モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ふぁぁ~・・・ 

こんにちは♪

またまた日曜日雨降りでしたね~
しかも1日中・・・

あっと言う間に3月突入☆
今年も早い早いと言ってる間に月日が流れそう~(汗)

先日のパンダの絵、見える!似てる!と拍手コメ頂きまして♪
あの猫耳ゴリさん(笑)、皆さまの感覚をかなり狂わせてしまった気がする・・・
あ・・・ラインディくん?
ランディくんはあの絵より、もーっともーっと可愛いわよーっ!!


1-20150302.jpg
ふぁぁ~・・・


2-20150302.jpg
ふぁぁ~・・・


3-20150302.jpg
ふぁぁ~・・・

ロマンティックあくびが止まらないあーちゃん。


4-20150302.jpg
も・・・もっちゃん(笑)


5-20150302.jpg
あ?起きた?と思ったら・・・

やっぱりあくび中か!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

もう、雨で暇ヒマ!
寝てばかりいて、アクビしか出ないよsos
と、あーちゃんが言ってるみたい(^^;;
あくびしすぎて、アゴが外れそうだよ、あーちゃん!
あ〜!アクビが移っちゃったよ(笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/03/02 16:01 * edit *

こんにちはすずさん^ ^

アロアちゃん春ですね〜♪
退屈だよね
雨ばっかり降られるとね
寝るしかないね^ ^

じーとアロアちゃんのあくびを見てたら私もあくびが出たぁ(笑)
あくびをしてるとこって可愛いですよね
私好きです^ ^

あこ #- | URL | 2015/03/02 16:30 * edit *

ほんと、週末は雨続きだね~。
今日は 晴れだけど、明日からまた下り坂っぽいし・・・(-_-;)
うちは、ダンナっち花粉症だから 今のうちがお出かけ時期なんだけどなあ・・・(>_<)

あ~ちゃん、大あくび かわゆいねん♪
春は ついつい あくびが出ちゃう季節だよね(^○^)
もっちゃんは・・・ まだ、寝ぼけまなこ(笑)??

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/03/02 16:50 * edit *

画伯の絵、正解を聞いてを驚きを隠せない私。
ゴリラは驚愕でした。
さすがです。
また新作でたら見せてね。

あらら、あーちゃん眠そうね。
もっちゃんとぴったりくっついてほんと仲良しさんだね。
くっついてると暖かいもんね。
昨日から3月。
早く暖かくって遊びに行けるとといいね。

まくまく  #- | URL | 2015/03/02 17:32 * edit *

春だね~♪
春はあくびが止まらないのよ~

あーちゃん~~!!!
おばちゃんも止まらないの~~(^_^;)
この前 患者さんに見られて大笑いされたのよ~~~(*´罒`*)ニヒヒ☆

papiruiママ #- | URL | 2015/03/02 18:11 * edit *

アロアちゃん、そんなに眠いの(笑)?
モカちゃん黙ってみてるのね(笑)
折り重なって寝てるの可愛いね(#^.^#)
幸せ風景〜って、感じ、見てるだけで
癒されちゃうね〜(≧∇≦)

蘭ママ #- | URL | 2015/03/02 18:33 * edit *

昨日は結構な雨降りだったよね~
今年は雨が多いような気がするな~(^_^;)
う~ん私も眠いわ~(#^.^#)
あ~ちゃんのあくび姿、少しあんずっぽい~(笑)
あんずはね、あ~ちゃんのように舌の先が丸くなるの~
りりーはね、そうならないんだ~(#^.^#)
あくび姿可愛くて好きなのよね~♪

みけ #- | URL | 2015/03/02 18:56 * edit *

こんにちわ。

アロアちゃんのアクビ、かわいいですね!
春はアクビが出ますね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/03/02 20:31 * edit *

あはは~w
アロアちゃんあくび連発~♪
あくびの歌でも歌ってたかな?(⌒∇⌒)
モカちゃん、「ん?まだあくび?」ってお顔かな?可愛い♪

秋花 #- | URL | 2015/03/02 20:35 * edit *

こんばんは♪

最近、ほんとお天気よくないですね・・・(._.)
我が家方面は、一日おきに雨ですよ(>_<)雨はいやだぁ~"(-""-)"
でも、だんだん気温も上がってきてるし、日も伸びてきてるし、春は間近ですね♪

