モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆春彦オフ☆ ~お友達紹介&梅~ 

こんにちは♪

とある日、鬼ヨメ総監督より『集合せよ!』との指令アリ。
“予定は未定です~”なんて言えない・・・
も、も、もちろん参りますともー!!

って事で(え?)、先週土曜日にまたまた行って来ました!
当日の天気予報は朝の内雨が残り、後は曇り晴れってな感じ。
だーけーどー・・・高速を走ってる間じゃんじゃん降りの雨。
フロントガラスに叩きつけられる雨を見て思う。
雨オンナさんが今高速に乗って現地に向かってるんだー!と・・・


1-20150318.jpg

2-20150318.jpg
現地に着いた頃には無事に雨も上がりました~
雨オンナパワー、みんなの晴れパワーに弱まる(笑)
雨オンナって誰?って・・・いや、もう皆さんご存知の・・・め○ちゃんです!
本職ですからー!!(小声)


3-20150318.jpg

4-20150318.jpg
梅林で咲き誇る梅と、あま~い、いい香りでも堪能しましょう♪
そうしましょう!


5-20150318.jpg
むーん。
ほぼ咲いておらず!!(笑)


今更ながらに、この日集まったお友達紹介です!
6-20150318.jpg
しおん~&かえたん&めぐちゃん&かずさん

めぐちゃん、この日は幹事ありがとう!お疲れ様です。
アヤシイお天気のせいで色々変更大変だったね。(カンシャ☆)


7-20150318.jpg
こてちゃん&きーちゃん&ゆかぶ☆ちゃん

この日もめぐちゃんと一緒に色々プラン練ってくれました!
いつもありがとうだよ~


8-20150318.jpg
風ちゃん&凛ちゃん&麦茶しゃん&とーちゃんさん

とっても遠い所、元気いっぱいで来てくれてありがとう。


9-201503018.jpg
そしてわが家。
のっぴきならない(ん?)事情で当日午前3時過ぎに帰宅したYちゃん。
少し遅めに集合させて頂きました、すみませんですー


10-1-20150318.jpg
寒い・雨上がり・梅ほぼ咲いておらずの三拍子☆
だーれもおりませんでした。
すみっちょでワンコズを少し遊ばせて頂きました。


11-20150318.jpg
“凛ちゃんの”カエルで遊ぶしおん~


12-20150318.jpg
それをあっさりかえたんに奪われる(笑)

し 『これでもくらえ!!』


13-20150318.jpg
『しおんくん逞しくなった気が・・・』

きーちゃん、最近しおん~はオトメンを捨てたようだよ?
ブラックしおん~になりつつあるようだよ?


14-20150318.jpg
オレンジLOVE☆のこてちゃん。


15-20150318.jpg
オトメなきーちゃん。


16-20150318.jpg

17-20150318.jpg
ぺろりんちょのふうりん兄妹。


18-20150318.jpg
ふうりんパパさんにいっぱい遊んでもらったもっちゃん


19-20150318.jpg

20-20150318.jpg
しおん~からオトメンを引き継いだのか
気が付けばオトメン扱いのやっちゃん(笑)

一人徘徊放浪して梅の花を写してたようです。

つーづーくー
(何だかまとまりがないのは気のせいよ?せいよー??)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんはo(^_-)O

また集結したんだね〜
めっちゃ楽しそうだよ!
しかもYさんほぼ朝帰りで元気だぁね^ ^
すごい豪華メンバーだね〜
やっぱBとOが集まるといい感じでまとまるのかなー
雨も止んでほんと良かったね〜〜
そんなに⚪︎⚪︎さんは雨女なのね(笑)
晴女パワーの方が強かったんだね(*^o^*)

kao #- | URL | 2015/03/18 18:35 * edit *

かわパピ大集合ですねーo(*^▽^*)o~♪
パピさんがこんなにいるって珍しいし皆から注目?だったのでは?梅も綺麗だし、言うことないねー
やっちゃんさんは、オトメンになったの?(笑)

蘭ママ #- | URL | 2015/03/18 18:52 * edit *

こんにちは^^
この日はありがとございました~。
なんかさ、雨オンナってのが固定しつつあるんですけど、
違うんだよね・・・。
降水確率90%で雨ふらず晴れた事あるし、自分の結婚式の時は、
朝降ってたけど、挙式時間になったら止んでて、ガーデンに出れたし・・・。
ほら!絶対違うんですってばっ!!!
・・・ふっ・・・・、ムキになる程わざとらしく聞こえるのは、
なぜなのかしら??

