モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お待ちど~さん!! 

     いつもご訪問ありがとうございます


先日、長い時間お留守番させてしまったので
モカとアロアにお土産を買って帰って来ました。
買ってあげるって約束もしてたしなぁ。

(土曜日、病院へ行く少し前の話なので、アロアのダイエットには
全く非協力的な記事になっております。)


ささ、約束の品ですぜ、お二人さん!
DSCN1937_convert_20101119193920.jpg
あら?きょとんとしてるな・・・


DSCN1938_convert_20101119193811.jpg
ほれほれ、リンゴですよ~


DSCN1939_convert_20101119193944.jpg
モ 『このにほひ・・・何か知ってるの!!』

ア 『アロアも何か知ってるにほひなんだよ~』

うん、知ってるはずやで~(私がたまに食べてるから)。
でもさぁ、モカはリンゴそんなに好きじゃなかったやん?
前にあげた時もべぇ~って出して来てたし、昔行ったドッグカフェで
出してくれた時も食べへんかったやん?
だからアロアにも食べさせた事無かったんやで。
今回は食べるんかな?


DSCN1941_convert_20101119194006.jpg
アロア、痛い、痛い!!
必死過ぎて爪がグイっと手に食い込んでるよ~

ほほぅ、これだけ必死な様子を見るとモカも今回は食べそうやね~
でも・・・まずは・・・


DSCN1942_convert_20101119194030.jpg
じゃじゃ~ん!!

モ 『はうっ・・・』


DSCN1944_convert_20101119194123.jpg
焼き芋だよ~
一緒に食べようか?ちょっとだけあげるからな!


ほれほれ~
DSCN1945_convert_20101120181008.jpg
モカとアロアは焼き芋大好き!
(あ、私も・・・)

マテをさせても興奮し過ぎでじっと出来ません(笑)
(私のわしづかみ、すごいな・・・)


DSCN1946_convert_20101120181045.jpg
ヨシ、ではあげましょう~


DSCN1947_convert_20101120181107.jpg
う~ん、ほんまにいい匂いやね~


DSCN1948_convert_20101120181128.jpg
ささ、どうぞ~

食べてる所は『目にも止まらぬ早業』だったので写真には撮れませんでした。
ほんのちょっとだけしかあげてないし・・・

リンゴは果たして食べるのかな?今日はもうダメだから明日ね!


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんばんわ、初めまして。
お芋大好きなんですね♪
見つめる目が、めちゃかわいいです^^
たまんないオーラが全開で、すごい!!
わんこって、お芋好きですよね。
うちもたまに上げています。
食いつきいいですよ~~。

めぐ #- | URL | 2010/11/23 21:10 * edit *

めぐさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ほんと、ワンコってお芋大好きですよね!
さつま芋の匂いがすると目つきが変わります(笑)
本当は一人ゆっくり食べたいんですが、あまりの
2パピの勢いに立ち食いになる時もあります(汗)

私もたま~にあげてます!
めぐさんのお宅のワンちゃんはパピヨンちゃんですか?

すず #- | URL | 2010/11/24 11:02 * edit *

こんにちわ~。
うちもパピヨンです。
2009年の5月8日生まれなので、アロアちゃんと
歳近いですね^^
ただしうちは、♂ですが・・・。

めぐ #- | URL | 2010/11/24 14:25 * edit *

めぐさんへ

もしや・・・めぐさん・・・
ワンちゃんは『しおん君』ですか?
(違ってたらすみません 汗)

そうだと信じて!これから遊びに行っちゃいます!

すず #- | URL | 2010/11/25 12:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/114-1439d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)