モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

まとめ&他力本願 

こんにちは♪

今日は(昨日の夜遅くから)雨降りのモカアロ地方です。
冷たい雨がしとしと・・・

今週に入って一気に寒くなりましたね~
12月を実感・・・そして焦る。
でもまだ大掃除なーんも手をつけてなーい。
年賀状もなーんもしてなーい。
ぼちぼち始めて行かないといけませんね~・・・


さてさて。
遡りますが11月連休2日目。
1-20141204.jpg
この日はゆっくり過ごしてお昼から行動開始。
たくさん遊んだ後、夕方からお友達と合流しました。

ATCのイルミを見ながらお散歩しました。
スマホでパシャリとしたのでイマイチ・・・


2-20141204.jpg
完全に怪しい雰囲気のオトコ2人(←コーヒータイム中)

にっくん、ともちゃん、ららちゃん。
2週連続でありがとさんでした♪
いーっぱい笑って楽しかったね。


そして、連休最終日。
2日間ガッツリお出かけしたのでゆっくり過ごす事に。
“みのおマルシェ”へ行って来ました。
3-20141204.jpg
kyon2さんのお店へ行きました。
看板犬のロビン&ルークくん、そしてkyon2さんご夫婦とは
数年前に一度、短い時間でしたがお会いした事があります!

ロビン&ルークくん、めちゃめちゃフレンドリーで本当にかわいかったです。
そして1つお持ち帰りしたkyon2さんの作品。
わが家のミニクリスマスコーナーに^^
一つ一つ手間暇かけてハンドメイドされてるのにとってもリーズナボー☆
もっと買って帰ればよかった・・・
お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。


そして先日の日曜日。
(いきなりタイムスリップ 笑)
4-20141204.jpg
丸っこく駆け抜けるモカ。
その後ろでラック兄ちゃんとあーちゃんがチュッ


5-20141204.jpg
キースくんの登場にビビるアロア(笑)

土曜日飲み会だった為、まったり昼までお家で過ごしてからお出かけ。
そのお出かけ先で偶然バッタリ☆
グッドラッキース家の皆さま。


6-20141204.jpg
この日カメラはお留守番だったわが家。


7-20141204.jpg
たっちゃんがたくさん写真撮ってくれてました。
=この日の写真は全てイタダキモノです♪


8-20141204.jpg
コーヒーにおデザまでご馳走になっちゃいました。
ふら~っと遊びに行ったのに、楽しい楽しい1日になりました。
ありがとうございました

キースくん、この週末にオカマちゃんになる予定。
頑張るんだぞー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1106-8e43cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)