目的の梅はちょっと残念でしたけど、遊べてよかったですよね(*^^*)
ワンコ達、走らせてあげることもでしたし♪
ただ、半端なくアンヨみんな泥だらけだったけど(笑)

すずさんは何話くらい予定ですか?
短く見積もっても20話近くいっちゃう?
それとも年末くらいまで続くのかしらぁ~♡

めぐ #- | URL | 2015/03/18 19:37 * edit *

ほんと 梅林どこ?状態だったけど、
オトメン キャメラマン 梅キレイに撮ってるね~☆ さすがです!
ちょいちょい離れた所にいる 〇っちゃん 目撃したもん~(笑)
これから、オフ会の地は お花必須だねっ^m^

お足どろんこでも みんな楽しそうだったね♪
え~と、20話ね。
カフェでの話題をシリーズ化したら 20話じゃおさまらないけどねっ(爆)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/03/18 20:02 * edit *

あはは~w
お呼びがかかったのね。
雨の中の運転お疲れ様。
でもパピパピで良いな~♪
梅とワンコ。遊んでるワンズ可愛い~♪(〃∇〃)
続き楽しみ~♪どんなのかな?

秋花 #- | URL | 2015/03/18 21:36 * edit *

皆の所見た来たよ~(#^.^#)
楽しい楽しい春彦の始まりだね~♪
この日の彦根は寒かったんだ~梅咲いてないみたいだしねえ~
カエルボールをくわえているしおん君と後ろから歩いているあ~ちゃんショット可愛いねぇ~(#^.^#)
私このショットが一番好きかも~~♪
オトメンやっちゃんの梅しずくかわゆす~~♪

みけ #- | URL | 2015/03/18 21:48 * edit *

こんにちわ。

梅が綺麗ですね!
梅は、咲き始めが良いと思いますよ~。

みんな楽しそうですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/03/18 22:40 * edit *

うおっ!!
豪華メンバーまたまた集結だね★
みんな可愛い~*

山梨オフのメンバーの中にも雨女がいるの・・・
毎回ヒヤヒヤなのよ~~~(笑)

あははっ♡
みんなフワフワ胸ゲーがズブ濡れじゃない~♪
楽しさを物語ってるね~(*^^*)

しおんくんの 
「これでもくらえ!」 がツボにハマっちゃったっ(ノ≧∇≦)ノ

papiruiママ #- | URL | 2015/03/19 07:25 * edit *

こんにちは~♪
おぉー!梅が超きれいーーーー!! もはや実物以上な気がする。 ^m^
雨上りだったからしずくもキラキラしてて ほんとにオトメンYちゃん すご~いぃ♪
そのうえ ちゃんとわんこのアップ写真もあって!

ところで うちのオヤジモッちゃんと遊んでたんだ!! 
どうりで 写真が全然ないわけだ!! 今、理由が分かったよ~ (笑
こりゃ 怒れんね♪ ^m^


麦茶 #- | URL | 2015/03/19 09:28 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

またまた行って来たよ~
みんな気さくで楽しい人達ばかり(*^_^*)

> しかもYさんほぼ朝帰りで元気だぁね^ ^
そうなのよ、まさかの当日決まるって言う恐怖のパターン・・・
カフェでは寝てた気がする^m^

> やっぱBとOが集まるといい感じでまとまるのかなー
BO’Sオフ、まとまりいい気がするよ~
でも私が感じだとまとまらない自信があるのはなぜだろう・・・(笑)

