モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Merry☆Christmas っぽく(笑) 

こんにちは♪

今日はChristmas Eve
今年も残す所、後1週間ですね~


1-20141224.jpg
今年はXmasっぽいお写真全然ありませんのー(汗)


2-20141224.jpg
ア 『テキトーにするつもりなのよ~・・・』

なっ・・・なんちゅー事をっ!!
あーちゃん、ちゃんとカメラ目線お願いしますよ~


3-20141224.jpg
はーい♪ OKですよ~

昨日のお出かけでツリーと写真撮っててよかった!(笑)


4-20141224.jpg
モ・ア 『Merry☆Christmas』

ぽいぽい!(笑)


5-20141224.jpg
わが家は今日はチーズフォンデュでーす。
一度作ってみたら案外簡単に作れましたの(ウフ♪)

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

4.gif4.gif

orei-20141224.jpg
先日はやっちゃんにたくさんのおめでとうを本当にありがとうございました


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1116-83a80f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)