モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あみあみ 

こんにちは♪


1-20141222.jpg
先日21日(日曜日)はやっちゃんのお誕生日でした。
ワタクシ、久々にあみあみ(編み物)してみましたの。
極太毛糸だからさくさく編めて、誕生日に間に合った感じ(笑)


2-20141222.jpg
あぁーっ!やめてーっ!!

モ 『編み目が怪しいのー』

ア 『ぼこぼこしてるんだよ~』

そう言う編み方です!(ウソだ)
もじゃろの毛入り(自然と一緒に編み込まれたであろう)スヌードです。

粗が見えるといけないから遠めで写してるのよ~
ではでは、モデルさんお願いしまーす☆


3-20141222.jpg
え・・・何で私達がモデル・・・?みたいな? (笑)


4-20141222.jpg
うんうん、可愛いよ~


5-20141222.jpg
おーい!モデルさーん、かーおー!!
(モカが嫌がった為アロア一人巻き)


6-20141222.jpg
うむうむ。

昨日誕生日当日はにっくん&ともちゃん&ららちゃんが
わが家に来てくれてワンコズも一緒に忘年会♪
にっくんとともちゃんは前日が結婚記念日、そしてやっちゃんは誕生日、
とってもメデタイ忘年会でした~

にっくん、ともちゃん、おめでとう
これからもラブラブ楽しいご夫婦でいてね~

と、
楽しい忘年会の様子、カメラ用意してたにも関わらず
すっかり写真撮る事忘れてたって言う・・・
心のアルバムね、そうなのねーっ(ゲンジツトウヒ)


7-20141222.jpg
やっちゃんのプレゼントこれだけでは可哀相なので
一日雨だった土曜日にお買い物へ。
毎年の事ながら欲しい物が分からないご様子。
結局ロンTと何故かおパンツをお買い上げして帰りました(笑)

新しい1年も(今年は大怪我があったので1年はかな・・・?)
元気に日々笑顔で楽しく過ごせるように、
お仕事しっかりと頑張れるように、
私ももじゃろと一緒に応援しておりますよ~
素敵な実りある一年でありますように・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1115-0c5299d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)