モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

癒しのもじゃろ ~前編~ 

こんにちは♪

さらば、ぽかぽか陽気。
しばらく寒い日が続きそうですね。
でも1月だからこれが普通なのか・・・
寒いのはちと辛いけど、お天気は嬉しい♪そんな今日であります。


1-20150128.jpg
ごっきげんさ~ん♪


2-20150128.jpg
かっ飛びもじゃろ!


3-20150128.jpg

4-20150128.jpg
この日の波は穏やか。


5-20150128.jpg
癒される~


6-20150128.jpg
もっちゃんお得意?(笑)、せくすぃーポーズ。
お手手についた砂が気になって仕方ない。


7-20150128.jpg
謎の黄色い物体とにらみ合い・・・


8-1-20150128.jpg

9-20150128.jpg
ふと我に返るこのお方・・・
一気にお尻尾ダウン。

『マミ~・・・こっちに来てなのよ~・・・』


10-20150128.jpg
『波の音が大きいのよ~・・・』

波は穏やかでもざっば~ん!の音は結構大きかったりする。


11-20150128.jpg
が、またすぐに波打ち際ではしゃぐ(笑)


12-20150128.jpg
もじゃろと海、癒されるわーん。

この日、やっちゃんに“短足”と言われてた私。
こう言うデザインのパンツなんですー!サルエルなんですー!!
って反論してたけど・・・
ほんまに“短足”に見える・・・

それでもいいもーん!(ん?) 続く~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちはすずさん^ ^

モカちゃん、アロアちゃんめちゃめちゃ楽しそう♪
私もスキップ⁇したくなるぅ(何故だ)

モカちゃんお辞儀してご挨拶してるみたい
楽しかったのね〜

アロアちゃんおセンチな感じで乙女がて出るぅ

最後の写真私好きだなぁ〜♡

あこ #- | URL | 2015/01/28 15:20 * edit *

青い空~広い海~のんびりリフレッシュだね♪
冬の海、いいなあ~。・・・って、うちから海まで2時間はかかる(-_-;)
もじゃろちゃん、ごっきげっんさ~~ん めっちゃカワイイ☆

あーちゃんの 目線の先で、何やら せくしーポーズをとってる助手(笑)
最後のお写真、素敵だよ~♪ 
うん、短足 ・・・ 気にならな~いっ (*'▽')

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/01/28 16:05 * edit *

こんにちは!

和歌山に行ってきたんですね~
モカアロちゃん、海で楽しそう♪
特にアロアちゃん、笑顔で走ってくる姿、こちらまで嬉しくなっちゃう(*^_^*)

最後のお写真、なんだか素敵♪
本当に癒されますね~

ミミmama☆ #- | URL | 2015/01/28 16:31 * edit *

んーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
ホント癒される・・・・
写真のもじゃろ嬢に癒されるって事は
すぐそばにいるすずさんは幸せいっぱいの癒しなんだろうなぁ~

向こうから走ってくるあーちゃん・・・
可愛すぎてお毛毛をグシャグシャにしたーーい (*≧m≦) (え?)

papiruiママ #- | URL | 2015/01/28 17:12 * edit *

こんにちわ。

海もいいですね!
また寒気が来てるそうですね~。

暖かくなったり、寒くなったり・・・
年寄りには堪えます・・・(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/01/28 19:42 * edit *

こんばんは^^
あーちゃn、めっちゃかわゆいお顔で走ってる♪
もっちゃんも楽しそうだぁ(*^^*)
これきっとアレですよね?
正面に大好きなやっちゃんがいるから。
さすが!
すずさんのとき・・ら・・えがお・・・・け・・た・・・・(ごにょごにょ・・)
いえ、なにも言ってございません!!!

もっちゃんせくすぃーよぉ(*^^*)
あーちゃんの哀愁の後ろ姿、きゅん♡てします。
で?すずさん、どんなポーズを??

