モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おセレブ気分でてくてく♪ 

こんにちは♪

今朝はグググッと冷え込んだモカアロ地方。
すんごい寒かったー

そして、恐らく今シーズン初!の“ほか便”さまに出会いました~
もじゃろのうんPからほわほわ湯気が上がってましてね?
にやにやしながら拾う私はかなり怪しい人物かも・・・


1-20141121.jpg
さてさて。
先週土曜日のお話。


2-20141121.jpg
もじゃろと一緒にヨットハーバーへお散歩に行きました。


3-20141121.jpg

4-20141121.jpg
ご立派なクルーザーがたくさん!!


5-20141121.jpg

6-20141121.jpg
セレブなうまうまタイム(ん?)


7-20141121.jpg

8-20141121.jpg
この日は暖かくてお散歩日和。
人も少なくての~んびりてくてく出来ました。


9-20141121.jpg
あーちゃんとお喋り♪
に見せかけて~の~うまうま要求されてる図。

んもう、このいやしんぼさんめっ!(例の如く壊れ気味)


10-20141121.jpg
もっちゃん、父ちゃんにクルーザー買ってもらおうね~
海上散歩ってどんなだろうね?ドキワクだね~


11-20141121.jpg
とっても気持ちのよいお散歩でした。


12-20141121.jpg
もっちゃん・・・魂どこ行ったー??
かむばーーーっく!!

番外編へと続く♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1100-3185e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)