モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆春彦オフ☆ ~集合写真&カフェ~ 

こんにちは♪

昨日までの陽気はどこへやら・・・今日は風もビューッと強く、さっぶー・・・
寒の戻りのモカアロ地方です。

さてさて、先週からお届けしております春彦さ~ん♪
本日最終回です!お付き合い、よろしくお願い致します!


1-20150323.jpg

2-20150323.jpg
さーさー!集合写真を撮りますよ~
はいは~い!みんな、すまーいる

キャッ♪ ミンナトーッテモイイエガオダネー!!

って、笑顔なのはめぐちゃんと私だけって言う・・・ (笑)

そして風ちゃんが隠れて写ってない・・・ごめんよぉぉぉ >_<


3-20150323.jpg

4-20150323.jpg
別角度バージョン。

ごめん、今度はかえたんのお顔が写ってないね~
許してちょんまげ(←これでも反省しております)


5-20150323.jpg
そろそろランチへ行きましょうかね~?
って事で、お店へ場所移動でーす。
めぐちゃん、予約サンキューでした☆


6-20150323.jpg
間違ったゴッドハンドの使い方。

り・・・凛ちゃーん!!


7-20150323.jpg
『あー気持ちよかった♪』

えぇーっ?そうなのーっ!?
(全てすずの想像の世界でございますです)


8-20150323.jpg
かえた~ん♪


9-20150323.jpg
こてちゃん&きーちゃん♪


10-20150323.jpg
やっちゃんオーダーのハンバーグ☆
(スープ・サラダ・パン、そして追加でおにぎりもあった 笑)


11-20150323.jpg
私オーダーのキーマカレー☆
B's全員相談した訳でもないのに同じものを頼んでおりました(笑)

お豆さんゴロゴロ、美味しかったよ~


12-20150323.jpg
最初はちょっとガサゴゾしていたもじゃろ。
ゆかぶちゃんにうまうまトサカを進呈してもらってからまったり


13-20150323.jpg

14-20150323.jpg
飼主の話は盛り上がる~止まらない~(笑)
ワンコズはみーんなまったりねむねむ。

あ・・・うちのおとさんもねむねむでしたけどー!!
本人は寝てないと主張していたが、時々寝落ちしてたのはバレておるのだ。


15-20150323.jpg
可愛い風ちゃん♪


16-20150323.jpg
お疲れだよね~^^

いーっぱいお喋りして、いーっぱい笑って、デトックス完了☆
楽しい時間はあっと言う間でした~

この日はいい時間になってしまったので、カフェで解散。
わが家はその後公園で遊んでからお家に帰りました。

みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
こんな(どんな?)モカアロ家ですが、また一緒に遊んでやって下さいね~

と、ここで・・・
カフェでしおん~の写真が一枚もない事に慌てる(汗)
いや、ほら、しおん~かずさんに抱っこされてまったりしてて~・・・
いや、ほら、ねむねむだったし~・・・と、苦しい言い訳。
ごめんよ、やっちゃんご飯の後一枚も写してないし(寝てたし)
私は、うん、ほぼカメラの存在忘れちゃってたしー(汗)


17-20150323.jpg
『まったく!夫婦揃って使えない!!』

んな事言わないでー!次は可愛いお写真撮らせてね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

あぁ~ すずしゃんも終わりなのね~ 淋しいよ~ ><
すずしゃん? やっちゃんさんのオトメン写真残ってないの? ^m^ ほらほら♪

風太の写真 とっても綺麗に撮れてて嬉しい~♪ *^^*
カフェで撮ったうちの写真 全体に霧でも発生してた?てくらい ぼやけてるんだよ。 (涙
さすが やっちゃんさんだね♪
あっ! 私も寝てる姿みたよ~ ^m^ (チクッてみた・・・笑)

ほんとに楽しい1日でした! すずさん ほんとにありがとう~♪
さらに 風太にオヤツたくさんありがとう~ ^m^ もじゃろちゃん達以上に食べてた気が・・・ ほんとすみませんでした!!
こりずにまた遊んでね♪

麦茶 #- | URL | 2015/03/23 17:56 * edit *

こんにちは^^
お・・・終わりですかっ!??
年内いっぱいって言ってたのに・・・・(T_T)

集合写真て、なかなか難しいですよね~。
視線が揃うことがない(笑)
でもそれも個性ってことで♪

カフェでのお写真、ワタクシどものカメラ、
もっちゃんとあーちゃんが1枚もなかったんですっ(* ̄□ ̄*;
カメラ2台で行ってもね、結局どっちがが撮ってるだろう、
という他力本願っぷり。
ハンセイします・・・(-_-;)
女子はめっちゃ喋ってましたが、男子は力尽きてましたね(笑)
ワンコもぐったりやったし。
でもほんと、カフェではナゴヤカな時間とお話でしたよね~?
ほんとにナゴヤカでしたよね??( ̄ー ̄)ニヤリ

この日はおりがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~(*^^*)
今度(←早くも次予告?)もいっぱい遊んでくださいませ♪

