モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぬくぬくだけど・・・ 

ひっそりと、こんばんは☆

昨日よりまだ暖かいけど、風がびょーっと(>_<)
やはり今日もお寒うございました。
全国的に荒れ模様みたいですね~お気を付け下さいね。


1-20150211.jpg
ア 『寒いのよ~』


2-20150211.jpg
『姉さんにひっついてると、あったかいんだから~♪なのよ~』


3-20150211.jpg
あーちゃん、ベタベタひっ付き虫です。


4-20150211.jpg
もっちゃんの顔!(笑)


5-20150211.jpg
モカはアロアのお姉ちゃんだけど、時にお母さんのよう。


6-20150211.jpg
ぬくぬくだけど・・・何か言いたげ?なもっちゃん。

でも決して嫌ではないのですよ。
ずーっとこのまま一緒にすやすや~
(ケージの扉は開けてあります)


7-20150211.jpg
かなりぐいーっと押され気味だけどね(笑)

やはりもう1ワン入れる余裕がある!と思わずにいられないっ!!
ぬいぐるみでも買って入れておこうかしらー?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1138-c1da3c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)