モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Moca *:.。.*.。.:*☆ 

2015.1.9


1-20150109.jpg
今日はモカの7歳のお誕生日です


2-20150109.jpg
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました!


3-20150109.jpg
ありがとう。


4-20150109.jpg
7年前、チビチビだったもっちゃんがもう7歳。
毎年言ってるけど・・・3歳としか思えない(笑)

歳を重ねる毎にどんどん表情豊かになってる気がするよ?
もっちゃんの色んな表情、ぜーんぶ大好き。


5-20150109.jpg
食いしん坊なトコロも大好き!
(時折見せる大人っぽいお顔もね^^)


6-20150109.jpg
7歳も色んな所へ遊びに行けたらいいね。


7-20150109.jpg
きれいなモノ、素敵なモノ、たくさん見れるといいね。


8-20150109.jpg
新しい1年も元気モリモリで過ごせますように。


9-20150109.jpg
大好きなボール遊びたくさん出来ますように。


10-20150109.jpg
アロアと一緒に楽しい思い出たくさん作れますように。


11-20150109.jpg
もっちゃんの笑顔がキラキラ輝きますように。
楽しい事いっぱいの7歳になるように頑張るね!

モカ、うまれて来てくれて出逢ってくれてありがとう。
モカのママ&パパに心より感謝。
今日と言う日にありがとうの気持ちでいっぱいです。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

モカちゃん、お誕生日おめでとう!
走るのが大好きなもっちゃん(*^_^*)おやつも大好きなもっちゃん♪
すずさんとやっちゃんのことが、大好きなもっちゃん❤️
マミーと父ちゃんの子どもになることは、モカちゃんの運命やったと思うよ。

モカちゃんがいるから、家族が笑顔になって、家族がいるから、
モカちゃんが笑顔なんだろうな😊

たくさんの幸せが、モカちゃんに降りそそぎますますように!
ほんとにおめでとう🐾

めぐ #- | URL | 2015/01/09 12:44 * edit *

もっちゃん お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*

キラキラ笑顔でいつも気持ちを暖かくしてくれるもっちゃん♪
小さな体で(我が家と比べるとね♪)思いっきり走り回ってるもっちゃん♪
アロアちゃんの優しいお姉ちゃんのもっちゃん♪
すずさんとやっちゃんさんの愛情をたっくさん注がれて幸せなもっちゃん♡
ほんとに幸せオーラがあふれてるよね(*˙︶˙*)☆*°

7歳の1年も笑顔があふれますよぉ~に(*´艸`*)

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2015/01/09 13:15 * edit *

もっちゃん お誕生日おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
ほんとに7歳?! てくらい変わらず かわいいもっちゃん♪ 
あ~ちゃんとの犬鍋には いつも癒されてるよ。 ^m^ ありがとう~

7歳も たっくさんお出掛けして またふうりんとも遊んでね♪ 
笑顔いっぱいの楽しい1年にするんだよ~♪ *^^*

麦茶 #- | URL | 2015/01/09 13:58 * edit *

モカちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆

今年もたくさんボールで遊んで走って笑って楽しいこといっぱいね
健康には気をつけて元気にね☆

モカちゃんのキラキラ笑顔が大好きよぉ~
ボールを持って楽しそうなお顔をして走ってるモカちゃんだ大好きよぉ~
もちろんうまうま目の前にしてお目々がキラキラするとこも大好きよぉ~

7歳もたくさん家族でお出かけして楽しい思い出たっくさん作ってね^^

あこ #- | URL | 2015/01/09 14:13 * edit *

モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜!

もう可愛くて涙が出ちゃうよ( ; ; )やっちゃんのお写真が上手なのか?!
客観的な私の中ではもっちゃんが一番可愛いよ。(皆さんごめんなさい)
「あっち向いてホイ!」からこちらを訪ねて、もっちゃんを見た途端、胸キュン射抜かれたもんね!
いつか会いたいな、もっちゃん!
もっちゃんから冷たくあしらわれそうだけど(^^;;
7歳という年も、健康で楽しくてくてく出来ると良いね!

