モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぺろりんもっちゃん♪ 

こんばんは☆

早速ですが先週からの続き行っちゃいますー!
ほぼほぼ同じ写真なのですが・・・お許し下さいませ。。。


1-20141124.jpg
もっちゃんの魂が抜ける少し前・・・


2-20141124.jpg
青空と結婚式場の教会がきれいだったので
よーし、ここをバックに写真撮るよ~って事になりまして。

モデルさん、頼むYO☆


3-20141124.jpg

4-20141124.jpg
もっちゃん、れろーん。
あーちゃんの目線はあさっての方角。


5-20141124.jpg
お?いい感じ??


6-20141124.jpg
と、思ったら。
もっちゃん、やっぱり出たー(笑)


7-20141124.jpg
もっちゃん、いい笑顔~
あーちゃん、ちーん。

よし、もう一枚!


8-20141124.jpg
と、思ったら。
またもっちゃんがぺろりんになりそうだったので
何枚撮っても同じだわ~(笑)と、諦めました。
(この写真もよく見ると舌チロ^^)


9-20141124.jpg
お疲れちゃんだったね~
って、舌チロやし!!

ヨットハーバーのお散歩、番外編。
ぺろりんもっちゃん特集をお送りしました~♪

旗1旗1

3連休初日の土曜日。
10-20141124.jpg
こんな所に行って、


11-20141124.jpg
こんな人をチラ見して、


12-20141124.jpg
かわいい、かわいい、お友達にお会いして来ました。
お久しぶり!のお友達。
ずっとお会いしたかった初めまして!のお友達。
たくさん笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました。

日・月とお出かけしていたので写真整理がまだまだです(汗)
出遅れないように頑張りまーす!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1101-a9401af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)