モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆秋no彦neオフ☆ ~Part1~ 

こんにちは♪

3連休初日、11月22日(土)。
秋no彦neオフ、略して『秋彦オフ』へ参加して参りました。
これって・・・春夏秋冬全部使えちゃう^m^


1-20141126.jpg
さーさー行くよ~!


2-20141126.jpg

3-20141126.jpg
モカアロ家、彦根初上陸(た、多分)。
彦根城へやって来ました~♪

お写真多目です、お付き合いよろしくお願い致します!


4-20141126.jpg

5-20141126.jpg
☆こてつ☆


6-20141126-1.jpg

6-20141126.jpg
☆きらら☆

あーんど、ゆかぶちゃん・ダンナっちさんご夫婦。
こてつん家っ♪

ゆかぶちゃん、幹事ありがとう~
場所のリサーチやお店の予約等、何から何までお世話になりました!
そしてダンナっちさん、朝方帰り前日は遅いお帰りだったのに運転お疲れサマンサ☆


7-20141126.jpg

8-20141126.jpg
☆しおん☆


9-20141126.jpg

10-20141126.jpg
☆かえで☆

あーんど、めぐちゃん・かずさんご夫婦。
本日もしおん日和

久々の再会だったけど・・・(そんな感じしなかったなー)
めぐちゃん、この日も鬼ヨメっぷりは絶好調(笑)
かずさんある意味お疲れサマンサ^m^


11-20141126.jpg

12-20161126.jpg
☆風太☆


13-20141126.jpg

14-20141126.jpg
☆凛☆

あーんど、麦茶しゃん・とーちゃんさんご夫婦。
FUTA DIARY

ずーっとお会いしたかった麦茶しゃんファミリー♪
遠路はるばる長野県から足を伸ばして頂きました。
とーちゃんさん、運転本当にお疲れさまでした!
そしてこのご縁を作ってくれたゆかぶちゃん、改めてありがとう!

麦茶しゃんは私のイメージ通り、ほんわり優しいかわいい人だったよ~


15-20141126.jpg
あ、後わが家でございます♪
渋滞を見越して少し早目に出発したものの・・・
あえなく巻き込まれ、皆さんをお待たせしてすみませんでした


16-20141126.jpg

17-20141126.jpg
ひこにゃん、無事に見れてよかったー!
かなりゆるいけど・・・一応踊ってはいた(笑)


18-20141126.jpg

19-20141126.jpg
わが家の徘徊放浪カメラマン。
ワンコズ以外の写真もたくさん撮っておりました。


20-20141126.jpg
風ちゃんを抱っこするめぐちゃんを激写(隠し撮り?笑)
風ちゃん・・・大丈夫だったかー!?(深い意味はごじゃりませぬ)


21-20141126.jpg
一応わらわらタイムも写してくれていたやっちゃん。


22-20141126.jpg
そこに衝撃のかえたん吊るし上げ現場が収められていた・・・
めぐちゃん、鬼ヨメだけじゃなく鬼バ・・・(以下自粛)
(本当は拾い食いしないようにめぐちゃんが気をつけてる図)


23-20141126.jpg
ほぼ彦根城での写真しかないわが家。
なのに・・・写真がたくさん過ぎておよよよよ。
風景写真もたくさんあるのでゆるりと続きます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは~♪
やぁ~ん 「優しい」なんて! さすがすずさん ^m^ よく見てらっさる。
私も イメージ通りかわいい方だと思いました。 

ん?めぐさん 鬼嫁? 
え え~と すずしゃんの「歩けるやろ?」にも・・・ (ゴッ、ゴホッ、ゲホン! 笑)

ふうりんの写真 キレイに撮ってくれて ありがとう~。
それがね、やっちゃんさんがふうりん撮ってくれた時、全然カメラ見なくてね・・・ (汗
やっちゃんさんに「もう シッポだけでもいいですから (T▽T」 て言ってたの。

続きも楽しみにしてま~す♪ *^^*
  

麦茶 #- | URL | 2014/11/26 13:36 * edit *

彦根城でオフ会、綺麗だし、彦にゃんに会えるし、楽しいし、一挙何得?
鬼ヨメ会なら、私喜んで行くんだったけど(笑)
お天気が良くてホント良かったね(^_^)v
オフ会を企画するって大変ですよね。
ゆかぶさんに、モカアロファンからも感謝です^_^
続きが楽しみよん(^_−)−☆