インフルエンザが流行り出したようです。
やっちゃんもすずさんも、こちらの読者の皆様も気をつけて下さいね(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2015/01/09 15:21 * edit *

もかちゃん お誕生日おめでとう!

家族にいっぱいいっぱい愛されて、幸せオーラ全開だねぇ♪

また一年癒しパワーで頑張って(^^♪

すずさんコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

hosikanata #- | URL | 2015/01/09 17:25 * edit *

ハッピーバースデー♪モカちゃん(*^^*)

もう本当にいつの間にか7歳になったのね~(*^^*)
いつも若々しいもっちゃんだから驚き>^_^<
だんだん表情が豊かになってるよね、素敵レディだよ♪
食べ物に素早く反応してキラキラ~(*^^*)
あのお顔堪らなく好きよ(*^^*)
今年も一杯家族でお出かけしていっぱい楽しみましょう!
モジャロ一家皆さんも健康で過ごせますように!

みけ #- | URL | 2015/01/09 19:16 * edit *

モカちゃん、お誕生日、おめでと~!!!

楽しい1年になることを、願ってます!
本当に、出会いに感謝したくなりますよね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/01/09 19:56 * edit *

Happy☆Birthday

モカちゃんお誕生日おめでとうございます♡
7歳、我が家のルイと同い年〜♫
いつも笑顔がキラキラモカちゃん☆彡
これからもアロアちゃんと仲良く楽しく元気に過ごせるとイイね(*^^*)
もちろんすずさん、やっちゃんさんとも♡

いつまでも素敵な時間が流れますように…

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2015/01/09 20:04 * edit *

モカちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/

7歳に何て本当に見えない!クリクリお目目の美人さん♪
すずさん、旦那様、アロアちゃんと今年も沢山お散歩して美味しいのいっぱい食べて元気で過ごしてね♪
旦那様の足も今年は大分良くなるだろうから、いっぱいお出掛けせがまなきゃ!
「ずっと一緒に♪」みんなの願いだからね♪
沢山長生きしようね♪

秋花 #- | URL | 2015/01/09 20:10 * edit *

*~Happy☆Birthday☆mocha~*

もっちゃ~~ん!!!
おめでと~~~~\(^o^)/
7歳に見えない~~☆
ルイより一つ年下なんだね~

いつもキラキラ笑顔を見せてくれてありがとう~*
もっちゃんの笑顔でたくさんの人が癒されてるんだよ~*
これからも もっともっといっぱい笑顔見せてね(*˘︶˘*)

健康で毎日が楽しい笑顔まるけの1年になりますように☆

papiruiママ #- | URL | 2015/01/09 20:11 * edit *

Happy Birthday ☆ もっちゃん ♪

キラキラ笑顔っていうと、もじゃろ姉妹を思い浮かべるほど・・・
いつも幸せ~♪っていう 表情だよね。
やっぱ もじゃろ姉妹は、すず家に 迎えるべくして 出逢ったんだと思うよ。
これからも、たっくさんの楽しい思い出 作ってね♪

弾丸ファイター もっちゃん、また きららと爆走対決 してやってね^m^
今度は、負けないぞっww!!

Happyな1年になりますように☆
おめでとっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/01/09 20:17 * edit *

モカちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪
ほんとモカちゃんは若いね!
7歳には見えないよー
長く一緒にいればいるほど、表情で何思ってるかわかるようになって余計に愛しく感じるよね(^-^)v
これからのわん生も元気に謳歌するんだよ!
7歳の一年も健康で笑顔たくさんな年になりますように(^∇^)
アロアちゃんと色んなところに出かけられるといいね!

kao #- | URL | 2015/01/09 20:53 * edit *

モカちゃん7歳の誕生日おめでとう♪
ほんとに7歳?って思うほど若々しいね。
いつもキュートな笑顔で家族を癒してくれるもっちゃん。
年数を重ねれば重ねるほどますます愛おしい気持ちになるよね。
ほんとかけがえのない存在。
7歳の1年もいっぱいおでかけして、散歩に行って、走って、アロアちゃんと遊んで、おいしいものた〜くさん食べて、楽しい年になりますように。

