モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

病院の後のご褒美 

     いつもご訪問ありがとうございます


先日、アロアを病院へ連れて行ったその足でお出掛けして来ました。
病院では大人しく、いい子で頑張ったのでいっぱい遊ぼうな~
モカも関係無いのに大嫌いな病院にお付き合いしてくれたしね!


DSCN1973_convert_20101120190513.jpg
前に来た時はまだ芝生が青々してたのにな~


DSCN1974_convert_20101120190530.jpg
いつの間にか紅葉・・・


DSCN1975_convert_20101120190544.jpg

DSCN1976_convert_20101120190556.jpg
パパのトイレ待ちの間にちょっとひとっ走り!


DSCN1977_convert_20101120190610.jpg

DSCN1979_convert_20101120190624.jpg
病院では2パピとも(モカは何もされていませんが)目が死んでたけど
外に出ればイキイキしてるな!


DSCN1981_convert_20101120190642.jpg
モ ア 『あっちに行くの!』

ぐいぐいと私達を引っ張って行きます。前に来た事覚えてるんかな?


目的地は広~い何にも無い空き地。
DSCN1982_convert_20101120190659.jpg

DSCN1983_convert_20101120190717.jpg

DSCN1989_convert_20101120190756.jpg
前もここで遊んだもんな!やっぱり覚えてるんやな~


DSCN1992_convert_20101120190814.jpg
先客のゴールデンレトリバーちゃん達が居たので隅っこで遊びました。


DSCN1995_convert_20101120190845.jpg
モカ、大丈夫!?(笑)


DSCN1996_convert_20101120191055.jpg
『まだまだ余裕なの!』


DSCN1998_convert_20101120191115.jpg
『アロアもまだまだ走れるんだよ~』

寒くなるとなかなか疲れない、すごい体力です。
羨ましいわ~


DSCN1999_convert_20101120191132.jpg

DSCN2000_convert_20101120191149.jpg
かなりぜーぜー言ってるわ~、しんどそうやわ~って思っても
ちょっと休憩したり、お水を飲めばすぐに元気回復!


DSCN2002_convert_20101120191205.jpg
モ ア 『だって、若いですから!!』

あ・・・笑顔が眩し過ぎる・・・
(いや~しかしこの写真、モカもアロアもすっごく可愛いな~ ←親バカ)


長い間遊んだのでお散歩する事に。
アロアの脚もちょっと気になるし、あまり激しく遊ぶのも心配。
DSCN2008_convert_20101120191300.jpg

DSCN2009_convert_20101120191319.jpg
毎度恒例の『曲者チェック』も怠りません。


DSCN2011_convert_20101120191357.jpg
『いっぱい遊んで楽しかったんだよ~』


DSCN2012_convert_20101120191414.jpg
『皆で遊びに来ると楽しいの!』

ほんまに、その通りやんな!
これからもい~っぱい、い~っぱい一緒に遊ぼうな♪


DSCN2017_convert_20101120191446.jpg
遠くに見える山はかなり紅葉してるように見えたけれど・・・
周りは所々の紅葉でした。


DSCN2019_convert_20101120191508.jpg
うん、やっぱり微妙(笑)


DSCN2021_convert_20101120191545.jpg

DSCN2022_convert_20101120191604.jpg
大好きなパパとパチリ
今日もい~っぱい走って楽しかったな♪
また遊びに来ような~


DSCN2023_convert_20101120191622.jpg

DSCN2024_convert_20101120191645.jpg
ついこの前はコスモスや、色とりどりの沢山の花が咲いていましたが
もう冬の気配さえしました。
寒くなるとカタカタ震える2パピですが、元気も倍増します。
私も体力付けないと!


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは~

病院の後は楽しいが待ってたんだね!頑張って良かった!!
うんうん。この季節は回復力が違いますよね~
満足そうな顔もすぐに普通の顔に戻っちゃうしツマンナイ!
けど、若いですから!!のモカアロちゃん♪
2人ともキラキラお目目に満足なお顔!メチャ可愛過ぎ❤
こんなお顔でオネダリされたら何でもOKしちゃいそう(*≧∇≦)
紅葉にはちょこっと早かったのかな?
また近々連れてって貰えそうですね♪

↓レンは冬でも裸ンボ多しです!寒がったりも滅多になかったような(^^ゞ
でも今年は去年より寒がりなような匂いがプンプンしてます!
どうなっちゃうんでしょうね(笑)
やきいもさん美味しい季節になってきたね❤

nao #- | URL | 2010/11/24 15:12 * edit *

モカアロちゃん大ハッスルで可愛い~♪♪
広いところで走りまわると
わんこも気持ちよくてスッキリするんでしょうねぇ~!
花梨も太り気味だし、
走りまわれそうな公園そろそろ探さないと、
冬になってしまうv-393

花梨母 #- | URL | 2010/11/24 22:18 * edit *

ワンコは冬の方が元気ですよね。
人間が出不精になるのと反して、どんなに寒くても「お散歩」の
掛け声を待たずに玄関で待機しているし。

眠っている顔も可愛いけど、外で元気に遊んでいる顔の方がもっとかわいいよ。

こちらは、芝生もも枯れ、木々の葉も落ち、いつもの広場も寒々しくなってきました。
そろそろスタッドレスタイヤに交換です。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/11/24 23:38 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>naoさんへ

そうです~病院の後は『ひゃっほう~!!』が
待っていました(笑)
水を得た魚って感じでイキイキしていましたよ。

久々にカメラ目線の笑顔の2ショットが撮れました~
写真立てに飾ろう!って思ったんですが、周りが茶色・・・

『裸ンボ』何か可愛い響きですね☆
レン君、」今年カタカタ震えたら・・・
ご主人も考えてくれますかねぇ?ワンコ服!
レン君の『冬コレ』密かに期待しています。


>花梨母さんへ

大丈夫ですよ・・・
真冬になっても春になっても、真夏じゃなければ
走り回れますよ~

花梨ちゃんはヘルニアの事も有るし、あんまり無理せず
走らないとダメですね!でもきっと広い場所に行ったら
張り切っちゃうかな?


>マリンママさんへ

ほんと、寒さに弱そうに見せかけて(カタカタ震えるので)
冬の方が元気100倍です!!

ワンコの笑顔は最高ですね~やっぱり☆
知らず知らずに癒されています。

スタッドレスタイヤ、うちは持ってないんです!
大阪住まいの時は必要無かったんですが、今の場所は
少し寒い場所なので買わないと・・・って思いつつ、
去年は無くてもOKでした。

マリンちゃん一家が那須にお家を建てたら・・・
遊びに行かせて下さいね~(←気が早過ぎ 笑)

すず #- | URL | 2010/11/25 12:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/115-460a1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)