ハリーママ #- | URL | 2014/11/26 13:59 * edit *

こんにちはぁ~(*^^*)

わぁ~素敵なお友達とのオフ会いいね~
うんうん麦茶ちゃん ほんわり優しいかわいい感じでしょ~♪
あたしも一気に大ファンよ☆

なんだかのんびりといいね♪
これからあちこち忙しくなるわぁ~(笑)
続きが楽しみ~(*≧▽≦*)

mayuyu #- | URL | 2014/11/26 15:13 * edit *

みんなかっわいい~∑(。>艸<。) 
パピヨンって何でこんなに可愛いのかしら~~♡

そうでしょ~~!!
麦茶さん ほんわり~でメッチャ可愛いでしょ~
あたし去年一目惚れ!!
大大大好きになったの♡ (ヤバイ?)

ふふふ・・・・
すずさぁ~~~~ん!!
写真整理頑張るのだよ~~~~☆

papiruiママ #- | URL | 2014/11/26 17:24 * edit *

わぉ♪
紅葉もすごいし、素敵な場所でパピパピに囲まれて良いな~♪
すごい!みんなの笑顔♪
ふふ。(笑
怒る人が誰かいなきゃ!まとまんないでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
良いの、有り有り♪
続きが楽しみ♪
頑張ってね♪\(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2014/11/26 20:15 * edit *

こんばんは♪

わぁーーー!
会いたい子ばかりだぁ♪
いいないいな☆
滋賀県までお出掛けした甲斐があるね(*^^*)
こんな可愛い子たちに会えるんだもんね!
続きもめっちゃ楽しみにしてるよ(^-^)/

kao #- | URL | 2014/11/26 20:24 * edit *

こんにちわ。

紅葉とお城、絵になりますね!
パピがワラワラしてるのって、いいですね~!

ひこにゃん、がんばってますね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/11/26 20:42 * edit *

遠いトコ ありがとうね~♪
そんなそんな感謝されるほどでも・・・恐縮でゴザイマスっ(^_^;)
ハリーママさんまでっ(^_^;)

秋彦 ってことは、初夏冬もシリーズ化するってことかしら~ん(オホホ)
この日も、鬼っぷり 光ってたね~☆
め〇ちゃんも、す〇ちゃんも~(笑) ← 〇ばっかりで なんのこっちゃww
〇っちゃん、一生懸命お写真撮ってたよん^m^
ある意味 もじゃろブログの真の裏方さんww。
あの後、痛み でなかったかな?

酒くっさ~な おっさん、ほんと 失礼いたしました<(_ _)>
私も、がんばらねばっ!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/11/26 21:18 * edit *

徘徊…じゃなかった放浪カメラマンさん(笑)
どの子もすごくかわいくキラキラに撮れていてさすがですね!
景色もお天気も良く、
ワンコズもパパママも心のエネルギー充電できた秋彦オフ会だったのでは?(*^-^*)
お写真を拝見するだけで私もワクワクしてきます!!

Dora Maar #- | URL | 2014/11/26 22:28 * edit *

こんばんは^^
・・・鬼嫁、鬼嫁と・・・・・(-_-;)
あれできっと、かずは幸せを感じてるんですよ(←ドM体質?)
ご自身のこと棚にあげて、すずさんったらぁ~♪
やっちゃんに対して・・・・(汗)
いえいえ、なにもゴザイマセン。

この日はほんとにありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったなぁ~~。
みんなよく遊びましたねぇ。
やっちゃんも痛み堪えて、よく歩きました(^_^;)

このメンバー、夏意外恒例の集まりにしたいくらいっす( ̄ー ̄)
わたしもアップせねばぁ~。
遅れをとっておりますっ!

