モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

くるりん♪シンクロ姉妹 

こんにちは♪

週末、やっぱりねーっ!!の雨降りでした。
土・日共に・・・(日は夕方前からだったけど)
そして今日は異様に暖かいモカアロ地方です。
先週は氷点下だったのに、今日はちょっと動くと汗ばむ位・・・
地球、大丈夫なのかな・・・って思ってしまう。

さてさて。
少し前、割と暖かかった日の午後。


ビフォー。
1-20150316.jpg
すやすやお昼寝もっちゃん。


アフター。
2-20150316.jpg
ちょこっと毛並みを整えるときれいなまん丸。


ビフォー。
3-20150316.jpg
この日は一人でお昼寝あーちゃん。


アフター。
4-20150316.jpg
毛並みを整えてもほぼ変化無しでしたがー
まん丸にはなってるよね~?


5-20150316.jpg
一人でお昼寝と言っても、モカはすご横だけどね~
あーちゃん、うっとうしそうなお顔しないのー!

かえたん、あーちゃんも割と“ぬぼ顔”多い気がするよ~^m^


6-20150316.jpg
くるりん♪シンクロ姉妹。
2つの“ワンモナイト”の出来上がり~

ささくれ立った心が(←え?) 和むーーーっ!!!

hanatachi.gifhanatachi.gif

7-20150316.jpg
土曜日!
雨雲を吹っ飛ばして遊びに行って来たよ~


8-20150316.jpg

9-20150316.jpg
梅もちょこっと。


10-20150316.jpg
もっちゃんの『ギョギョギョーッ』のお顔が気になる・・・ (笑)

楽しく遊んでまいりました~
写真整理頑張りマッスル☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

まんまる ワンモナイト、かわいいのぅぅ~(*^_^*)
やっぱ おそばが いいんだねっ。
あーちゃんの 寝ぼけまなこな お顔~(笑)
もっちゃん、微動だにせずっ(爆) さすがっす!
今、横見たら うちにも、ビミョウな形の ワンモナイト いたーーっ(^○^)

さかなくん もっちゃん、ギョギョギョ―っ!
なになに、おとなりから 邪悪な念が出てたっ??
土曜日は、ありがとんっ♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/03/16 15:15 * edit *

ワンモナイト可愛い\(^o^)/
本当~まん丸ね(*≧∀≦*)
もっちゃん、ぜんぜん起きないのね、良い娘じゃ~あんずに落ち着きをおせ~て!
あ~ちゃんの迷惑そうな顔(笑)
りりーもよくこんな顔するのよね、笑えるよね♪

春彦楽しんだのね\(^o^)/
雨女の効力と晴れ男の効力どちらが強かったのか?はてさて~(笑)
アップ楽しみにしてるからね(*≧∀≦*)

みけ #- | URL | 2015/03/16 19:18 * edit *

こんにちは~♪
ワンモナイト かわいい~ ^m^ 
て、寝てる間に毛並整えても 起きないの? すごい!うちね ふたり揃って ヴーヴー文句言うよぉ。 >< 
おかげで 私のささくれ立った心は 全く癒されませんが・・・ (笑

あははは (笑
もっちゃん ぎょぎょぎょーっ!になってるの? 何があったんだろ!
そちらの方向は・・・ ^m^ いえ なんでもありません。

梅キレイ~♪ 
うちの写真と大違い!! てことで 今日とーちゃん帰ってきたら 見せようと思います! うちの写真・・・ ><トホホ

麦茶 #- | URL | 2015/03/16 19:19 * edit *

ワンモナイトまるまるして、かわゆい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つい、ツンツンしたくなる、Sな私(笑)
パピさんがいっぱい〜〜かわゆい〜〜すごい〜〜

蘭ママ #- | URL | 2015/03/16 19:46 * edit *

こんばんは~ ワンモナイト(笑)
”可愛い~♡可愛い~♡”
こ~んなの見ちゃったら
一緒に寝たくなっちゃいません?(笑)

ふわふわし時間いいなぁ~(*^_^*)

