モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆秋彦オフ☆ ~part2~ 

こんにちは♪

秋彦オフ、早速続きでーす。
今回もお写真多めとなっております。
そしてワンコズ以外のお写真も多め・・・


1-20141128.jpg
鵜匠の謎のポーズでスタート☆
(リード持ちありがとさん♪)


2-20141128.jpg
みんなで集合写真。
もじゃろ、いつの間にかセンターに(笑)


4-20141128.jpg

3-20141128.jpg
紅葉がきれいでしたよ~


5-20141128.jpg
お城と紅葉もパチリ☆


6-20141128.jpg

7-20141128.jpg
青空とお城・・・きれいでございます。


8-20141128.jpg
彦根城の裏側?横側?にて。

ぼんやりバージョン。


9-20141128.jpg
くっきりバージョン。


10-20141128.jpg
広場のすみっちょを少しお借りしました。

『かもん!おれんじ!!』


11-20141128.jpg
☆こてきら☆


12-20141128.jpg
☆ふうりん☆


13-20141128.jpg

14-20141128.jpg
☆かえもか☆

かえたん、いつものビビリーな優しい兄ちゃんじゃないね?

『逆らってはいけない気がします・・・』

うむ、よくご存知で!


15-20141128.jpg
頑張るカメラマン。
ゆかぶちゃんのほふく&ローリングが見れずじまいだったー
(あ!麦茶しゃんのほふくも~)


16-20141128.jpg

17-20141128.jpg
本当におれんじLOVEなこてちゃん。 かわぇぇ~


18-20141128.jpg
お・・・?ついにチビッコ猛牛対決なのかー?
(ちなみにモカが持ってるのはしおん~が超お気に入りのトマトちゃん)


19-20141128.jpg
この日は白黒チビッコ牛(ぎゅう)対決ならず~ 次回に期待^^


20-20141128.jpg
風ちゃん、本当にフレンドリーでお尻尾フリフリ☆
めちゃめちゃかわいかったよ~


21-20141128.jpg

22-20141128.jpg
凛ちゃんはとっても女の子らしくってかわいいの! *^_^*
なでなでしたら下がってたお尻尾がにょーんと上がってね?
うん、メロメロになったワン!


23-20141128.jpg
かえたんのお相手・・・ミミゲーがほんのり写ってるけど誰だろ? (笑)


24-20141128.jpg
麦茶しゃん手作りおやつはかなりうまうまのようでワンコズに大人気☆


25-20141128.jpg
『まだまだ終わらないんでしょ?』

しおん~・・・よくご存知で・・・
てか・・・かわいいなっ☆


26-20141128.jpg
まだまだ彦根城から出れませーん。
お庭も行っちゃうし~

って事で続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1103-4d2c2532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)