めぐ #- | URL | 2014/11/26 23:27 * edit *

こんばんはすずさん^ ^

彦根城に行ったの〜いいなぁ
ひこニャンって踊ってるの知らなかったです
本当にゆるそうですね^ ^

きゃ〜可愛い子ちゃんがいっぱい
楽しかったのが伝わって来ますね^ ^

天気も良かったし最高ですね

次楽しみにしてますね^ ^

あこ #- | URL | 2014/11/26 23:55 * edit *

こんにちは♪
わぁ~♪楽しそうなオフ会~(*^^*)
みんな楽しそうだし、かわいこちゃん達でいっぱいだね(*^▽^*)
麦茶さん、ほんっとに天然でかわいいよね♪お話してると、笑いが止まらないくらい(笑)
めぐさんもゆかぶ☆さんも楽しいから、話も弾みすぎたのでは?!

紅葉もキレイだったんだね♪彦にゃんもキュートだわ(*^.^*)
続きも楽しみにしてまぁ~す♪

emi #- | URL | 2014/11/27 11:03 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

麦茶しゃん・・・
コメントとかで『*^^*』←この顔文字ちょくちょく使ってるでしょ?
勝手にこの顔文字のようなイメージ抱いてたの!
ほんとにイメージ通りでほんわりかわいくって嬉しくなっちゃったよ。
ファンが多いの分かるわ!

> ん?めぐさん 鬼嫁? 
> え え~と すずしゃんの「歩けるやろ?」にも・・・ (ゴッ、ゴホッ、ゲホン! 笑)
あら?麦茶しゃん私の事ちゃんと見てくれてた~?
優しく肩貸したり、荷物全部持ったり・・・もうダメ、苦しい(笑)

やっちゃんふうりんちゃんの写真撮るの手こずったんだね?
まだまだだなー・・・次回までにもっと鍛えておくね^m^

すず #- | URL | 2014/11/27 12:20 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

彦根城、初めて行きましたがよかったです☆
すごくきれいでした~^^
ひこにゃん、やはり人気者ですね~かわいかったです(*^_^*)

かわいいお友達にたくさん会えて嬉しかったですよ~

あ・・・ある意味鬼ヨメ会かも知れません( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も幹事は苦手なんですよー
なんせほら、面倒臭がり代表みたいなもんなのので(笑)
ゆかぶちゃんに感謝です^^

すず #- | URL | 2014/11/27 12:23 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

お久しぶりのあの子にこの子。
お会いしたかったあの子達。
みんなかわいかった~(*^_^*)

麦茶さんファンが多いの納得した☆
かわいくってほんわりしてて、そして面白いね♪

あちこちでUPされるかしら~?
私も楽しみ^^

写真整理頑張らなくっちゃo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/11/27 12:24 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ほんとみんなかわいかったよ~
それぞれそんなに絡む事はないんだけど
マイペースな所がっまた可愛くってね(*^_^*)

> 麦茶さん ほんわり~でメッチャ可愛いでしょ~
私の中では『*^^*』←この顔文字のイメージだったの。
お会いしたらほんとイメージ通りだったの。
ファンが多いの分かるわ~^^

うぅぅ・・・
写真整理頑張らなくっちゃー!!

すず #- | URL | 2014/11/27 12:27 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

彦根城、初めて行ったけどきれいでいい所でした~^^
パピまみれ・・・幸せで癒された~

わらわらしててまとまらないんだけど
それもまた可愛いのですよ♪^^

まだ写真整理残ってるので頑張りまーすo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/11/27 12:29 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

お久のあの子やこの子。
お会いしたかったあの子達。
みーんなかわいかったよー(*^_^*)

うんうん、滋賀まで行く甲斐アリアリだよ~

kaoさん、来年は淡路島かしらーん?( ̄ー ̄)ニヤリ
お待ちしてまーす♪

すず #- | URL | 2014/11/27 12:30 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

彦根城、とってもきれいでしたよ^^

わらわらパピズに癒されました!

ひこにゃんはまだまだ人気者ですね。
実物を見るとテンション上がりました(笑)

すず #- | URL | 2014/11/27 12:32 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

この日はお世話サマー☆
車にも乗っけてもらって本当にありがとう^^

> 秋彦 ってことは、初夏冬もシリーズ化するってことかしら~ん(オホホ)
オーホホホホホ。気付いちゃった?春夏秋冬全部行けるんだよ?
私個人的には勝手に冬彦さん思い出しちゃうけど^m^

> この日も、鬼っぷり 光ってたね~☆
そう言えばゆかぶちゃん全然鬼じゃなかったな・・・?
私なんてキングめ○(←キングカ○みたい 笑)の足元にも及びませぬ!