あーちゃんの大あくび見てると、私まで眠くなっちゃうよ~(*´▽`*)
もっちゃんにぴっとりくっついて仲良し姉妹ちゃんね♪
あーちゃん、あくびしすぎてアゴ外れないようにね(笑)

emi #- | URL | 2015/03/02 22:48 * edit *

最近、土日もどっちかが雨だよね~。
ホントにつまらな~い。何もできないもんね。
3月、早いよね。もう3月だよね。
春はもうすぐそこまで来てるね♪
早く暖かくなれ~。

あ~ちゃんの大あくび可愛いね。
あくびがうつった^^私もあくびが~

natsu #xrksqdvs | URL | 2015/03/03 08:12 * edit *

おはよ~(*^▽^*)
あ~ちゃん せっかく頑張って仕事に来たのに…
あ~ちゃんのあくび見てたらまた眠気が~(笑)
うぅぅ…眠たい゚゚\(´O`/)°゜゚
お布団に入りたい~
もっちゃんはぐっすりなのかな~
いい夢みれたかね~(♡´艸`)

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2015/03/03 08:53 * edit *

おはよう♪

すずさん、よくこんな一瞬の出来事カメラ撮れるね!!!
って、アロアちゃんどんだけ眠いのー(*´∀`*)
アロアちゃんは朝も起こすまで寝てる派?

日曜日はこっちもずーっと雨だったよー
しかも結構土砂降り(;o;)
週末に雨はやめてーって感じだよね!

kao #- | URL | 2015/03/03 09:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/03 12:01 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

2週連続日曜日、しかも1日ずーっと雨・・・
どうしようもないけど可哀相でしたよーん。

寝るしかない!って感じですよね^m^

あくび、うつっちゃいましたか~?^^

すず #- | URL | 2015/03/03 12:54 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

うんうん、雨だと寝るしかないですよね~
可哀相だけど、どうしようも出来ない・・・(-_-;)

> じーとアロアちゃんのあくびを見てたら私もあくびが出たぁ(笑)
あこさんもあくびうつっちゃった?^m^

ワンコのあくび姿ってかわいいですね♪
私も好きですよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/03 12:57 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

ね~ここんとこ毎週末天気崩れてる気がする~・・・
こっちも今日は昼から雨予報だよ(-"-)

ダンナっちさん花粉症だったっけ?
私もなのだーっ(>_<) (←多分ヒノキなので今はまだマシ)

> あ~ちゃん、大あくび かわゆいねん♪
> 春は ついつい あくびが出ちゃう季節だよね(^○^)
ありがとーん^^ 
わんこのあくびは可愛い♪(私のあくびは・・・怖い・・・(笑)
春眠暁を覚えずって感じかなー?^m^

もっちゃんは・・・あーちゃんに枕にされておる(笑)

すず #- | URL | 2015/03/03 13:00 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

> 画伯の絵、正解を聞いてを驚きを隠せない私。
衝撃の正解発表だったかなー?^m^
でしょでしょ?まさかのゴリラだよ?シンジラレナーイ!
色々描いてもらってるんだけど、ゴリラを超える衝撃が
なかなか出ないの~

> もっちゃんとぴったりくっついてほんと仲良しさんだね。
わざわざモカが寝てる所へ行ってひっついてるよ^^
モカは枕にされてちょっと迷惑かも^m^

あっと言う間に3月になったね~
お出かけシーズン到来だね!

すず #- | URL | 2015/03/03 13:03 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

春眠暁を覚えずってやつかなー?^^
眠いよね~人もわんこも!

アロアね、あくびして~ベロベロっとして~
そしてまたあくびして~の繰り返し(笑)
ママさんは患者さんにバッチリ目撃されてしまったのね^m^

すず #- | URL | 2015/03/03 13:04 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

お家に居る時はモカアロ揃ってほぼ寝て過ごしています^^
昔は色々遊んで~って来てましたが、
落ち着いたのか、寝て過ごす事が増えました!

> 幸せ風景〜って、感じ、見てるだけで
> 癒されちゃうね〜(≧∇≦)
そうなんですよ~こんな姿見てると癒されちゃいます^^
モカは枕にされて迷惑かなー?(笑)

すず #- | URL | 2015/03/03 13:06 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

日曜日はよく降りましたね~
そして今日もこれから雨・・・(-"-)
うんうん、雨多いですよね??

> あ~ちゃんのあくび姿、少しあんずっぽい~(笑)
> あんずはね、あ~ちゃんのように舌の先が丸くなるの~
ほんとですかー?(*^_^*)
あんちゃんもベロがくるんと丸まるんですね~♪
モカも多分そうかな・・・?