うふふ♪ パピパピ祭りですね~
春だしねぇ~ もうすぐ~(^^♪

しかし 寝てる時に触っても起きないのねぇ~
そこ ”すごい!(^^)!”

hosikanata #- | URL | 2015/03/16 19:53 * edit *

こんにちは^^
まんまるで寝てるのんって、かわいいですよね~(*^^*)
もっちゃん、触ってもぴくりともしないんですね。
あーちゃんのなにか言いたげなお顔・・・。
「寝てるのに~」って、文句言ってるように見えます(笑)
こんなかわいいす姿みたら、ほんとササクレ立った心が、
つるつるに、ふふふふふふふ・・・・・(←呪怨)

あら?もっちゃんギョギョギョなお顔なんて、してなくってよ?
いつも通りのかわいいお顔ですものね?
ね!ねっ!!!

めぐ #- | URL | 2015/03/16 20:01 * edit *

モカアロちゃん、見事にシンクロのワンモナイト♪(〃∇〃)
お揃いなんて仲良いな~♪
きゃ~♪パピパピパピパピだわぁ~!
可愛仔ちゃんがい~~~~っぱい!
後ろはお城ね、どこのお城かな?
こないだの所?
花見にワンコ見素敵~♪(〃∇〃)

秋花 #- | URL | 2015/03/16 20:38 * edit *

くるりんシンクロ姉妹のワンモナイト!受けるね(笑)
まあ、お利口さんに寝てるわ!
アナなら、すぐ起き上がっちゃうよ(^^;;

ゆかぶ☆さん主催?のオフ会、楽しそうだね!
もっちゃん、ぎょぎょってどうしたの?
しおん君、かえちゃんと被ってない(笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/03/16 22:00 * edit *

本当!ワンモナイトだ~(*^▽^*)!
シンクロして可愛いですね~♪
ん?ここは彦根城?
紅白の梅、鮮やかできれい!
お友達いっぱいですね(^O^)/続きが楽しみ!

Dora Maar #- | URL | 2015/03/16 22:00 * edit *

こんにちわ。

丸まって、寝るんですね~!可愛いですね!

アトムは、大の字になって、ヘソ天で寝ています(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/03/16 22:18 * edit *

こんばんは♪
まんまる~(*^-^*)あーちゃんもちゃーんと毛並整ってるわよ☆
もっちゃんはぐっすり寝んねしてるのかな?!あーちゃん、うっとうしがらないのよ~(^▽^;)

おぉぉ~、このメンバーは・・・(*'▽')
楽しそうなメンバーだわ♪冬の後は春だね!!
お写真整理頑張って~!(^^)!楽しみにしてます(^-^)

emi #- | URL | 2015/03/16 22:24 * edit *

モカアロアロちゃんは、まん丸で寝るんだね♪(´ε` )
うちはほぼ、伸びて寝ております(^^;;
たま〜に、めるがまん丸かなぁ〜。

もっちゃんもあ〜ちゃんも、毛並みを揃えたらキレイだよ。
あ〜ちゃん、ぜんぜんキレイだよん。

みんなでお出掛けすると写真た〜っくさんだよね。
整理、頑張ってね〜o(^▽^)o

natsu #xrksqdvs | URL | 2015/03/17 07:44 * edit *

かっわいいなぁ~♪
ホントきれいなまんまるぅぅ~(o^^o)
パピルイもたまーーーーーにこんな感じで寝てるよ☆
寒い冬の日にまるくなる率多しかも!!

ん?
ここは 前回集合したお城かな?
写真整理 楽しいけど大変なんだよね(^_^;)
頑張れ~\(^o^)/

papiruiママ #- | URL | 2015/03/17 09:36 * edit *

こんにちは♪
ワンモナイト、可愛いーー❤
シンクロちゃん❤
仲良し姉妹ちゃんですもんね♪
うちはあんまり丸くなって
寝ることってないんですよ~!
なので新鮮です☆
うんうん、和む~❤

お出掛け記、楽しみにしています(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/03/17 11:43 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

ちょこっと手を加えたけどきれいなまん丸になったよ~^^

> あーちゃんの 寝ぼけまなこな お顔~(笑)
> もっちゃん、微動だにせずっ(爆) さすがっす!
実はぬぼ顔が多い気がするあーちゃん^m^
もっちゃんはなーんも気にしてない感じだよ~