まくまく  #- | URL | 2015/01/09 22:04 * edit *

☆もっちゃん☆HappyBirthday☆

いつもかわゆい笑顔のもっちゃん♪ボールで元気に遊ぶもっちゃん♪あーちゃんと仲良し姉妹のもっちゃん♪
どのもっちゃんもだぁーいすきだよ\(^-^)/
もっちゃんの笑顔にはいっつも癒されています(*^-^*)
7歳もたくさんの笑顔とパワーをいっぱい見せてね(*^ー^)ノ♪

7歳の一年も笑顔溢れる毎日がおくれますように・・・☆
そして素敵な一年になりますように・・・☆

もっちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

emi #- | URL | 2015/01/09 23:20 * edit *

モカちゃん
1日遅れてしまったけれど(ごめんね)
7歳の誕生日おめでと。
この一年も元気で素敵な家族と一緒に
楽しい思い出をたくさん残してくださいね。

走っている写真が素敵ぃ
我が家ではほとんどないからね^^
これからも走り続けてくださいね、笑。

C*RL(Chidya) #QfVI8dBA | URL | 2015/01/10 00:37 * edit *

モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

笑顔も、舌チロも、大あくびも、おすまし顔もみんな可愛いですね~♪
7歳の1年もアロアちゃんと一緒に沢山お出かけして楽しんで下さい。

ところで、今回の記事の中で、すずさん撮影の写真は一枚かなあ。
何となく黄色いやつ(笑)

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2015/01/10 01:06 * edit *

モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
全然7歳に見えないね~!
楽しそうに走ってるモカちゃんの写真、すごく好きだなぁ~♪
モカちゃんの嬉しい気持が、すっごく伝わってくるよ~♪^^

7歳の一年も、あーちゃんと仲良く健康で楽しい一年になりますように~☆
いろんな所にお出かけして、またたくさんの思い出を作ってね♪

りかこ #- | URL | 2015/01/10 15:58 * edit *

こんにちわ〜初めてコメントします
モカちゃんめっちゃ美少女ですね\(//∇//)\
惚れ惚れしちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と、ハッピーバースデーおめでとうございます!
一年がとても、楽しい日々になりますように・・
また、遊びにきますね〜

蘭ママ #- | URL | 2015/01/10 16:07 * edit *

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もっちゃん お誕生日おめでとう~♪
もう7歳なんやね~
ドールよりちょっとだけお姉さんなんやね~

ほんと3歳にしか見えないよ
いつまでも可愛い~♪

今年もアロアちゃんと仲良しさんの姿をいっぱいいっぱい見せてね~

素敵な1年になりますように・・・

どるこた母 #- | URL | 2015/01/10 18:12 * edit *

モカちゃん7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
7歳とはとても思えない位
とっても可愛くて若々しいです!!
可愛いモカちゃんも
産んでくれたママ、パパも
幸せでいてくれるといいですね。
モカちゃんこれからも可愛い笑顔、舌チロ
たくさん見せてね(*^_^*)
元気で素晴らし一年になりますように…♪

はなポメ #- | URL | 2015/01/10 21:30 * edit *

めぐちゃん☆

おめでとうをありがとう^^

いつもモカの事可愛がってくれてありがとうね~
いつの間にか7歳になっちゃったよ。
全然信じられないよ~

> モカちゃんがいるから、家族が笑顔になって、家族がいるから、
> モカちゃんが笑顔なんだろうな😊
うんうん、モカがわが家に来てくれてそれまで以上に
すごく明るくなって笑顔が増えたよ(*^_^*)

> たくさんの幸せが、モカちゃんに降りそそぎますますように!
幸せいっぱいでぐるじー・・・ってなってもらいたいなぁ~

すず #- | URL | 2015/01/10 21:51 * edit *

mayuyuさん☆

おめでとうをありがとう^^

たくさんもっちゃんの事を見てくれて嬉しいー!!
そんな風に見てもらえてるんだな・・・って感動☆
7歳もキラキラ笑顔で思いっ切り走り回ってもらいたい(*^_^*)

> 7歳の1年も笑顔があふれますよぉ~に(*´艸`*)
はーい!
もっともっと幸せオーラきらんきらん出せるように、
笑顔いっぱい溢れるように、頑張るぞー!

