モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お久の神戸 ~前編~ 

こんばんは☆

昨日仕事納めだった方も多いでしょうか?
今年もお仕事お疲れさまでした。
そしてまだまだお仕事の方・・・頑張って下さいね!

やっちゃんは昨日仕事納めでした。
今年も1年お疲れさまでございました!&ありがとう!!

今日はお友達と忘年会
終電で帰ると言ってたがアヤシイ所・・・
ま、楽しいお酒ならヨシとしますかね~


1-20141227.jpg

2-20141227.jpg
先日のお休み、久々に神戸に行って来ました。

年内UP出来ないな~来年UPだな~って思ってたけど
何とかUP出来そうですー♪


3-20141227.jpg
てくてくお散歩♪


4-20141227.jpg

5-20141227.jpg
この日は暖かいはずでしたが~・・・
ここは風がすっごくきつくて寒かった~


6-20141227.jpg

7-20141227.jpg
明石海峡大橋と。


8-20141227.jpg

9-20141227.jpg
波と。


10-20141227.jpg
セクスィーポーズと。(笑)


11-20141227.jpg

12-20141227.jpg
てくてくお写真、もう少しあるので続きます♪


~おまけ~
omake-20141227.jpg
残念ながらリュックのポッケが開けっ放しの人。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1118-bc819527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)