モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

神戸てくてく ~前編~ 

こんにちは♪

どんより、どよよん。
小雨がパラパラして来ました、モカアロ地方。
最近毎日天気悪いなー・・・


1-20150218.jpg
もじゃろにピントが合ってないこの写真・・・
えぇ、えぇ、私が写しましたともーっ!!


2-20150218.jpg
て事で(え?)先日の続きです。
(画伯の続きではありません 笑)


3-20150218.jpg
うまうまを前に頑張るモデル姉妹。
もっちゃん、舌チロ。
あーちゃん、文句言いかけ。


4-20150218.jpg
もうちょい、がんばーっ!


5-20150218.jpg
モ 『ふにゅん・・・』

ア 『ぅぅぅぅぅぅ・・・』


6-20150218.jpg
もっちゃん、よく頑張りましたー☆


7-20150218.jpg
あーちゃんもね、おーよしよしよしよし・・・

モ 『よしよしよりうまうまがいいのー』

な、なにをーぅっ!!
ほんの20秒ほど頑張っただけじゃないのー!!

でも・・・あげるわよ? (笑)


8-20150218.jpg
きっとマミーはちょろいと思われている・・・


9-20150218.jpg
お気にり写真。


10-20150218.jpg
これも。

が・・・
どちらも・・・

空よりも、海よりも、青く広い。
私の背中が嫌だーっ!!


11-20150218.jpg

12-20150218.jpg
のんびりてくてく♪


13-20150218.jpg
続きます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1141-ed9fe93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)