モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆秋彦オフ☆ ~part3~ 

こんにちは♪

いよいよ今年も残す所1ヶ月。
12月になってしまいましたね~
明日から真冬並みの寒さになるそうで・・・
ぬくぬくで過ごして風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

ではでは、秋彦オフの続きでーす^^


1-20141201.jpg
鬼ヨメパピヨン御一行は“玄宮園”目指しててくてくですよ~


2-20141201.jpg

3-20141201.jpg
紅葉、本当にきれいでした
お濠の周りにはたくさんの桜の木。桜の季節もいいな~


4-20141201.jpg

5-1-20141201.jpg
玄宮園に到着☆


6-1-20141201.jpg
何かの建物(←何も覚えていない)。


7-20141201.jpg

8-20141201.jpg
わんこも一緒に散策出来るなんてありがたいですよね。


9-20141201.jpg
彦根城も見えます。


10-20141201.jpg
かわいいモデルさん達
(左から、きーちゃん・こてちゃん・かえちゃん)

みんなとってもお利口だよ~
と、そこへ・・・


11-20141201.jpg
オットコマエな参加をした桃尻Boy
(足を上げただけでノーチッコです)


12-20141201.jpg
オトメンキャラは返上なのかー?

いや・・・そうでもないな。


13-20141201.jpg
何の活躍もしてないけどギャラはしっかり頂きマッスル!
もじゃろはたくましいね♪(ポジティブシンキング)


14-20141201.jpg

15-20141201.jpg

16-20141201.jpg
とっても気持ちのよいお散歩でした。


17-20141201.jpg
オリがいないの・・・


18-20141201.jpg
あたしも・・・
シンジラレナーイ!!

ご、ごめん風ちゃん・凛ちゃん。
いやね?麦茶しゃん一人旅に出ちゃっててね?
合流したらもう出口だったのーうふ♪


19-20141201.jpg
“エピスカフェ”さんにやって来ました。
ゆかぶちゃん、予約ありがとう~

お待ちかねのランチ♪
やっちゃんと私、同じ物をオーダーしました。
唐揚げ&コロッケ&おにぎりみたいな感じの^m^
ボリューム満点☆(スープ&サラダもついてました)

えとー・・・いきなりカフェですが、外観写真やらなーんも撮ってません (汗)
わが家のナビ、個人様宅に案内してくれちゃって・・・
皆さまをお待たせしてしまいました

店内に入ってからはやっちゃん、完全にカメラ放置してたみたい?
(じゃお前が撮れよ!とか思っちゃやーよ?)


20-20141201.jpg
1つだけデザートセットにしました。
ガトーショコラ、ナッツざくざくで美味しかったよ!

たくさん喋って笑って、楽しい時間を過ごしました。


21-20141201.jpg
あ、お料理以外で写してた写真がこれだけ(笑)
ゆかぶちゃんにもらった“とさか”(いつもありがとう!)
もくもくと食す凛ちゃんともじゃろです。

カフェのブログにみんながUPされておりました→ポチッとな→


さ~そろそろ。
で、解散ではなくー場所移動しちゃいまーす。
って事で、後一回続くのです。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1104-f6d9b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)