> そんなに⚪︎⚪︎さんは雨女なのね(笑)
> 晴女パワーの方が強かったんだね(*^o^*)
ほんと、どうなる事かと思ったけど止んでよかったー☆
雨オンナ、ネタ的な所もアリ(ごめんよー!)
うちはやっちゃんが晴れ男なんだよ~^^

すず #- | URL | 2015/03/19 11:56 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

みんなとっても可愛かったですよ~(*^_^*)
それぞれ個性があって見てて飽きないんです♪

梅の花はほんの少しして咲いてなかったけど
その分ワンコズはのびのび出来ました!

> やっちゃんさんは、オトメンになったの?(笑)
ちょっとイカツイ見た目に反してオトメチックな写真を撮るので
このメンバーではオトメンカメラマン扱いです^m^
ギャップ男子☆(良いように言ってみる 笑)

すず #- | URL | 2015/03/19 12:07 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

ごめん、めぐちゃん、雨オンナではないのかも知れない!
めぐちゃんがこの日!って日程を決めるとなぜか雨になるって言う・・・
え・・・それってやっぱり雨オ・・・いや、なんでもござらぬ。

> ・・・ふっ・・・・、ムキになる程わざとらしく聞こえるのは、
> なぜなのかしら??
どうどうどーう!!落ち着いてー!!(笑)
今度はピーカン晴れ女を期待してるからね(*^_^*)

> 目的の梅はちょっと残念でしたけど、遊べてよかったですよね(*^^*)
そうそう、梅よりワンコ♪
見頃だったら人も多かったやろうし、逆によかったよ!

> すずさんは何話くらい予定ですか?
えとー・・・前編・後編で終わる予定が3話になりそうよ~?
めぐちゃんの長編スペクタクル(?)の足元にも及ばねー!!
ほら・・・カメラ2台使いだものね??( ̄ー ̄)ニヤリッ

すず #- | URL | 2015/03/19 12:12 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

うんうん、梅林目の前やけど探したわ!(笑)
でも梅よりワンコズ☆ だーれもいなくて逆によかったね^^

> オトメン キャメラマン 梅キレイに撮ってるね~☆ さすがです!
> ちょいちょい離れた所にいる 〇っちゃん 目撃したもん~(笑)
ありがとう~(*^_^*)徘徊放浪した甲斐アリ?
いっつもふら~っとどっかに行くねんな~(笑)
今後もオトメンの為にお花があるとこでよろしこ~^m^

> え~と、20話ね。
> カフェでの話題をシリーズ化したら 20話じゃおさまらないけどねっ(爆)
えと、えと、えとー・・・3話完結でっすー
そっか!カフェでの・・・うん、20話じゃ無理じゃー!ヾ(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/03/19 12:15 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

もはやネタだけど・・・^m^
そうなの、お呼びが掛かったの♪
幹事してもらって感謝感激だよ~

運転はやっちゃんしかしないの、うち(笑)
私ペーパー子(ペーパードライバー)なのだー

> 梅とワンコ。遊んでるワンズ可愛い~♪(〃∇〃)
梅はほんのちょっとだけど咲いてたよ♪
ワンコズはみーんなとっても可愛かったよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/19 12:17 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

今回ワタクシ出遅れておりますー(汗)
みんなサクサク更新してる~

春彦さ~ん♪に行って参りました☆
そうなんですよ、この日までは寒かったんですよ・・・彦根!
梅は咲き始め^m^ でもワンコズがのんびり出来てよかったです。

> カエルボールをくわえているしおん君と後ろから歩いているあ~ちゃんショット可愛いねぇ~(#^.^#)
> 私このショットが一番好きかも~~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
実は私もこのお写真お気に入りなんですよ~

> オトメンやっちゃんの梅しずくかわゆす~~♪
雨粒の中に景色が映り込んでんの分かるか?と、オトメンが言ってました^m^

すず #- | URL | 2015/03/19 12:20 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

梅、咲き始めと言うより・・・ほぼ咲いてませんでした^m^
でもだーれもいないお陰でワンコズはのびのび♪
逆によかったかも^^です!