りりー姫のあくび姿見てみた~い^^

すず #- | URL | 2015/03/03 13:08 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
わんこのあくびは可愛くていいですよね!
春は人もわんこも眠いですね(笑)

すず #- | URL | 2015/03/03 13:09 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

アロア、あくびが止まらない感じ^^
あくびして~なぜかベロベロっとして~
そしたらまたあくびが出て~の繰り返し(笑)

> モカちゃん、「ん?まだあくび?」ってお顔かな?可愛い♪
モカは枕にされてうざーっ・・・て思ってるかも^m^

すず #- | URL | 2015/03/03 13:10 * edit *

emiちゃん☆

こんにちは♪

週末毎の雨、止めて欲しいよ~(>_<)
て、平日もちょこちょこ降ってるよね・・・

うんうん、確実に日が長くなってるよね♪
春はもうそこまで来てるんだろうね(*^_^*)

> あーちゃんの大あくび見てると、私まで眠くなっちゃうよ~(*´▽`*)
emiちゃんにもあくびうつったかなー?^m^

> もっちゃんにぴっとりくっついて仲良し姉妹ちゃんね♪
> あーちゃん、あくびしすぎてアゴ外れないようにね(笑)
わざわざモカが寝てる所へ行って一緒に寝てるよ~
モカは枕にされて迷惑かも・・・(笑)
ほんと、大あくびだからアゴ外れそうだね~^^

すず #- | URL | 2015/03/03 13:13 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

ね~お休みの度に雨降るの止めて欲しいよね~(-"-)
しっかり降るし、朝からずーっと降り続けるし、
ほんと、なーんも出来ん!

あっと言う間に3月だね~ お出かけシーズン到来☆
ぷりめる家はまたきれいなお花を見に行くんだろうな~(*^_^*)

> あ~ちゃんの大あくび可愛いね。
> あくびがうつった^^私もあくびが~
ありがとう~♪
なっちゃんさんにもうつっちゃったね^m^

すず #- | URL | 2015/03/03 13:15 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

あらあら、大変だーっ!
あーちゃんがお仕事妨害しちゃってるよ~
mayuyuさん・・・思い切ってお布団敷いて寝ちゃえ!!
(って、あかんがなー)

> もっちゃんはぐっすりなのかな~
もっちゃんはあーちゃんに枕にされてちと迷惑そうだった^m^
でもそのまま寝続けてたよ~(笑)

すず #- | URL | 2015/03/03 13:17 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさん、よくこんな一瞬の出来事カメラ撮れるね!!!
それがね?そーでもないのよ??
アロア、カメラ向けると?何回もあくびするの!
あくびして~なぜか舌をベロベロっとして~
またあくびして~って繰り返してるんだよ(笑)

うんうん、アロアは私が起きるまでずーっと寝てる派だよ♪

> 週末に雨はやめてーって感じだよね!
ほんとほんと!
しっかり降るし、朝からずーっと降るし、困るよね~

すず #- | URL | 2015/03/03 13:20 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

世代ですかー? 私もでーす^^
よかった、そこに触れて頂いて(笑)
ありがとうございます!

大丈夫ですか・・・?
ほんと、無理しないで下さいね~
マイペースで楽しく楽しく!です(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/03 13:23 * edit *

こんにちは^^
お出かけできへん時って、ワンコは寝るしかないですもんね~。
「よく寝れるなぁ」って思うけど、テレビや雑誌見るワケにも
いかんもんね(笑)
おおアクビあーちゃん、かわいいです(*^^*)
体起こしてみたものの、まだ夢の中ですね~♪

ロマンティックが止まらない・・・・。
思わず『ててててってててて~てて~♪』て
リズムが、頭をよぎったのは気のせいかしら??

先日はかえに、お祝いありがとうございました~♪
2歳のかえも、よろしくですっ。

めぐ #- | URL | 2015/03/04 07:43 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

ほんま、雨だけはどーしよーもない(>_<)
寝るしかないもんね~(時々うまうま 笑)
昔は遊べ!遊べ!って誘って来たけど、最近は大人しく寝てるな~
その分お出かけしたらめっちゃ元気モリモリやけど^m^

ありがとう^^
わんこのあくび姿は可愛いよね♪

> ロマンティックが止まらない・・・・。
> 思わず『ててててってててて~てて~♪』て
> リズムが、頭をよぎったのは気のせいかしら??
そこに触れてくれてさんきゅーべりーまっちょ☆
めぐちゃんリズムちゃんと出て来たね~
さーさー遠慮なく歌っておくれ(笑)

かえたん、こちらこそよろしく~
元気いっぱい笑顔いっぱいの一年でありますように。

すず #- | URL | 2015/03/04 11:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1146-5f7ac8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)