めぐ #- | URL | 2015/01/28 19:42 * edit *

海きれいですねーーほんと・・癒される~写真も
子どもたちもかわいい~
アロアちゃん笑ってきゃははって走ってるみたい~

蘭ママ #- | URL | 2015/01/28 20:45 * edit *

良いな~♪(〃∇〃)
モカアロちゃんと波打ち際で「うふふ♪あはは♪」だぁ~。
モカアロちゃんの笑顔癒し~♪
見てると仕事の疲れや嫌な事飛んじゃう~。
旦那様も大分足良くなってきたかな?
リハビリ兼ねて、お出掛けね♪(>▽<)b OK!

秋花 #- | URL | 2015/01/28 20:50 * edit *

おはよう♪

海、いいねー
最近、海いったよーってブログ見てたら自分も行きたくなったけど湘南の海汚いからな…
モカアロちゃん海でたくさん遊べたみたいで楽しそうよ(*´∀`*)

サルエルパンツだっけ?
すずさんのは短足に見えないよー
ほんとに短足の人が着たら、マジやばいと思うー(;゜∇゜)

kao #- | URL | 2015/01/29 09:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 09:20 * edit *

こんにちは♪
可愛いモカちゃんにアロアちゃん♡
そして海♡
わたしもたーっぷり癒されました~♪
海もやっぱりいいなぁ♡
モカちゃんもアロアちゃんも
楽しそうに元気一杯☆
いいな♪いいな♪
しっかりパワー頂いちゃいました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/01/29 11:28 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

この日は暖かくてお出かけ日和だったよ~
モカアロも元気いっぱい海を楽しんでたよ^^
あこさんも一緒にスキップしちゃって~^m^

> モカちゃんお辞儀してご挨拶してるみたい
そう言われれば・・・
ははーっ!って感じに見えるかも(笑)

> 最後の写真私好きだなぁ〜♡
私がちょっと邪魔だったりするけど・・・嬉しいワン(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/01/29 12:29 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

冬の海、好きだけどめっちゃ寒いんだよね(>_<)
でも先週末はほんと最高のお出かけ日和だった~
暖かくて海に(足だけ)入ってるファミリーもいた位。
うちも海は割と遠いのよ~ お山は近いけど^m^

> あーちゃんの 目線の先で、何やら せくしーポーズをとってる助手(笑)
あらやだ?せくすぃーばれちゃったかしらん(ウフ♪) ←キモイ

> 最後のお写真、素敵だよ~♪ 
> うん、短足 ・・・ 気にならな~いっ (*'▽')
うれしす!ありがとう^^
た、た、短足でも豚足でもないよね?ね??ねーっ!!!

すず #- | URL | 2015/01/29 12:32 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

そうなんです~ちょこっと遠出して来ました^^
モカアロ、海を満喫しておりましたよ~

> 特にアロアちゃん、笑顔で走ってくる姿、こちらまで嬉しくなっちゃう(*^_^*)
アロア、めっちゃ弾け飛んでました♪

> 最後のお写真、なんだか素敵♪
> 本当に癒されますね~
ありがとうございますo(*^▽^*)o
この子達との時間と笑顔は本当に癒しです!

すず #- | URL | 2015/01/29 12:34 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

そうなの、そうなの。
もじゃろの嬉しそうなお顔と穏やかな海と・・・
めーっちゃ癒されたよ~ ずっと笑顔で過ごせた気がする(*^_^*)

> 向こうから走ってくるあーちゃん・・・
> 可愛すぎてお毛毛をグシャグシャにしたーーい (*≧m≦) (え?)
可愛いでしょー^^
わっしゃー!ってヨシヨシしたくなっちゃった?^m^

すず #- | URL | 2015/01/29 12:35 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

冬の海、いいですよ~^^ オススメです!
寒過ぎる&風が強い日は辛いですが・・・

> 暖かくなったり、寒くなったり・・・
> 年寄りには堪えます・・・(笑)
私も十分堪えますー(>_<)
先週は春の陽気だったのに、昨日は雪が舞ってました。
週末はまた雪遊びかも?^m^

すず #- | URL | 2015/01/29 12:37 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

もじゃろ、めっちゃ楽しそうでしょ~?
て・・・ん・・・??