すず #- | URL | 2015/01/10 21:54 * edit *

麦茶しゃん☆

おめでとうをありがとう^^

そうなの、7歳なの~ シンジラレナーイ!
よく見るとお顔の毛も白いの混じって来てるし、
耳の後ろの毛は結構白いんだけど・・・
おぼこいお顔見てると7歳とは思えないの~

> 7歳も たっくさんお出掛けして またふうりんとも遊んでね♪ 
> 笑顔いっぱいの楽しい1年にするんだよ~♪ *^^*
ありがとう♪
元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせるように頑張るよ!
ふうりんちゃんとも一緒に遊べますように・・・☆

すず #- | URL | 2015/01/10 21:56 * edit *

あこさん☆

おめでとうをありがとう^^

7歳もまずは健康第一☆ 元気に日々過ごして欲しいな~

> モカちゃんのキラキラ笑顔が大好きよぉ~
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しい(*^_^*)
7歳もたくさん遊んでお目目も笑顔もキラキラ輝くようにしたいな。
あ!うまうまもだね^m^

> 7歳もたくさん家族でお出かけして楽しい思い出たっくさん作ってね^^
はーい♪ たくさん遊びに行きたいと思います!

すず #- | URL | 2015/01/10 21:59 * edit *

ハリーママさん☆

おめでとうをありがとうございます^^

私もこの記事編集しながら少しホロリです。
毎回お誕生日やお迎えの記事を書く時はちょっとじーんとしちゃいます。
いつもいつもかわいいって言って頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
これもれいさん、娘ちゃんが繋いでくれたご縁ですね☆

> もっちゃんから冷たくあしらわれそうだけど(^^;;
そんな事ないですよー^^
でもね、モカアロ揃ってお尻尾ふりふり、撫でて~ってタイプじゃないんです(>_<)
愛想ナシ子ですがそれが普通なんですよ~

7歳も健康第一!元気に日々楽しく過ごして欲しいです♪

ママさんも風邪やインフルお気をつけ下さいね。

すず #- | URL | 2015/01/10 22:03 * edit *

hosikanataさん☆

おめでとうをありがとうこざいます^^

幸せオーラ全開に見えますか?嬉しいです(*^_^*)
7歳もまずは健康第一で、日々元気に過ごしてもらいたいです。

またブログを書いて頂けるの楽しみにしています。
こちらこそ、コメントとても嬉しかったです☆

すず #- | URL | 2015/01/10 22:05 * edit *

みけさん☆

おめでとうをありがとうございます^^

そうなんです、7歳なんですよ~ シンジラレナーイ!
動きを見てるとまだまだお子ちゃまなんだけど・・・
(いたずらっぷりとか ^m^)

> だんだん表情が豊かになってるよね、素敵レディだよ♪
やったー☆ 嬉しい~(*^_^*)

> 食べ物に素早く反応してキラキラ~(*^^*)
> あのお顔堪らなく好きよ(*^^*)
これだけは鈍りませんね~(笑)
相変わらず感度バツグン!24時間年中無休っぽいです^m^

7歳も元気に楽しく日々過ごしてもらいたいです。
たくさん遊びに行かなくちゃ~♪

すず #- | URL | 2015/01/10 22:08 * edit *

アトムパパさん☆

おめでとうをありがとうございます^^

7歳もまずは健康第一で、日々楽しく過ごしてもらいたいです。
モカに出会えて視野が広がり、たくさんの出会いがありました。
感謝です(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/01/10 22:09 * edit *

ルイアンママさん☆

おめでとうをありがとう^^

ルイちゃんと同い年!?そうなんだー(*^_^*)
ルイちゃんもっと若いと思ってたよ? 何か嬉しい~

7歳もまずは健康第一で、日々楽しく過ごして欲しいです。
キラキラ笑顔た~くさん見たいもんね!
その為にはたくさん遊びに行かなくては^^

> いつまでも素敵な時間が流れますように…
ありがとうございます♪

すず #- | URL | 2015/01/10 22:11 * edit *

秋花さん☆

おめでとうをありがとう^^

7歳になりましたの~!
見えない?美人さん?? わーい嬉しい~(*^_^*)

7歳もまずは健康第一で、日々楽しく過ごして欲しいな~
たくさん遊んでたくさん食べて、元気でいてくれる事が幸せだもんね♪

> 旦那様の足も今年は大分良くなるだろうから、いっぱいお出掛けせがまなきゃ!
うんうん、本当に!
今年は去年行けなかった旅行にも連れて行ってもらわなくては^^

> 「ずっと一緒に♪」みんなの願いだからね♪
> 沢山長生きしようね♪
『ずっと一緒に♪』本当にみんなの願いですね・・・☆
これからもまだまだまだまだ・・・ずーっと一緒!

