モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆秋彦オフ☆ ~最終回~ 

こんにちは♪

天気予報で言ってた通り・・・さっぶー・・・
心構えはしてたものの、気温が低い上に強風。。。
風邪引かないようにしましょうね~

さてさて。
カフェでまったり楽しくお喋り、あーんど、
梨汁ならぬ、毒汁ぶしゃー!もしたりで(笑)楽しい時間はあっと言う間。
お利口さんで頑張ったワンコズ孝行と参りましょ~


1-20141202.jpg
ゆかぶちゃんとダンナっちさんが見つけてくれた場所。
とってもいい所だった~

風ちゃんといちゃいちゃタイム。
(本当は抱っこしようとしたらごろんされた図)


2-20141202.jpg
やれやれ顔の凛ちゃん(笑)


3-20141202.jpg
すずしゃん、おりはまだバイバイしたくないの。
もっと一緒にいたいの。

とか言ってくれてるのね~と一人妄想族のワタクシ。
もうにやにやしっぱなしです、はい。


4-20141202.jpg
『ばっかじゃないの~?笑』

ん・・・?り・・・凛さん?


5-20141202.jpg
『見ない方がいいんだよ!』


6-20141202.jpg
『くっさい芝居なの・・・』

えとー・・・こてきらちゃん??


7-20141202.jpg

8-20141202.jpg
ま、みんなは少々引いててもいいの。
んなこたー気にせずにてくてくするもん♪


9-20141202.jpg
めぐちゃーん、かえたんがみょーんとなってるよ?(笑)
(めぐちゃんが何を見てるのかは謎)


10-20141202.jpg
わらわらタイム♪


11-20141202.jpg

12-20141202.jpg

13-20141202.jpg
みんな自然と・・・


14-20141202.jpg
大量にお土産get!(いらーん!!)


15-20141202.jpg
飼主ーず、もくもくと除去作業に追われる、の図。
もじゃろはたくさんついてたのでお手伝いしてもらっちゃった


16-20141202.jpg
ごめん、かえたんここではこの後姿しかまともな写真が無かったよー (汗)


17-20141202.jpg
しおん~の写真もこれ以外ブレブレだったよ~


18-20141202.jpg

19-20141202.jpg
周りはだんだんくら~くなって行きますが・・・


20-20141202.jpg
もう少しだけ・・・


21-20141202.jpg
こてきらちゃんのシルエット写真を撮る!
そんなゆかぶちゃんとダンナっちさんのシルエット写真を撮る!(笑)
ほんと、仲良し夫婦だよ~
ヒューヒュー♡ (←THE・昭和)


22-20141202.jpg

23-20141202.jpg
どっぷり日が暮れてからバイバイとなりました。
お付き合いしてくれた皆さま&ワンコズ。
楽しい1日になりました~本当にありがとうございました♪

☆次回冬彦開催☆
誰か仕切ってね~よろしく~(出た!丸投げ上等!!笑)

長編にお付き合いありがとうございました。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは~♪
うわぁ!すずさんまで 最終回になってる・・・  (°∇°;)早い・・・
あれ?番外編があるのかな? ^m^

あ~ちゃん、触角が生えた?てくらいお土産付いてたね~
て、この先にたくさん広場あったのには 驚いたね! ^m^ 

やっちゃんさんの夕日写真キレイー!
うちのとーちゃんも撮ったんだけど、全然違う・・・ (笑

風太ね、上下関係の上の人に腹天するの。 
すずしゃん いつでも風太の飼い主になれそうよ~ (笑
ちなみに りんはほぼ全てのわんこにするけど・・・(汗

ほんと 冬彦?春彦? 楽しみだね~♪ ←行く気満々
また ぜひ遊んくださいね~♪ *^^*

麦茶 #- | URL | 2014/12/02 15:15 * edit *

こんにちはぁ~♪

あれ~すずさんとこも最終章なのね~
楽しい時間はあっと言う間だね‥

うん?すずさん風ちゃんといちゃこらしてるのに‥ベロベロされなかったの?
めぐ様されとったよ~山梨ではあたしも‥あとよっちさん‥おなじカホリ…(笑)

