モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちび悪アロア 

こんにちは♪

毎日毎日すっきりしないお天気が続くモカアロ地方。
昨日はずーっと雨だったしなぁ~
明日もまたお天気悪いとかで、きれいに晴れ渡った青空、
ここ何日もお目にかかってないような気がする。


1-20150116.jpg
さてさて。
先日の3連休。

バタバタしていたとは言え、わが家の行動はこのお方達中心。
お犬様孝行はきちんとしておりましたYO☆


2-20150116.jpg
舌チロ&おすまし・・・きゃわわ

が、残念ながら枯れ芝生が主張(笑)


3-20150116.jpg
ちょっぴりドヤ顔のアロアさん。
最近ドヤ顔率高いんじゃないの~?


4-20150116.jpg
いっぱい遊んでほよよん状態。


5-20150116.jpg
もっちゃんがまだまだ元気に遊んでる間・・・


6-20150116.jpg
『かばんの見張り番なのよ~』

と、見せかけてーのー


7-20150116.jpg
うまうま物色中!


8-20150116.jpg
『実はアロアの方がいやしんぼなのー』

うん、そうかも知れぬ(笑)


9-1-20150116.jpg
お待ち兼ねのうまうまタイムだよ~♪
ちみたち(君達)、お行儀悪いよ?


10-20150116.jpg
真剣なお顔。
写真では分かりませんが早く食べたくて震えております(笑)
みんな震えるよねー??


11-20150116.jpg
美味しかったね~


12-20150116.jpg
あーちゃん、にょーん!
もうおしまいだよ~

たくさん遊んで、てくてくして、時々うまうま。
楽しかったね♪


~おまけ~
omake-20150116.jpg
悪いお顔のアロア。
ほよよんキャラ崩壊なのかーっ??


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1127-efee247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)