> これきっとアレですよね?
> 正面に大好きなやっちゃんがいるから。
ちゃうちゃうちゃうちゃう!!!
正面に大好きなマミーがいるからでしょ??
あ、別にワナワナなんてしてなくてよ?ウフフ・・・

> もっちゃんせくすぃーよぉ(*^^*)
もっちゃんお得意の悩殺ポーズだワン(笑)

> あーちゃんの哀愁の後ろ姿、きゅん♡てします。
> で?すずさん、どんなポーズを??
可愛いよね~ 私をじーっと見つめてね~
私・・・これ・・・多分髪の毛くくってる気がするよ?

すず #- | URL | 2015/01/29 12:41 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

この日の海はとっても穏やかでした~(*^_^*)
子どもたち、可愛過ぎて鼻血ブーの高木ブーです(え?)

嬉しそうに過ごしてくれて、見てて癒されました♪

すず #- | URL | 2015/01/29 12:42 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

そうなの!まさに『うふふ~あはは~』の世界だったの!(笑)

> モカアロちゃんの笑顔癒し~♪
> 見てると仕事の疲れや嫌な事飛んじゃう~。
そんな風に言って頂けると嬉しくなっちゃう。
いつもお忙しい秋花さんの癒しになればいいな~(*^_^*)

> 旦那様も大分足良くなってきたかな?
> リハビリ兼ねて、お出掛けね♪(>▽<)b OK!
ありがとうございます。
軽く走れるようにはなった!
来月から空手の練習にも復帰予定でーす。
お出かけもバンバンしてもらわないとね^^

すず #- | URL | 2015/01/29 12:44 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

この日は本当に海日和だったよ~(そんなのある?)
もじゃろも楽しそうに笑顔で過ごしてくれたよ^^

え?湘南の海って汚ないの?
なんかきれいなイメージあったけど・・・

> サルエルパンツだっけ?
> すずさんのは短足に見えないよー
そうそう、サルエル♪ 好きなんだよ~
ありがとう♪ でもほんと見方によっちゃかなり短足さんなのよん^m^

すず #- | URL | 2015/01/29 12:47 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

わざわざありがとうございまーす(*^_^*)

あーちゃん、砂浜では妙にテンション上がるんですよ^m^
モカより断然弾けてた気がします。

あ、やはりお手手カミカミしますか? 同じですね~
細かい事は気にすんな!って言うんですが、分からないみたいで(当然!)
お口の周り、砂だらけでした~(-"-)

波のお写真褒めて頂いて嬉しいです♪
やたらと波を撮ろうとしてて、何か病んでるのかしら?って思っちゃった( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2015/01/29 12:51 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ママさんの癒しのお手伝い出来たら嬉しいです!

久々の海でしたが楽しそうに過ごしてくれましたよ♪
元気いっぱいの笑顔を見てると嬉しくなります。

> しっかりパワー頂いちゃいました(*^_^*)
どうぞどうぞです~^^
また寒くなりましたね(>_<)
体調崩さないようにお気を付け下さいね~

すず #- | URL | 2015/01/29 12:53 * edit *

暖かい日に、海行けたんだ!
今日は寒いけどねぶるぶる(^^;;
いや〜、まるで子ども達が海に向かって、走ってるみたいだよ!
モカアロちゃん、海が好きなんだ(笑)
透明な海なんだ、綺麗だね(^_^)v
あーちゃんの目の先にいるのは、すずさん?脚長いけど?!
まさか、それ怖がってたとか(・・;)
もっちゃん、お手手に付いた砂食べなかった?
気をつけてね、ポンポン痛くなるよsos

やっちゃん、来月から復帰すか?
今度は反対の足やらないように気をつけてね〜(^^;;