どれも素敵な写真だし‥ワンズがほんとに楽しそうで幸せになるね~
ねぇ‥ひとり走り回ってるのは誰~?いつまでも走りまわりたいのね♪
ゆかぶ☆ちゃん ヒューヒューやね(*^^*)

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2014/12/02 16:35 * edit *

あ、ホントだね。
すずちゃん、風ちゃんに ベロンベロンされてないね・・・。
ってコトは、やっぱ(笑)
MGちゃんも myyちゃんも ファブリーズ組だねっ ^m^

夕陽がキレイで、みんなオレンジに染まってて なかなかいい場所だったね。
最後、みんな 弾けてたね~♪
きっと満喫してたよね☆ 楽しそうな姿見れて良かった~(#^.^#)
ず~っと見てたかったよ♪

・・・ってコラーっ!! やっちゃんっっ!!
いらんもん、撮らんでよろしいーっ(^_^;)
後日、モデル料の請求書送付させてイタダキマスっ。
ボーナス一括払いで 良くってよっ(笑)

みんな、イイ夫婦だったわよね(笑)? いいふうふの日だけにっww
アツイ アツイ、ヒュ~ヒュ~だよ!!  ←懐

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/12/02 17:08 * edit *

こんばんわ~

え~もう最終章~~~(^_^;)
結構楽しみにしながら読んでたのに~~~~♪
もう少しどうでしょ~(笑)

落ち葉とか多い場所だともじゃろは小さいから沢山お土産頂いてくるでしょうね~
うちもりりーの方がつきやすいだけど、何故がいろんな所につっこむのがあんずなのであんずのお土産がいつもすごいです(^_^;)
あ~ちゃんのお土産姿が何故かエキゾチックな飾りみたいでいい感じなのはあ~ちゃんがエキゾチックな雰囲気を醸し出しているからかな~(私的には好きな感じ・・・)

仲良しシルエット写真もいいね~
そう言うすず家もいつも仲良しだよ~
皆仲良し夫婦ばっかだよね(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/12/02 19:41 * edit *

こんにちわ。

良い所ですね~!
メタセコイアですか?

みんな、お土産沢山もらったね~(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/12/02 21:08 * edit *

素敵なオフ会でしたね♪
お城に素敵な場所が沢山♪
ワンコが入れる公共の場所や観光スポットって少ないからこういうの嬉しいね♪(⌒∇⌒)
ふふ、ワンコは葉っぱ大好きだからな~。
飼い主は苦労するけれど、ワンコに楽しんでもらいたいしね。
ガンバレ!飼い主!だ。(笑
葉っぱ取りお疲れ様でした。
素敵な風景を見せてくれてありがとう~♪(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2014/12/03 06:01 * edit *

薄暗くなるまで楽しんだオフ会だったんだね~

そうそう~
楽しい時間はあっという間・・・・
もっともっと一緒に居たいのにね~*

ねぇねぇ・・・
風ちゃん 服着てるんだね~
いつも山梨の時 裸だから何だか新鮮~♪♪
あたしもまだ風ちゃん抱っこ出来てないんだよね~
来年は絶対抱っこしてやるぅぅぅ~~(笑)

あーちゃん・・・・・
いいもんいっぱい引っ付けてるね~~(笑)(笑)

papiruiママ #- | URL | 2014/12/03 07:52 * edit *

こんにちは♪
あ~ん、すずさんも最終回だったのね~(..)残念(>_<)ゆかぶ☆さんも最終章だったし、、、まだまだ続くのかと思ってたぁ~(* ̄ー ̄)

ランチ後はワンズのハッスルタイムだったんだ(*^^*)みんなすっごく楽しそう(^-^)
風ちゃんなんて、すずさんにメロメロじゃなーい♪風ちゃん、人懐っこくてほんとかわいい(*≧∀≦*)すずさんが妄想しちゃうのわかるわ(笑)
みんなハッスルして、お土産いーっぱいつけたのね(^^;あれ、絡まっちゃって取るの大変なんだよね┐('~`;)┌
でも、みんなの楽しそうに遊ぶ姿はやっぱり、癒されるね♪

