モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

神戸てくてく ~後編~ 

こんにちは♪

先日の続きです。
今日はもじゃろの写真めっちゃ少なーい・・・


1-20150220.jpg
メリケンパークからハーバーランドの方までてくてくして来たよ。

MOSAICの辺りはカップルうじゃじゃじゃ。
そらそうだ!14日(土)、バレンタインデーではないかっ!


2-20150220.jpg
なるべく人の少ない方へてくてくしていると~
おぉ!潜水艦だぁ!!
(↑やっちゃんが言うまで気付かなかった人)


3-20150220.jpg
あまりよく分かってないけど、とりあえず。
ウカレポンチで記念撮影☆


4-20150220.jpg

5-20150220.jpg
ハーバーランドを後にして~


6-20150220.jpg
やって来ました。


7-20150220.jpg
ではなく。

お家に帰って来ました!ようこそ、もじゃろ邸へ~♪
(すぐばれるウソ・・・)


8-20150220.jpg

9-20150220.jpg
行ったの!来たの!北野。


10-20150220.jpg

11-20150220.jpg
北野は異人館の方へやって来ました。
が、既に閉館時間を過ぎてるので殆ど真っ暗ー(笑)

ライトアップされてたらラッキー☆
位の気持ちで来たので予想範囲内。


12-20150220.jpg
明るい時間は人が多く混雑してるけど、さすがに殆ど人はいなかった~
ハーバーでもたくさんてくてくしたけど、ここでもいっぱい歩いたよ!


13-20150220.jpg
のんびり楽しめたかな?


14-2150220.jpg
今度はゆっくりランチかお茶でも出来るといいね♪

すみません、本日もコメ欄閉じますm(__)m


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1142-9b9fbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)