モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆春彦オフ☆ ~ワンコズ&お城~ 

こんにちは♪

早速オフ会の続き、まいります!


1-20150320.jpg
『よし、めぐちゃんオヤジ認定なの!』

風ちゃんより、オヤジ認定を頂いためぐちゃん。
満面の笑みでございましたよ。
この後私もしっかり認定して頂きましたがー(笑)


2-20150320.jpg
凛ちゃんのカエルでるんたった♪のしおん~


3-20150320.jpg
あががが2ショット♪


4-20150320.jpg
みんなそれぞれ楽しむ中、一人お尻尾ダウン のあーちゃん。
大の苦手の鐘の音がごぉぉぉぉ~ん♪と何度も鳴ってしまったのだー


5-20150320.jpg
みんなに優しく『大丈夫よ~』と慰めてもらったあーちゃん
鐘の音なんてへっちゃら!になるんだぞ~


6-20150320.jpg
『あー・・・そこそこそこ・・・』

凛ちゃん、超ウットリしてる~


7-20150320.jpg
ふうりんパパさんの手はゴッドハンドなのかー?


8-20150320.jpg
『オレンヂは渡さない!』

こてちゃん、凛々しいぞー!


9-20150320.jpg
舌チロきーちゃん、きゃわわー☆


10-20150320.jpg
もっちゃん、楽しく遊べてよかったね~


11-20150320.jpg
『うぉぉぉーっ!オトメンなんてくれてやらーっ!!』

何だか逞しくなったしおん~
すずしゃん(オババとは言わないよ?)は嬉しいよ^^


12-20150320.jpg
凛ちゃん、そろそろお城の方へと参りましょうかね?


13-20150320.jpg
行っくよ~!!
(かえたんと凛ちゃんがカメラ目線だわ♪)


14-20150320.jpg
さらば、梅林ちょこっと梅!また会う日まで~


15-20150320.jpg
みんなでてくてく♪


16-20150320.jpg

17-20150320.jpg

18-20150320.jpg
☆彦根城☆


19-20150320.jpg
ひこにゃんパネルとも一応パチリ☆


20-20150320.jpg
ぎょぎょぎょーっ!!の凛ちゃん、どしたー??
目線の方向から何か毒を感じたのかしらー?

後一回続くー♪(ので、コメ欄お休みしまっすーん)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1153-a38fbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)