モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃんと5年♪ 

こんばんは☆

今日はとーっても寒い寒いですね。
そんな今日はアロアが家族になった日であります。


1-20141213.jpg
5年前の今日、アロアはおうちにやって来ました。


2-20141213.jpg
幼いお顔を見せてくれたり・・・
面白いお顔を見せてくれたり・・・
アロアといると毎日楽しいよ。


3-20141213.jpg
アロアはこの1年どうでしたか?


4-20141213.jpg
たくさん、たくさん、笑顔で過ごせたかな?


5-20141213.jpg
雪遊びしたり、


6-20141213.jpg
川遊びしたり。

今までの4年よりも楽しく幸せな1年を過ごせたかな・・・?


7-20141213.jpg
今年は父ちゃんの怪我でお出かけも少なくなったし、
旅行も行けなかったけど・・・
それでもアロアなりに楽しい日々を過ごしてくれたかな?と思ってるよ。


8-20141213.jpg
6年目も・・・これからも。
もっちゃんと一緒にきれいなお花を見に行ったり
遊びに行ったりしようね。


9-20141213.jpg
あーちゃんの『にゃはー♪』な笑顔。


10-20141213.jpg
大好きだよ。


11-20141213.jpg
大切な大切なあーちゃん。

出逢ってくれてありがとう。
待っててくれてありがとう。
そして、これからもよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1111-7c048113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)