モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雪ん子あーちゃん♪ 

こんにちは♪

雪遊び、今日はあーちゃん編です!


1-20150206.jpg
『ドーナツちゃんがないのよ~』

アロアの横(向かって左の方)に埋もれてるんだけどね~


2-20150206.jpg
埋もれてばかりのドーナツちゃん。


3-20150206.jpg
それでもアロアはドーナツちゃんで遊ぶと言って聞かないのだ。


4-20150206.jpg
雪玉なんて気にしなーい!
ぴょーん♪


5-20150206.jpg
あーちゃん、見事ドーナツちゃんget☆
真っ白な中、よく見つけるな~って感心しちゃう(親バカ)

私が何度か見失う中、アロアは結構見つけてましたよ~


6-20150206.jpg
お顔にいっぱい雪つけて・・・かわえぇのぉぉぉ~


7-20150206.jpg
真顔でございます。
埋もれたドーナツちゃんを真剣に探しております(笑)


8-20150206.jpg
真剣に遊ぶアロアに雪玉が襲いかかるー!


9-20150206.jpg
エルビスの雪玉、巨大化しております。


10-20150206.jpg
無事脱出。
雪玉を取ってはまたくっつけて、の繰り返し。
まだまだ遊びたい!遊びたい!と元気いっぱいでした。


11-20150206.jpg
もう帰るよ~!と、帰り支度をしてたら逃亡しようとした程。
モカはもう結構って感じだったけど・・・
アロアはまだまだ遊びたそうだったな。

また遊びに連れて行ってあげるからね!(やっちゃんが)


12-20150206.jpg
番外編があったりするー♪

てな訳で、もう1回続きます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1136-74cd7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)