すず #- | URL | 2015/01/10 22:14 * edit *

モカちゃん7歳のお誕生日おめでとう。

お祝い遅くなってごめんなさい。
7歳とは思えない。
キラキラ笑顔が素敵なお嬢ちゃま。

いろいろなところへ行っていろいろな経験をして
とても表情が豊かですね。

健康で素敵な7歳になります様に。

みーちゃんズ #- | URL | 2015/01/11 10:23 * edit *

モカちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~♪

お祝いが遅れてしまって。。。

何時もキラキラのお目目で走ってるモカちゃん大好き^^
アロアちゃんと仲良く寝てるのも癒される
(家は最近寄り添って寝ないのでトホホ・・・)

そうそう~~倫と2日違いで同い年ですね~♪
天真爛漫でモカちゃんの方が幼く見えますね^^
羨ましいわ~

7歳の年も元気でキラキラ笑顔でアロアちゃんと仲良く
家族みんなで楽しい思い出沢山作ってね~♪
今年は遠出のお出かけも楽しんで下さいね(^^)

先日は倫にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で楽しく笑顔で過ごして欲しいと
そして、家族で思い出も沢山作りたいと思います

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2015/01/11 14:42 * edit *

激しく出遅れてしまってごめんよぉ~><
モカちゃん、7歳のおめでとう~♪
もうホントに早いよね。
もう7歳だよぉ~。イヤになっちゃうね。
年を重ねるごとに、色んな表情を見せてくれるよね。
私もそれは毎日思うよ。
平凡な日々が、ホントに幸せに思う。
もっちゃん、いつまでもキラキラ笑顔をみんなに振りまいちゃってくださいね。
7歳の1年もみんなで素敵な日々を過ごしてくださいね^^

めるにおめでとうをありがとう~ございました。
お互い楽しい毎日にしようね♪

natsu #xrksqdvs | URL | 2015/01/11 22:07 * edit *

遅くなりましたが、モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

↑パピー時代のモカちゃんもとっても可愛い♪
7年、本当に長いようであという間ですよね~
モカちゃん、いつも色々な所に連れて行ってもらえてアロアちゃんも
一緒にいるし、きっと幸せでしょうね(*^_^*)
これからもキラキラ笑顔を見せてね~
7歳も元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

ミミmama☆ #- | URL | 2015/01/12 15:06 * edit *

papiruiママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

モカ7歳に見えない?嬉しいよ~^^
ルイたんと変わらないよね!

> いつもキラキラ笑顔を見せてくれてありがとう~*
> もっちゃんの笑顔でたくさんの人が癒されてるんだよ~*
そんな風に言ってもらえてすごく幸せだよ(;_;)
これからもキラキラ笑顔たくさんお届したいな~

うんうん、まずは健康第一だよね!
そして日々楽しく過ごしてもらえるように頑張るぞー!!

すず #- | URL | 2015/01/13 12:48 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

> キラキラ笑顔っていうと、もじゃろ姉妹を思い浮かべるほど・・・
> いつも幸せ~♪っていう 表情だよね。
そんな事言ってもらって・・・嬉し過ぎるよーありがとう(;_;)

もじゃろ、わが家の娘になるべくしてなってくれたんだよね!
こてきらちゃんも!もちろんだよね^^
お互いこれからも楽しい思い出作って行こうね。

> 弾丸ファイター もっちゃん、また きららと爆走対決 してやってね^m^
> 今度は、負けないぞっww!!
是非是非、まだまだ走るの早いぞー!^^
アロアは全然追いつけないの^m^

Happyな一年を過ごしてもらえるように頑張るぞーっ♪

すず #- | URL | 2015/01/13 12:52 * edit *

kaoさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

モカ若い?嬉しいな~(*^_^*)
お顔の周りは白い毛増えたし、耳の後ろの毛は結構グレーになって来たよ~

> 長く一緒にいればいるほど、表情で何思ってるかわかるようになって余計に愛しく感じるよね(^-^)v
うんうん、ほんとその通りだよね☆
色んなお顔を見せてくれる事、見れる事、嬉しいよね。
これからのわん生、もっともっと色んなお顔見たいね^^

7歳もまずは健康第一で、日々楽しく過ごしてもらえるように
頑張るぞー!!