ゆかぶ☆さんとダンナっちさんのシルエット、絵になるわ(*´∀`)ほっこり気分(*^-^*)

楽しいオフ会、次回は冬彦?!みんなで集まれるといいですね♪

emi #- | URL | 2014/12/03 07:56 * edit *

おはよう♪

所々、昭和が出てきて楽しかったよ!(笑)
日が暮れるまで、ほんと楽しかったんだね♪
わんずもみんなマイペースな感じで相性良いのかもね(*^^*)
え?!冬彦とは真冬に開催するってこと?
寒そうーーーだけど、このメンバーだったらそんなの関係ねぇーって(古っ!)感じだね♪

kao #- | URL | 2014/12/03 08:52 * edit *

とっても楽しそうな秋彦オフ、自分も参加しているような気分でたのしませてもらったよ〜(^O^)/
うんうん、妄想するの良く分かるわ(笑)
連れて帰って欲しいのかな?なんて妄想しちゃうよね!(犯罪です)
メンバーも濃いし(コラ)とっても楽しいオフ会だったね☆(o^^o)

りかこ #- | URL | 2014/12/03 11:24 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

やれば出来る子!うん、頑張ってみたよ^^
番外編・・・期待してるよ!麦Tちゃん(え?)

> あ~ちゃん、触角が生えた?てくらいお土産付いてたね~
もうびっくりする位付けてたね~(笑)
ほんと、あの後あんなきれいな広場有ったのにね^m^

> やっちゃんさんの夕日写真キレイー!
ほんとー?ありがとう^^ 喜ぶよ♪

> 風太ね、上下関係の上の人に腹天するの。 
> すずしゃん いつでも風太の飼い主になれそうよ~ (笑
私とーってもお優しいのにね?風ちゃん何か感じ取ったのかしらん?(笑)
本当に可愛くってねぇ・・・ずーっとなでなでしてたかったよ。
あ・・・お顔べろりんされたのは内緒~チームオヤジに入っちゃうから^m^

是非是非また一緒に遊んでね♪よろしくです!

すず #- | URL | 2014/12/03 12:43 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

やれば出来る子!無事最終回となりました~^^

> うん?すずさん風ちゃんといちゃこらしてるのに‥ベロベロされなかったの?
えとー・・・さ、さ、されなか・・・
されましたです、はい。
mayuyuしゃん、内緒だよ?だってチームオヤジになっちゃうでしょ?^m^

みんな本当に楽しそうでこっちも嬉しくなっちゃったよ♪
かわいい子達っていつまでも見てられるね^^

> ねぇ‥ひとり走り回ってるのは誰~?いつまでも走りまわりたいのね♪
実は一人じゃないの^m^
こてちゃんとモカが走ってるんだよ~

> ゆかぶ☆ちゃん ヒューヒューやね(*^^*)
もうね、本当に仲良しさんでアッチッチだよ!

すず #- | URL | 2014/12/03 12:46 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

うんうん、私風ちゃんにベロリンチョ・・・さ、された(笑)
め○ちゃんには内緒にしないとね~ チームオヤジの一員にされちゃうワン☆
ファ・・・ファブリーズ組て!(爆)

> 夕陽がキレイで、みんなオレンジに染まってて なかなかいい場所だったね。
この場所本当によかった☆ ありがとうね~
のびのび遊んでる姿っていいよね~
ほんとずーっと見てたかった(*^_^*)

> 後日、モデル料の請求書送付させてイタダキマスっ。
えー・・・モデル料取るん~?
いいじゃん、いいじゃん、ひゅーひゅーでアッチッチ!やしっ(意味不明 笑)

> みんな、イイ夫婦だったわよね(笑)? いいふうふの日だけにっww
ほ・・・ほんまや!11月22日やったもんね!
鬼ヨメの日じゃなかったんだね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/03 12:50 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

写真整理してる時はいつ終わるのだろうか?と思ったけど
無事最終回を迎えました~

もじゃろ、いっぱいお土産付けてくれましたよー(>_<)
特にアロアはほわほわの毛で後ろも伸ばしてるからエライこっちゃ!
モカはあんちゃんと同じタイプ^m^
お散歩から戻ると何かしらひっ付けてます(笑)

> あ~ちゃんのお土産姿が何故かエキゾチックな飾りみたいでいい感じなのはあ~ちゃんがエキゾチックな雰囲気を醸し出しているからかな~(私的には好きな感じ・・・)
あーちゃん、エキゾチックですか? ジャパーン☆ (え?)

