モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さらふわちゃん♪(と、今日のSA・SU・画伯) 

こんにちは♪

先日もじゃろがアツイゼ!ニュースでお伝えしていた通り、
日曜日に丸洗い致しました。


1-20150227.jpg
なんか言いたげですけどー(笑)


2-20150227.jpg
今回はやっちゃんシャンプー担当、私ドライヤー担当。
一人でもじゃろ丸洗いよりかなり楽ちんでした♪

てか・・・


3-20150227.jpg
ま、丸いね、あーちゃん(笑)


4-20150227.jpg
もっちゃん、ピッカピカだね~☆


5-20150227.jpg
そんなに可愛くなってどーするのさー♪(ウカレテル)

あーちゃんも、そんなに可愛くな・・・


6-20150227.jpg
うんうん、可愛いわよー(笑)
もしやこれって・・・ぬぼぉぉぉ・・・?


7-20150227.jpg
さらふわちゃん♪

今週は天気が悪い日が多くて既にヨレッとしてるけどなー・・・
明日で2月も終わり!はやーい。


☆今日のSA・SU・画伯☆
sasugahaku20150227.jpg
『のび太さ~ん♪』じゃないよ?
パンダだよ~

ゴリラの絵を見てからというもの・・・
『似てる♪』って思ってしまう自分が怖い(笑)
この仕上がりでもよ??


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1145-64457cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)