すず #- | URL | 2015/01/13 12:55 * edit *

まくまくさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

モカ、若々しい?嬉しいな~(*^_^*)

> 年数を重ねれば重ねるほどますます愛おしい気持ちになるよね。
そうだよね、歳を重ねる毎に今まで以上に更に更に
すっごく愛おしくなっちゃうよね!
うんうん、かけがえのない存在だね^^

7歳も元気モリモリで日々楽しく過ごして欲しいよ~
あ、うまうまもいっぱい食べなきゃね^m^

すず #- | URL | 2015/01/13 12:57 * edit *

emiちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

色んなモカを見てくれてありがとう。
だぁーいすきって言ってもらえて本当に嬉しいよ(*^_^*)

> もっちゃんの笑顔にはいっつも癒されています(*^-^*)
> 7歳もたくさんの笑顔とパワーをいっぱい見せてね(*^ー^)ノ♪
emiちゃんの癒しになったら嬉しいな^^
7歳もたっくさんピカピカ笑顔お届けしないとね!

7歳もまずは健康第一☆ 元気が一番だもんね。
そして日々楽しく過ごしてもらえるように・・・
頑張るぞーっ!!

すず #- | URL | 2015/01/13 13:00 * edit *

C*RL(Chidya) さん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます♪

7歳も元気に笑顔で楽しく過ごしてもらいたいです^^

> これからも走り続けてくださいね、笑。
はい♪
これからも元気いっぱいびゅーんと走ります!
またそのお写真お届け出来るように・・・頑張ります☆

すず #- | URL | 2015/01/13 13:02 * edit *

マリィさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます♪

> 笑顔も、舌チロも、大あくびも、おすまし顔もみんな可愛いですね~♪
> 7歳の1年もアロアちゃんと一緒に沢山お出かけして楽しんで下さい。
ありがとうございます^^
そうなんです、どのお顔もぜーんぶ可愛くって(親バカ☆)
7歳も楽しい思い出たくさん作ってあげたいです!

> ところで、今回の記事の中で、すずさん撮影の写真は一枚かなあ。
私撮影は何となく黄色いスヌード&ほっかむり姿のです。
当たりました~?^m^

すず #- | URL | 2015/01/13 13:04 * edit *

りかこさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

モカ7歳になったんだよ~
若く見えるって羨ましい!(マヂで 笑)

> 楽しそうに走ってるモカちゃんの写真、すごく好きだなぁ~♪
> モカちゃんの嬉しい気持が、すっごく伝わってくるよ~♪^^
そんな風に言ってもらえたら嬉しいよ~
わが家のカメラではかなり厳しいんだけどやっちゃんに頑張らせる!(え?)

7歳もまずは元気で、そして日々楽しく過ごしてもらえるように
頑張るぞー!! 楽しい思い出たくさん作らないとね^^

すず #- | URL | 2015/01/13 13:07 * edit *

蘭ママさん☆

初めまして、ご訪問&モカにお祝いコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

モカめっちゃ美少女ですか~?嬉し過ぎますo(*^▽^*)o
ホレボレだなんて・・・真に受けちゃいます^m^

7歳も日々楽しくそして元気に過ごしてもらえるように頑張ります^^
またお時間ある時にでも遊びにいらして下さいね~
モカアロ姉妹がお出迎え致します♪

すず #- | URL | 2015/01/13 13:09 * edit *

どるこた母さん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよ~もう7歳なんです。
あっちゅー間でした。