> 今、横見たら うちにも、ビミョウな形の ワンモナイト いたーーっ(^○^)
こてきらちゃんのワンモナイト見たい!(*^_^*)

> さかなくん もっちゃん、ギョギョギョ―っ!
> なになに、おとなりから 邪悪な念が出てたっ??
さかなくん!確かにーっ!(≧▽≦)
うん、多分ね横から何かただならぬ気配を感じたんだと思うの(笑)

こちらこそ、いつもありがとでーす^^

すず #- | URL | 2015/03/17 12:27 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
ちょこっと手を加えたけど、まん丸になりましたよ~

> もっちゃん、ぜんぜん起きないのね、良い娘じゃ~あんずに落ち着きをおせ~て!
そうなんです、なでなでしたり位じゃ全然起きません!
柔らかいブラシでなら寝てるままブラッシングも出来ちゃう^m^
あんちゃん・・・でもね・・・お外では非常に落ち着きがないのだ!(笑)

> あ~ちゃんの迷惑そうな顔(笑)
> りりーもよくこんな顔するのよね、笑えるよね♪
おーい!顔!顔!!って言いたくなるお顔。
りりー姫もよくしますか?^^

春彦さんに行って参りました☆
もちろん、晴れ男パワーの方が勝りましたよ!
とは言っても・・・曇り空だったから・・・互角!?

すず #- | URL | 2015/03/17 12:30 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

寝てる間になでなでしたり、手で毛並み整えたりしてもOK!
柔らかいブラシでなら、そのままブラッシングも出来ちゃうよ^^

> おかげで 私のささくれ立った心は 全く癒されませんが・・・ (笑
こりゃいかん!
ふうりんちゃん、すこーしヴーヴー文句止めてね~^m^

> もっちゃん ぎょぎょぎょーっ!になってるの? 何があったんだろ!
> そちらの方向は・・・ ^m^ いえ なんでもありません。
きっとあちらの方向から何やらただならぬ空気が・・・(笑)
そうそう、同じ場所で凛ちゃんもぎょぎょぎょーっ!てなってるお写真あったの!
またアップするね~

深夜帰りオトメンカメラマン、梅の花写してたよ^^
でもね、肝心のワンコズの写真があんまり無いってどーゆーこと??

土曜日は遠い所本当にありがとう(*^_^*) 楽しかったでーす!

すず #- | URL | 2015/03/17 12:41 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
まん丸で可愛いですよね~
ツンツン・・・してみますか~??(*^_^*)

この日は仲良しのお友達と遊んで来ました!
みんな可愛くてウハウハでした!(笑)

すず #- | URL | 2015/03/17 12:42 * edit *

hosikanataさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます♪
まん丸ワンモナイト、出来上がりました^^
うんうん、一緒に寝たくなっちゃいますね!

見てるだけでも癒しですー(*^_^*)

> しかし 寝てる時に触っても起きないのねぇ~
一応目は開けますが、そのまままた寝てます^^
あんまりしつこく触ると逃げられちゃうかも!

この日は可愛いお友達たくさんんでウハウハでした♪

すず #- | URL | 2015/03/17 12:42 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

うんうん、丸まってすやり~可愛いよね^^
もうすぐびよーんと伸びて寝る季節になるかな?

> もっちゃん、触ってもぴくりともしないんですね。
> あーちゃんのなにか言いたげなお顔・・・。
一応目は開けるし、顔を上げたりもするけど、またそのまま寝るよ?
手で毛並み整えたり、柔らかいブラシでならそのままブラッシングも出来る~

あーちゃん、また変顔^m^
実はぬぼ顔が多い気がするの?かえたん先生どうでしょう~?