すず #- | URL | 2015/03/19 12:22 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

またまた行って来たよ~ 春彦さ~ん♪
みんな本当に可愛くってね、デレリだったよ(*^_^*)

> 山梨オフのメンバーの中にも雨女がいるの・・・
そうなの?そうなのねー??^m^

> みんなフワフワ胸ゲーがズブ濡れじゃない~♪
> 楽しさを物語ってるね~(*^^*)
ほんとさっき雨が上がりました~の状態なのよ~
でもワンコズはとっても楽しそうでよかったよ♪

> しおんくんの 
> 「これでもくらえ!」 がツボにハマっちゃったっ(ノ≧∇≦)ノ
完全にヤラセ(オイ!)なんだけど・・・そう見えたの^m^

すず #- | URL | 2015/03/19 12:24 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

梅、きれい?実物以上なんて・・・絶対調子こく!
ありがとうだよ~^^
オトメン、徘徊放浪した甲斐があったのね!
ワンコズのお写真は少なめだよー(>_<)

> ところで うちのオヤジモッちゃんと遊んでたんだ!!
もっちゃんの『ボール投げるのー!』、『取れるもんなら取ってみるのー!』の遊びに
しばらくお付き合いしてくれてたの(カンシャ☆)
とーちゃん、怒らないであげてね~^m^

すず #- | URL | 2015/03/19 12:27 * edit *

あらら、乗り遅れちまったぜ!
春彦さま〜、楽しそうだよね。
Yさんは、お友達付き合いが良いんだね〜つうか、飲酒運転ならんかった?
梅林、まだまだだったのね〜、早よ咲かないと桜にお客様取られるぞ(^^;;

皆ちゃま、6犬6様、可愛い可愛すぎ!
良いないいな、本物見たい(笑)
そうそうイカツイ人の方がオトメンなり易いみたいよ(苦笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/03/19 16:02 * edit *

ワンコたちもママパパも楽しそう!
声がかかるとすぐに集まれる距離にブロ友さんがいるって
素敵なことですね~(*^^*)うらやましいです!!
花の写真もさすが!きれい!
ワンコたちみんなとっても可愛いです♪
個人的には、しおんちゃんの、妹君への「これでもくらえ」攻撃にくぎ付けです(笑


Dora Maar #- | URL | 2015/03/19 22:35 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

この日も楽しい時間を過ごして来ましたよ^^
やっちゃんは遅~いご帰宅でしたが、2件目は飲まず!
なので酒臭くなく(笑)大丈夫でしたよ。

梅はほぼ咲いてませんでしたが、それが逆によかったです。
だーれも居なかったのでワンコズがのびのび過ごせました(*^_^*)

みんなそれぞれ、同じパピヨンでもお顔も仕草も全然違いますね~
遊び方もだし!どの子も可愛くってたまりませんよ~

> そうそうイカツイ人の方がオトメンなり易いみたいよ(苦笑)
ちょっとイカツク見えるかな~?で、決してイカツイ人ではないはず^m^

すず #- | URL | 2015/03/20 12:05 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

みんな住んでる所がバラバラなんですよ~
ふうりんちゃんは遠いので朝早くから出発してくれました。
とっても楽しい1日を過ごせましたよ(*^_^*)

LEOくんの住む四国にも遊びに行きたいな~

お花のお写真褒めて頂いてありがとうございます!

ワンコズ、本当にみんなそれぞれで、可愛いんですよ~
ずーっと見てても飽きません!

> 個人的には、しおんちゃんの、妹君への「これでもくらえ」攻撃にくぎ付けです(笑
ヤラセ(え?)ですが、流れ的にそう見えたんですよ^m^

すず #- | URL | 2015/03/20 12:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1152-60fd3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)