モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

いつかの紅葉 ~後編~ 

こんにちは♪

早速先週からの続きでございます!


1-20141208.jpg
さてさて~
最後にマミーも一緒に記念撮影しちゃおうっと♪
もじゃろ~笑っておくり?


2-20141208.jpg
おーいっ!あーちゃーんっっ!!
そしてもっちゃんはどこ見てるんじゃろか?

一人満面の笑み・・・ちょっぴり寂しい秋でございます。


3-20141208.jpg

4-20141208.jpg
この日はちょっと雲が多くて・・・
パッキリ青空と真っ赤なもみじの写真は撮れず。


5-20141208.jpg
でもこれはこれでいい感じのような気がする~

しばしてくてくしていると・・・
またまた発見しちゃった!


6-20141208.jpg

7-20141208.jpg
もみじの髪飾り(になってないけど?)をつけてパチリ☆
もっちゃん、どよよん・・・でも後ろの丸ボケはきれいね~ウフ♪


8-20141208.jpg
『モデルも楽じゃないのー・・・』


9-20141208.jpg
『ほんとなのよ~・・・』


10-20141208.jpg

11-20141208.jpg
あーちゃんももみじの髪飾り~


12-20141208.jpg
後姿もかわゆい!でございます。


13-20141208.jpg
色づき始めもとってもきれいでした。


14-20141208.jpg
楽しい紅葉散歩となりました。

もじゃろ、モデルさん頑張った後はチビチビうまうまgetだぜ!
モデルさん頑張ったって言っても・・・
ほんの数分やけどね~(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
もみじの髪飾り・・とてもいい感じです☆
わたしもマネッコさせていただこうかな♪(笑)
後頭部からも可愛い❤
ワンコの後頭部って可愛いですよね!
わたしいつも抱っこしながら
後頭部チュッチュしちゃいます!
(うっかり外でもやっちゃいます・・笑)

ライナ母 #- | URL | 2014/12/08 13:58 * edit *

こんにちは♡

真っ赤な紅葉美しいですね♪
とってもキレイです^ ^
うちは私がカメラマンだからこうやって一緒に写ってる写真がないので羨ましいなぁ☆彡

2枚目のお写真、アロアちゃん可愛いくて…ニヤニヤしてしまいました!
美しいお顔もいんんだけどこうやってちょっと?な、お写真ももっと好きです♪

こちらはすっかり雪景色です^^;
毎日寒くてヽ(´o`;
風邪気をつけましょうね^ ^

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/12/08 16:20 * edit *

赤や黄色があまりにも見事で本物なのに、本物じゃないみたい。
ここまで見事に色づいてるのってすごい♪
モカアロちゃんは可愛い~♪
紅葉の妖精だわ。(〃∇〃)
また来年も素敵な紅葉が見れると良いね♪

秋花 #- | URL | 2014/12/08 19:42 * edit *

こんばんわ~☆
ほ~紅葉の髪飾りいいね~☆
美少女ぶりがより一層増しているねん~(#^.^#)
来年は我が家も紅葉の飾りしてみようかしら~多分どよよ~んなお顔しか撮れないかもだけど~

玉ボケも綺麗で赤が映えるね~
一番最後の写真が好きかも~きらきらが・・・

みけ #- | URL | 2014/12/08 21:17 * edit *

こんにちわ。

綺麗な紅葉ですね~!
落ち葉の髪かざり、いいですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/12/08 21:49 * edit *

モカアロちゃん、本当に本当に可愛いですね~(*^▽^*)
アロアちゃんのお色は オレンジがかってるように見えます。
とても綺麗なお色でお洋服いらないですね!
写真もいつもながら素敵です!!勉強になるなぁ~。
ご主人撮影?