ハリーママ #- | URL | 2015/01/29 14:50 * edit *

うわッ~海いいなぁ~(*^^*)

あーちゃんとってもごっきげんだね~
すずさんを見てる後ろ姿…哀愁…(笑)
もっちゃんのせくしーポーズも可愛いね♪

我が家…海が近いけど‥あんまり砂浜で遊んだことないな‥
ホッピー君‥とっても苦手みたいでね‥
遊び慣れてないってのもあるかも~

えっと‥すずさん‥短足にウケたー(^m^)ププ〜
お、お、おズボンのせいですよね‥‥(笑)

mayuyu #- | URL | 2015/01/29 15:25 * edit *

こんにちは!!!
すみません))))サルエルに大爆笑してしまいました!!!私もはいたことがあって…あのパンツはびっくりするぐらい短足にみえちゃいますよね))私も旦那にそのパンツ何って言われて、二度とはかないと誓ったもんだよ(笑)
もっちゃんのセクシーポーズもあーちゃんの元気に走る姿も癒されます~(^_-)
なぜあなたたちはそんなに可愛いの~~~(>_<)(>_<)

リンモモママ #- | URL | 2015/01/30 10:00 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

先週末はぽかぽかでしたよね~
今週は真冬に逆戻り・・・(>_<)
この日はほんとお出かけ日和で海散歩満喫出来ました^^

> モカアロちゃん、海が好きなんだ(笑)
モカは砂がちょっと苦手?
アロアは波の音がちょっと苦手?
でもそれを忘れて楽しんでしまうみたいです(笑)

> あーちゃんの目の先にいるのは、すずさん?脚長いけど?!
そうですよ~私です^^ えぇ?脚長いですかー??
短足だと言われてたこの日・・・(笑)
あーちゃんは波の音が怖くて私にこっちに来てくれ~って念送り中です♪

> やっちゃん、来月から復帰すか?
> 今度は反対の足やらないように気をつけてね〜(^^;;
ありがとうございます!一応復帰予定です。
最初はストレッチとか筋トレメインかな~?と思ってます。

すず #- | URL | 2015/01/30 12:06 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

ぽかぽか陽気に海散歩満喫出来たよ~^^

アロア、めっちゃ弾け飛んでテンション上がってたのに
ふと・・・『波の音が・・・』ってテンション下がってね^m^
マミー・・・こっちに来て~って念送りしてた。
でもまたテンション上がって走っちゃうって言う(笑)

> もっちゃんのせくしーポーズも可愛いね♪
ありがとう♪もっちゃん、このポーズよくするの^^
アロアは全然しないんだけどな~

ホッピーくん波の音が苦手?砂浜の感触が苦手?
モカはどうも砂が嫌みたいで、お手手をカジカジしてばかりなの。
でもボールがあればそれを忘れちゃうんだけど^m^

> えっと‥すずさん‥短足にウケたー(^m^)ププ〜
> お、お、おズボンのせいですよね‥‥(笑)
ショップのモデルさんはとってもオサレに穿きこなすよねぇ~(シミジミ)
サルエル好きだからガンガン穿きたいけど・・・た・ん・そ・く!
そ、そうよ?おズボンのせいで短足に見えるのよ~!(必死)
番外編でもっと短足出ると思うよ~( ̄ー ̄)

すず #- | URL | 2015/01/30 12:15 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

あら?サルエル短足、ツボッてしまいましたか?^m^
えー?ママさんはサルエル格好よく穿きこなしそうですよ~
二度と穿かないなんて言わないで~
チーム短足結成しましょう(←嫌だ)

> もっちゃんのセクシーポーズもあーちゃんの元気に走る姿も癒されます~(^_-)
嬉しいお言葉、ありがとうございます~(*^_^*)

> なぜあなたたちはそんなに可愛いの~~~(>_<)(>_<)
可愛い可愛いリンモモちゃんのママさんに言われたら
嬉し過ぎるー♪

すず #- | URL | 2015/01/30 12:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1132-b44048c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)