やっちゃんあちこち放浪してたわ~^m^
確かに、もじゃろブログはやっちゃんが居ないと続けられないかもー

ありがとう、痛みは出てないよ~
前々からリハビリと称して歩かせてたおかげだね(え?)

ダンナっちさん全然お酒くっさー!じゃなかったよ^^
相変わらず爽やかな風が吹いてたワン☆

すず #- | URL | 2014/11/27 12:37 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

徘徊の方が正解かも知れません^m^
みんなかわいく撮れてますか?ありがとうございます!

> 景色もお天気も良く、
> ワンコズもパパママも心のエネルギー充電できた秋彦オフ会だったのでは?(*^-^*)
この日は快晴でぽかぽか陽気でワンコズの笑顔は本当に可愛くって・・・癒されましたね~
たくさんお喋りもして楽しかったです♪

残りの写真整理頑張りますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/11/27 12:40 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

鬼ヨメと・・・鬼バ・・・
いえいえいえいえ・・・私の口からはそんなっ!!

あ、かずさんね、ちょっと分かる(笑)
めぐちゃんがいじめてると何だか笑顔だもん^m^
私はいつも通り夫にひたすら尽くすヨメでしたのよ?

ね~^^ 楽しかったね~^^
みんなそれぞれそんなに絡む事もなかったけど
マイペースでかわいかったね♪
たまに絡むと面白いし!


> やっちゃんも痛み堪えて、よく歩きました(^_^;)
ありがとうね、大丈夫大丈夫。
手術前からリハビリと称して歩かせ歩いてたからね^^

あら?夏彦さんは外しちゃう?
でも夏彦さんは厳しいかもしれないね~(>_<)

めぐちゃんもUP頑張ってね♪

すず #- | URL | 2014/11/27 12:45 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

彦根城初めて行きました~きれいなお城でしたよ~^^
ひこにゃんね、タンバリン持ってゆる~く踊ってました(笑)
やっぱりまだまだ人気者だったよ!

ワンコズはみ~んなかわいかった(*^_^*)
すごく癒されたよ~

残りの写真整理頑張るね♪

すず #- | URL | 2014/11/27 12:46 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ゆかぶちゃんとめぐちゃんはおひさ~!だったけど
相変わらず楽しいお二人だったよ^^
麦茶しゃんはイメージ通りほんわりかわいかった~
ファンが多いの納得したよ♪
emiちゃんにもまた会いたいよ~(*^_^*)

所々きれいに紅葉してて、お城もきれいだったよ。
ひこにゃんもかわいかった~☆

すず #- | URL | 2014/11/27 12:49 * edit *

こんばんわ~
コメントもう終わっているけど・・・昨日コメ入れたのに入ってなくて~(汗)何故だ~
たまにあるんだよね~(^_^;)

楽しいメンバーでのオフ会!いいね~☆
鬼嫁の会?ですか~(笑)
B型のヨメの会だったかな~?(笑)

ゆるゆるの彦にゃんの踊りも見れたのね~本当にゆるいでしょ~(^_^;)

麦茶さんもひこにゃんばりに癒し系の人だったのね~私も一度お会いしたいわん(#^.^#)

写真整理大変だろうな・・・わかるよ~楽しかっただろうし~(#^.^#)
次も楽しみにしてるね!!

みけ #- | URL | 2014/11/27 20:28 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

せっかくコメント入れて下さったのにごめんなさいm(__)m
たまにありますよね・・・(>_<)

> 鬼嫁の会?ですか~(笑)
> B型のヨメの会だったかな~?(笑)
鬼ヨメは約一名かと・・・( ̄m ̄* )
B&OでBo's(ボーズ)オフでございました!

ひこにゃん、ゆる~りゆるゆるですね^^
人気があるの分かる気がします。

> 麦茶さんもひこにゃんばりに癒し系の人だったのね~私も一度お会いしたいわん(#^.^#)
麦茶さん、本当にイメージ通りの人でした。
ファンが多いの納得でしたよ☆

写真整理まだなんですー(汗) 頑張りますね!!

すず #- | URL | 2014/11/28 12:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1102-c3236a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)