Dora Maar #- | URL | 2014/12/08 22:18 * edit *

ふふふ。

このどよよーーんな顔があたしにはたまらない・・・ (*≧m≦)
パピルイもカメラ向けるとどよよん顔になるよ~
あんまりカメラは好きじゃないと思うけど
可愛くて撮らずにはいられない~~(お馬鹿)

紅葉きれいだなぁ~♪
今年は銀杏ばかりだから
紅葉はモカアロちゃんブログで満喫させてもらったよ♪
ありがとう♡

papiruiママ #- | URL | 2014/12/09 08:17 * edit *

このもみじ、すっごいきれいな赤だね。
いや〜、鮮やかだわ〜。
紅葉ってほんとすばらしい。

もっちゃんとあーちゃん、もみじの髪飾りかわいい♪
私もまねっこしてやってみようかな。
それにしても、モデルさんの気分によって笑顔だったり、どよよんだったり。
なかなかこっちの思うようには撮影できないけれど。
またそれも楽しい思い出だよね。
楽しい1日をすごせてよかったね♪

まくまく  #- | URL | 2014/12/09 08:27 * edit *

おはよう♪

結局今年も紅葉は見に行けなかったなー(^-^;
紅葉が真っ赤でスゴく綺麗だね☆
モカアロちゃん、モデル業お疲れ様(*^^*)
もっと大きいウマウマくれーってすずさんにおねだりしちゃえー(笑)

kao #- | URL | 2014/12/09 08:51 * edit *

青空に パッキーンと赤いモミジも良いけど、
この雰囲気も、いい味出してるよん♪
玉ボケ、さすが~っ☆ キレイ!!
バックのボケで もじゃろちゃんの 可愛さが より引き立ってる感じ~(#^.^#)
モミジの髪飾り、コレは定番よね(笑)
可愛らしいよっ☆
うち、こてつは なんとか そ~っと乗せれるけど、
きららは、無理なんだぁ~(^_^;)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/12/09 10:36 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

アロアは何とか髪飾りっぽいですが・・・
モカはかっぱのお皿のような^m^

ライナちゃんも是非もみじの等の落ち葉でやってみて下さい^^
絶対かわいい~!

> ワンコの後頭部って可愛いですよね!
ね~!めっちゃかわいいですよね~(*^_^*)

私も外でも頭にチュッチュしてしまいます(笑)
はっ・・・と気付けばやってしまってますー同じですね♪

すず #- | URL | 2014/12/09 12:28 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ここの紅葉はきれいでしたよ~^^(数本だったけど 笑)
私は助手専門なので一緒に写してもらえるんですよね!
今度は旦那さまにルイアンちゃんと一緒に撮ってもらってね♪

> 2枚目のお写真、アロアちゃん可愛いくて…ニヤニヤしてしまいました!
アロア・・・さすがわが家のお笑い担当^m^
ここまで顔に出すかね?って感じですが気に入ってもらえて嬉しい~

> こちらはすっかり雪景色です^^;
いきなり寒波が来ましたよね(>_<)
すっかり雪景色・・・寒そう・・・
こっちはただただ寒いだけの日々でした~
ほんと、風邪引かないように気をつけなくちゃ!ですね。

すず #- | URL | 2014/12/09 12:31 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ここのもみじは本当にきれいでした~☆
数本だったけど見応えありました^^

> モカアロちゃんは可愛い~♪
> 紅葉の妖精だわ。(〃∇〃)
んにゃー☆ ありがとうございますo(*^▽^*)o

来年もまたみんな一緒に見に行きたいです!

すず #- | URL | 2014/12/09 12:33 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

もみじの落ち葉で髪飾り、かわいいですよ^^
でも上手くつけさせてもらえませーん(汗)
美少女UPUP☆
是非りりあんちゃんもお試し下され~絶対にかわいい(*^_^*)

> 玉ボケも綺麗で赤が映えるね~
> 一番最後の写真が好きかも~きらきらが・・・
玉ボケとか丸ボケって言うんですね~最近知った^m^
私も一番最後の写真お気に入りなんです~
やっちゃんが『おぉ~この光やな!』とか何とか言って写してました^^

すず #- | URL | 2014/12/09 12:35 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

ここの紅葉はお見事でしたよ~
落ち葉の髪飾り、アトムくんもお試しあれ(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/09 12:36 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

かわいいLEOくんのママさんに言ってもらえて、
本当に本当に・・・嬉しいですo(*^▽^*)o

> アロアちゃんのお色は オレンジがかってるように見えます。
そうですね^^ アロアは茶色と言ってもちょっと赤いと思います。
二人とも基本お洋服嫌いなので裸族で過ごす事が多いんですが、
アロアは寒さが苦手なので秋冬はお洋服が必要なんです~