ゆかぶちゃんご夫婦のシルエット、完全隠し撮り(笑)
ほんと仲良しさんですね^^

確かにみ~んな仲良し夫婦かも(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/03 12:55 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

だ~れもいなくてきれいで、とってもいい所でした。
おそらく、メタセコイアだと思います^^
夕陽に照らされてきれいでしたが・・・
お土産がぁぁぁ・・・(汗) でした^m^

すず #- | URL | 2014/12/03 12:56 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

気さくな人達ばかりで、そしてワンコズはみんなかわいくって^^
楽しいオフ会でした!
ワンコに優しい場所が多いのは嬉しいですよね(*^_^*)

> 飼い主は苦労するけれど、ワンコに楽しんでもらいたいしね。
> ガンバレ!飼い主!だ。(笑
嬉しそうなお顔を見る事が出来てよかったですよ~
ただ・・・この後行った広場は広くて落ち葉もナッシング!
最初からそこで遊べばよかった(笑)

> 素敵な風景を見せてくれてありがとう~♪(⌒∇⌒)
そんな風に言ってもらえたら嬉しいでーす^^

すず #- | URL | 2014/12/03 13:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

やっぱりワンコズ孝行もしたいよね^^
すっかり日が暮れちゃったけどワンコズの楽しそうな姿見れてよかったよ~

> ねぇねぇ・・・
> 風ちゃん 服着てるんだね~
風ちゃんお洋服着てたよ^^ かわいかったよ~♪

抱っこしたかったのー。
私の何かが恐怖だったのか?(笑) ヘソ天ごろりしてくれたよ^^

> あーちゃん・・・・・
> いいもんいっぱい引っ付けてるね~~(笑)(笑)
いいもんじゃないよー!これが全部いちまんえんだったら踊っちゃうけど(笑)

ルイたん、お帰り~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/03 13:05 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

なみだ、なみだ、の最終回だよ。(え?)
私もまだまだ続くかと思ったけど終わったー^m^

ランチのお店でまったり過ごしてる間みんなお利口さんだったの^^
これはワンコズ孝行しなくっちゃね♪
(ヨメーズがまだバイバイしたくないとも言う?)

> 風ちゃんなんて、すずさんにメロメロじゃなーい♪風ちゃん、人懐っこくてほんとかわいい(*≧∀≦*)すずさんが妄想しちゃうのわかるわ(笑)
うんうん、風ちゃん私にメロメロだったよ(←否定しない 笑)
本当にかわいいね~ずーっとなでなでしてたかったよ^^

お土産には参ったー・・・
でもあのイガイガね?思ったよりも柔らかくてまだマシだったわ・・・
この後行った広場はもっと広くて落ち葉もなくてね?
最初からそこで遊べばよかったワン(笑)

ゆかぶちゃんご夫婦、ほんと仲良しさんだよね(*^_^*)

次回冬彦☆
でも・・・誰が仕切るかが今の所大問題だよ^m^

すず #- | URL | 2014/12/03 13:13 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

あら?所々出ちゃってた?昭和。隠し切れないよね~^m^

すっかり日が暮れるまで遊んじゃったよ^^
みんな時々絡んで遊んでたけど、ほぼ自由だった!
楽しそうだったよ~

> え?!冬彦とは真冬に開催するってこと?
> 寒そうーーーだけど、このメンバーだったらそんなの関係ねぇーって(古っ!)感じだね♪
暑いのは無理だけど寒いのは行けそうじゃない?(笑)
ただ・・・誰が仕切るか・・・うん、それが問題だと思われる。
おっぱっぴー!(笑)