ささくれ立った心がつるんとまるまるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> あら?もっちゃんギョギョギョなお顔なんて、してなくってよ?
えとー・・・ソ、ソウカナ?ミマチガイカナ?
いやほら、隣から何かしらトンデモない気配を感じたとかー?^m^

土曜日は幹事お疲れさまでした!ありがとう(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/17 12:48 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ここ最近シンクロ姿を見てなかったので
嬉しくてパチリしちゃいましたよーん^^

> 後ろはお城ね、どこのお城かな?
> こないだの所?
> 花見にワンコ見素敵~♪(〃∇〃)
そうなのー!またまた彦根城に集結したのー!!
みんな可愛くってウハウハだったよ(*^_^*)
花見・・・うん、それはどうだっただろうか?^m^

すず #- | URL | 2015/03/17 12:50 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

久々のシンクロ姿だったので嬉しかったですよ~^^
きれいなまん丸に一人満足!

> ゆかぶ☆さん主催?のオフ会、楽しそうだね!
今回はめぐちゃんが幹事をしてくれました~
ゆかぶちゃんも一緒にたくさん調べてくれたそうです!

> もっちゃん、ぎょぎょってどうしたの?
どうしたんでしょう?
謎のぎょぎょぎょ!顔です^m^

すず #- | URL | 2015/03/17 12:52 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

ちょこっと手で毛並み整えましたが~
きれいなまん丸ワンモナイトが出来上がりました^^
久々のシンクロ姿、可愛かったです(*^_^*)

> ん?ここは彦根城?
すごい!以前コメントでお城が好きだって書かれてましたが、
このお写真で分かっちゃうんですね!?

梅の花はほぼ咲いてなかったんですが(小声)
可愛いワンコズに囲まれてウッハウハでした♪

すず #- | URL | 2015/03/17 12:54 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

寒い時期は丸まって寝ています^^
ホットカーペットの上とか、暑い時期は伸びたりヘソ天ですよ~

アトムくんはお家でとってもリラックスして寝てる証拠ですね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/17 12:56 * edit *

emiちゃん☆

こんにちは♪

もっちゃんはきれいにつるっとなるんだけど、
あーちゃんはどうもボッサー(笑)
毛質だからしょうがないのかな?^m^
しかし、うっとうしそうなお顔してるよね~?

> おぉぉ~、このメンバーは・・・(*'▽')
そうなのー前の秋彦さんのメンバーなのー♪

> お写真整理頑張って~!(^^)!楽しみにしてます(^-^)
ありがとう(*^_^*)
今回あんまりお写真ないんだけど(笑) 頑張るよ~!!

すず #- | URL | 2015/03/17 12:58 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

寒い時期はまん丸で寝てるよ~^^
ぷりめるちゃんは伸びて寝てるんだね。
お家がぬくぬくなんだよ、きっと!

> もっちゃんもあ〜ちゃんも、毛並みを揃えたらキレイだよ。
> あ〜ちゃん、ぜんぜんキレイだよん。
ありがとう~o(*^▽^*)o
モカはつるんときれいになるんだけど、アロアはボサ子(笑)
毛質が全然違うから仕方ないかな?

> みんなでお出掛けすると写真た〜っくさんだよね。
> 整理、頑張ってね〜o(^▽^)o
はいはいさー♪ ありがとう!
それがね、今回写真少ないのー!
使える写真整理を頑張らなくてはならないのだ^m^

すず #- | URL | 2015/03/17 13:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ちょこっと手で整えたけど、きれいなまん丸になったよ~
うんうん、寒い時期は丸まって寝てるよね?
そろそろ伸びて寝る季節がやって来るのかな~

> ここは 前回集合したお城かな?
ピンポーン☆ 彦根城に行って来たよ~^^

ありがとう、写真整理頑張るo(*^▽^*)o
今回写真少なくて使える写真整理をしなくてはならぬー(笑)

すず #- | URL | 2015/03/17 13:02 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
久々のシンクロ姿なので嬉しくてパチリしちゃいました♪

ライナちゃんはワンモナイトになりませんか?
うちは寒い時期はほぼ丸まって寝ています。
きっとライナちゃんのお家はぬくぬくなんですよ~^^
うち・・・今位の季節はお外の方が全然暖かいんですよ(笑)

> お出掛け記、楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうです^^ 写真整理頑張ります♪

すず #- | URL | 2015/03/17 13:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1151-bfe81375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)