わが家のお出かけ時のカメラマンは旦那です♪
褒めて頂いたら小躍りで喜びます^m^

すず #- | URL | 2014/12/09 12:39 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

アロアのお顔・・・分かりやすい!
てが、顔に出し過ぎー!お笑い担当の血が騒いだか?^m^

> あんまりカメラは好きじゃないと思うけど
> 可愛くて撮らずにはいられない~~(お馬鹿)
うちもカメラ好きじゃないと思う。
うまうまの為に頑張ってる感じだわ!
でも可愛く生まれた宿命ってやつよね~(*^_^*)

ここの紅葉はほんときれいだったよ☆
私は銀杏を見れてないから羨ましいよ~
こちらこそありがとだワン^^

パピたん頑張ったね!お帰り~^^

すず #- | URL | 2014/12/09 12:45 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

本当にきれいなもみじだったよ☆
桜の紅葉は見れなかったけど結果オーライ(*^_^*)

> もっちゃんとあーちゃん、もみじの髪飾りかわいい♪
ありがとう~^^ モカはちょっとかっぱのお皿状態だけど(笑)
マックさんも是非やってみてね♪ かわいいよ~

うんうん、モデルさんの表情一つで全然違うお写真になるね。
わが家は面白写真も好きだからどよよんもカモン!^m^

ほんと、楽しい一日だったよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/12/09 12:48 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

今年はいつも以上に紅葉シーズン分かりにくかったような?
まだまだ先~って思ってたらいつの間にか落葉or茶色・・・
ここは数本だったけど真っ赤なもみじ!お見事だったよ☆

> もっと大きいウマウマくれーってすずさんにおねだりしちゃえー(笑)
いやね~トータルしてもモデルさんの時間ってほんの数分よ?(笑)
しかもその場でマテ!してくれないしね( ̄▽ ̄;)
もっとモデルっぷり上げてくれたらうまうまも大きくなるかも~

すず #- | URL | 2014/12/09 12:51 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

なのよ、なのよ、そうなのよ。
真っ青な空と真っ赤なもみじで写したかったのよ。
でもこれはこれでいいかも~って思った(*^_^*)

> 玉ボケ、さすが~っ☆ キレイ!!
そんな事言ってくれたら喜んじゃうよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
『おぉ!この光や~』とか何とか言いながら写してたよ。
私はさっぱり???だったわさ。

> バックのボケで もじゃろちゃんの 可愛さが より引き立ってる感じ~(#^.^#)
あらやだ、そんな本当の事・・・
これは本当にゆかぶちゃんに何か送らんとダメじゃないかしらん?

> モミジの髪飾り、コレは定番よね(笑)
うんうん^^ やるよね!
うちもモカがダメなんだよ~チーム白黒は苦手なのかっ?

すず #- | URL | 2014/12/09 12:54 * edit *

また出遅れちゃったわ(・・;)
こちら山の方に行かないと、綺麗な紅葉無いみたい。
まあ、モカアロちゃんの処に来れば、紅葉、黄葉、もぜかパピちゃんに会えるから良いか(笑)

毎度の事ながら、モカアロちゃん、パソコンの画面から出できてくれない?
抱っこしてむぎゅむぎゅした〜い(^∇^)

ハリーママ #- | URL | 2014/12/10 20:15 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

私もいつも読み逃げさせて頂いてますm(__)m
コメント無理しないで下さいね~読み逃げ全然OKです^^

紅葉、今年はイマイチでしたね~
気付いたらもう終わってました。
モカアロブログで少しでも紅葉楽しんで頂けたなら嬉しいです♪

> 毎度の事ながら、モカアロちゃん、パソコンの画面から出できてくれない?
> 抱っこしてむぎゅむぎゅした〜い(^∇^)
いつもありがとうございます(*^_^*)
貞子のように・・・出て来たら怖いかもー?(笑)

すず #- | URL | 2014/12/11 12:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1108-22c14cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)