すず #- | URL | 2014/12/03 13:16 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

気さくな皆さまと、かわいいワンコズ・・・とっても楽しかったよ~^^

妄想しちゃうよね?突っ走るよね??
で、一人にやにや。完全にアヤシイ(笑)

> メンバーも濃いし(コラ)とっても楽しいオフ会だったね☆(o^^o)
ん・・・?濃い・・・?誰だろ?どう言う所だろ?
鬼ヨメさま達だから気をつけてねん(何に?笑)

すず #- | URL | 2014/12/03 13:17 * edit *

こんばんは^^
あぁっ!
すずさん最終章を迎えているっ(汗)
わたしまだ終わってないのにっ。

およ?
すずさんも実は、風ちゃんにぺろりんされてたのね?
チームオヤヂの一員だったのね?(笑)
ワンコはパピざいる、飼い主はチームオヤヂ・・・・。
今後の活躍(?)が楽しみ♬

みんなよく遊びましたね~。
お土産たっくさんつけてるのには、ちょっとオドロイタけど。
ちなみにしおん&かえは、ほとんどお土産なかった~。
さすが桃尻&たぬき尻尾!
そして飾り毛なし!!
さぁさぁ、もっちゃんあ~ちゃんも、こっちの世界にいらっしゃ~い。

また遊んで下さいませ~☆

めぐ #- | URL | 2014/12/04 00:04 * edit *

1日フルコースのオフ会だったね。
秋彦に冬彦(笑)いいねいいね~。春彦もできるじゃ~ん^^
気の合う仲間でのオフ会は楽しいよね♪
みんなマイペース。それが一番だよ。
シルエット写真、いいね~。
ゆかぶさんとダンナっちさん、ホントに仲良しさんだよね。

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/12/04 06:26 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

みんな無事最終回を迎えたね~
ん・・・?みんな・・・?^m^

> およ?
> すずさんも実は、風ちゃんにぺろりんされてたのね?
あ?ばれた?(笑)
うん、思いっ切りレーロレーロしてくれたワン♪
あ、でもチームには属してないかと思われる。
パピざいるにはもちろん所属しておりまーす^^

> みんなよく遊びましたね~。
うんうん、ワンコズが楽しそうでよかった(*^_^*)
いらん土産もあったけど・・・取ってくれてありがとねん。
しおかえちゃん付いてなかったな~
モカ、桃尻族やのに・・・激しく突っ込み過ぎか・・・
飾り毛は要ります(キッパリ)
その世界はしおかえちゃんの独壇場でよろしこ。

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/04 12:02 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

朝から日が暮れるまで・・・楽しかったよ^^
そうなの、一年中出来ちゃうのよ!
(夏彦さんはちょっとキビシイかな~?)

みんな気さくで楽しい人ばかりでよかったよ~
あっと言う間に時間経っちゃった。
ワンコズもマイペース^^ 一番いいよね~♪

> ゆかぶさんとダンナっちさん、ホントに仲良しさんだよね。
そうなのよ~
ひゅーひゅーのあっちっちだよ(笑)

すず #- | URL | 2014/12/04 12:04 * edit *

こんにちは♪
楽しそうにみんなでわらわら!!(笑)
これだけたくさんだと
楽しみ方もそれぞれ個性があるんでしょうね♪
大量のお土産&除去作業、、笑ってしまいました!
わたしもよくひとり除去作業しています☆
夕暮れ時のお写真もキレイ♪
今日もうっとりしちゃいました!
ヒューヒュー!!!(笑)

ライナ母 #- | URL | 2014/12/04 12:42 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

わらわらワンコズ!
それぞれマイペースでとっても楽しそうでした~
がんがん走る子、とことこ歩く子、みんなかわいかったです(*^_^*)

> 大量のお土産&除去作業、、笑ってしまいました!
もう大量getで参りました~・・・
後ろのオマタの所とか、尻尾とか、めっちゃ大変でした。

お写真褒めて頂いてありがとうございます^^

ひゅーひゅーであっちっちです(昭和の香り 笑)

すず #- | URL | 2014/12/04 13:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1105-461624c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)