> ほんと3歳にしか見えないよ
> いつまでも可愛い~♪
でしょでしょ?3歳位にしか見えませんよね?
かわいいし~(イタイ親バカですみませぬ^m^)

素敵な1年を過ごしてもらえるように頑張ります^^

すず #- | URL | 2015/01/13 13:12 * edit *

はなポメさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとう♪

> 7歳とはとても思えない位
> とっても可愛くて若々しいです!!
わーいo(*^▽^*)o すごく嬉しいです~

> 産んでくれたママ、パパも
> 幸せでいてくれるといいですね。
本当に、本当に・・・幸せで過ごしてくれていると願ってます。

7歳も舌チロ率高し君だと思います^^
たくさんの笑顔をお届出来たらいいな~と思います。

すず #- | URL | 2015/01/13 13:15 * edit *

みーちゃんズさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうござます♪

> 7歳とは思えない。
> キラキラ笑顔が素敵なお嬢ちゃま。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
お嬢ちゃまと言うより、わんぱく坊主って感じですが(笑)

歳を重ねる毎に表情豊かになってる気がします。
色んなお顔を見る事が出来て嬉しいです!

7歳もまずは健康で、日々楽しく過ごしてもらいたいです(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/01/13 13:17 * edit *

パルママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます♪

> 何時もキラキラのお目目で走ってるモカちゃん大好き^^
> アロアちゃんと仲良く寝てるのも癒される
ありがとうございます!嬉しいです~(*^_^*)
寒い時期はひっつき虫で寝ておりますが
いつもアロアからべったりくっついて行ってます^m^

> 天真爛漫でモカちゃんの方が幼く見えますね^^
そんな事ありませんよ~ 倫ちゃんもピッチピチです!
何より美パピちゃん、憧れます。

そうなんですよ、今年はもっと遠出したいんです~
旅行も行きたいです(*^_^*)

倫ちゃんもモカも・・・7歳も元気いっぱいで、笑顔いっぱいで、
楽しい思い出たくさん作りましょうね!

すず #- | URL | 2015/01/13 13:21 * edit *

natsuさん☆

何を仰るー!
おめでとうをありがとう♪

もう7歳だよ、ほんまにめっちゃ早くてビビリー!!
でもそうなのよ、歳を重ねる毎にどんどん表情豊かになるよね?
色んなお顔見せてくれて、見る事が出来て、幸せだよね(*^_^*)

> 平凡な日々が、ホントに幸せに思う。
うんうん、ほんとにそう。
この毎日が、何気ない日々が、とっても幸せだと私も思うよ。

7歳もキラキラ笑顔たくさん見れるように頑張るぞーっ!!
まずは健康第一だよね。

お互い楽しい思い出たくさん作って行こうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/01/13 13:24 * edit *

ミミmama☆さん☆

おめでとうをありがとうございます♪

パピー時代のお写真載せてみました。
ほんと、かわいいんです~(デレデレ)

あっと言う間に7歳になっちゃいました。
何だか信じられないですよ~

> モカちゃん、いつも色々な所に連れて行ってもらえてアロアちゃんも
> 一緒にいるし、きっと幸せでしょうね(*^_^*)
そう思ってくれてると私も幸せです♪

7歳もまずは健康第一で、日々楽しく過ごしてもらえるように
頑張りますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/01/13 13:26 * edit *

遅くなりましたが・・・
モカちゃん7歳の誕生日おめでとう(>_<)(>_<)
可愛い元気なもっちゃん★これからも優しいパパ&ママのそばで笑っていてね♪
そしてあ~ちゃんとも時には激しくバトルをするも仲良し姉妹でいてね(>_<)
7歳の年も元気いっぱいボールを追いかけて、家族みんなでたくさんの思い出をつくってくださいね!!!

リンモモママ #- | URL | 2015/01/14 19:12 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

モカにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
7歳も元気モリモリで日々楽しく過ごしてもらえるように
たくさん遊びに行きたいと思います♪
大好きなボール遊び、たくさんしてあげなきゃ!ですね^^

アロアとのバトルは毎日繰り広げられています^m^
いっぱい遊んで(バトルも遊びの内♪)仲良く過ごしてほしいです。

すず #- | URL | 2015/01/15 13:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1124-f37c7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)