モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと雪遊び ~後編~ 

こんにちは♪

毎日毎日すっきりしないお天気のモカアロ地方。
今日のあさんぽは雨に降られたしー
青空見えてるから洗濯物干したらまた雨降って来たしー

週末はスッキリ青空が見れますように。


ではでは、先日の続きです!
1-20150123.jpg
ボールを追いかけ走るもっちゃん。


2-1-20150123.jpg
おととと・・・

雪に埋もれて見えにくいのよね~
何度も見失っておりました(笑)


3-20150123.jpg
『ドーナツちゃんも埋もれちゃうのよ~』

雄叫びは止めなさい!なのよ~


4-20150123.jpg
『てへ♪なのよ~』

このお顔に騙されてなるものか!
と思いつつ・・・すぐ騙されるのであった。


5-20150123.jpg
もっちゃん、かわえぇぇぇぇ・・・(←そっとしておきましょう)


6-20150123.jpg
お口の周り雪がついてるよ~


7-20150123.jpg
あーちゃんもついてるね~


8-20150123.jpg
短い時間だったけど楽しんでくれたかな?

風邪引いたりお腹冷えちゃっても困るのでここからは退散。
この後場所移動してたくさんてくてくしてから帰りました。
(カメラは車でお留守の為お写真ナッシング~)
また今度・・・完全防備で雪遊びに行けたらいいね♪

やっちゃん、よろしくお願いします!(←太字に意味など・・・)

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1130-18b988db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)