モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お久の神戸 ~後編~ 

こんばんは☆

年末ですね~
何だか一日あっと言う間に過ぎてしまいます。
今日はもじゃろ、年内最後のトリミング☆
きれいさっぱりして参りました~

やっちゃんと私も先日トリミング美容院へ。
さっぱり~♪
てか・・・私、前髪短く切ったんですが、今までにないおんまゆ!(オンザまゆげ)
切ってしまうと案外平気なもんですね~


ではでは、先日の続きです。
1-20141229.jpg
ジーンズの裾をあむあむ中。


2-20141229.jpg
しばらく続きました(笑)


3-20141229.jpg

4-20141229.jpg
向かい風と戦いながらてくてくお散歩。


5-20141229.jpg
可愛い足跡発見☆


6-20141229.jpg
青春ぽい(え?)事してみたり。
向かって左下はアロアのあんよです(笑)


7-20141229.jpg

8-20141229.jpg
そろそろ帰りますか~?


9-20141229.jpg
空を見つめるもっちゃん。


10-20141229.jpg
かっわいーっ☆
何思ってるんだろうねぇ?


11-20141229.jpg
(焼き芋食べたいのー♪)

きっとそんな所だろう!


12-20141229.jpg
また来年も・・・いっぱい遊びに来ようね!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1119-204ce47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)