モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

らんららんら・ラーン♪ 

こんにちは♪

12月も早いものでもう10日ですね。
ちょこちょこっと大掃除始めましたよ~
換気扇&冷蔵庫の掃除が終わり、キッチンは半分ほど。
カーテンの洗濯もぼちぼち進めています。
うーん・・・今年中に終わるのだろうか?(笑)

さてさて~
先日くそさっぶい風もきつくとっても寒い中お出かけ。
時間帯もあってか貸切でした。


1-20141210.jpg

2-20141210.jpg
かっ飛びもっちゃん。


3-20141210.jpg

4-20141210.jpg
あーちゃんもランラン。


5-20141210.jpg
6-20141210.jpg
思いっ切りランラン。


7-20141210.jpg
弄ばれるもっちゃん。


8-20141210.jpg
『やれやれなのよ~・・・』


9-20141210.jpg
いっくよ~!


10-20141210.jpg
そりゃーっ!!

やっちゃんに飛行犬撮ってよ~
走ってる所撮ってよ~とお願い。

『望遠レンズちゃうし!無理やって!!』とのお返事。
どうにかなるやろ?リハビリ、リハビリ(←えぇっ?)って事で
レッツチャレンジ☆
かなり難しいようでしたが・・・撮れてると思うよ~(優しいヨメね♪)

試しに何枚か撮らせてもらったけど・・・まるでダメ子でした。
やっぱり私は助手なのね・・・


11-20141210.jpg
丸っこく走る白黒チビ牛(ぎゅう)。


12-20141210.jpg
しゅわっち!もっちゃん。


13-20141210.jpg

14-20141210.jpg
しゅわっち!あーちゃん。


15-20141210.jpg
私が写した中で奇跡的?に一枚だけ飛んでる写真。
モカの尻尾やアロアが切れちゃってるのはさておき・・・
あーちゃんのお顔がー・・・(笑)

実は続く~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1109-cca008c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)