めぐ #- | URL | 2015/03/23 20:11 * edit *

楽しそう〜パピパピパピ〜可愛い〜
パピヨンがいっぱい〜皆かわゆいね〜
パピトーク楽しいだろうなぁ〜(#^.^#)
写真、撮った〜と思っても、実はぶれたりして
わんこは、動くから、難しい〜(ー ー;)

蘭ママ #- | URL | 2015/03/23 20:42 * edit *

春彦オフ終わり?残念。
可愛い仔ちゃんい~っぱい見れた。(〃∇〃)アリガトウ
1枚目って誰かオヤツでも持ってるの?見事なまでにあっち向いてホイ!(笑
飼い主さん達はご飯とおしゃべりに夢中になっちゃったのね~。
ワンズはネムネム顔~w。
みんなと居て安心できるからワンズはネムネムなのね~♪

秋花 #- | URL | 2015/03/23 21:25 * edit *

集合写真、難しいね!
横からも撮ってたのね。でも麦茶家が写ってないのね。
カフェでは男組ネンネしちゃったの?
やっちゃんのオトメン見たかったな(苦笑)
ほんと、楽しそうな春彦でしたね。
次は夏彦?秋彦?またまた楽しみです(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2015/03/23 21:29 * edit *

みんなとってもお利口で可愛い~(*^^*)
少しずつお顔の感じが違うところも味があっていいなぁ~♪
彦根城の桜、写真の様子では開花はもう少し先のよう・・・。
桜が咲いた彦根城も見てみたいなぁ~。
これは、近日中に再び皆さんにオフ会ってもらうしかない?!

Dora Maar #- | URL | 2015/03/23 21:44 * edit *

あれ?
すずさん3話で終わり?
確か 麦茶ちゃん10話まで頑張るって・・・・・(笑)

ふふふ・・・
楽しかったってのがすごくよくわかるよ~♪
楽しすぎて写真撮るの忘れてたんでしょ?
あっ。。。やっちゃんさん寝てたんだっけ? (*´艸`)ププ
もしかして3時過ぎ帰りのYさんってやっちゃんさん?(爆)
そりゃあ 眠いわな(*´罒`*)ニヒヒ☆

お次は「夏彦」かな?
今から楽しみだね(*^^*)



papiruiママ #- | URL | 2015/03/23 22:13 * edit *

こんばんは(^ ^)

もう、ほんとに楽しそうなオフ会ねっ!
集合写真ってほんと大変よね(>人<;)
カフェではデトックスね(^-^)/
みんな話し止まらなさそうー(笑
遠巻きから見てみたい( ^ω^ )
やっちゃんさんかカフェで落ちてる姿、誰かのブログで見たよ(;^_^A
ゆかぶちゃんか麦ティーちゃんとこかな?
ほんと楽しそうなメンバーでいいなぁー
こりゃ、夏になる前にまたオフ会やらなきゃだね!

kao #- | URL | 2015/03/23 23:57 * edit *

おはよう(*^^*)今日も風が冷たいよ~駅ホームはピューさ~(((^_^;)
楽しい春彦も終わったね、でもまた皆でって楽しみもあるね(*≧∀≦*)
カフェに行くと私も食べるのと喋るのでカメラ活動しないよ(笑)
こてちゃんと風ちゃん顎乗せネムネム写真が可愛い\(^o^)/
風ちゃんって表情が豊かでいいわ~

みけ #- | URL | 2015/03/24 08:46 * edit *

うんうん、集合写真では 黒子~ず が、とびっきりの笑顔でしたよん☆
次回 集合写真は、黒子センター& 取り巻きパピ~ずで いってみよーっ(笑)!!
集合写真は、なかなか難しかったよ~。
城と8パピ入らんし~ww、目線はバラバラ~。
でも、それも らしくって イイな~って♪
こてつなんか、ちーーんな顔いっぱいあって(汗
ほら、1人、目つぶっちゃう的な・・・ww そんなコです。

↑ カフェは、ナゴヤカナ・・・時間でしたよね?? byめぐ。
ホンキ出したら どーなってしまうのかぁーっ(爆)
でも、楽しかった~♪
ダンナさま達は おつき合いありがとう~だけど、
楽しくおしゃべりで 止まらなかったね。
やっぱ、定期的にデト会開催しないとっ(笑)

すずちゃんも 遠くまでありがとうね。
やっちゃんも おつき合いありがとー。
また、遊んでくださいましっ♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/03/24 09:22 * edit *

こんにちは♪
ほ~んと楽しそうなオフ会(*^-^*)
集合写真、すずさんもめぐさんも笑顔にちがいない~(^^)
こんなにたくさんのパピちゃんがいると、周りからもパチリッされちゃったんじゃなぁーい?!みんなかわいいもん♪
いっぱい遊べたし、カフェではまったり、スヤスヤだね(^-^)
やっちゃんさんもスヤスヤだったのかな(笑)
奥様方はトークに花が咲いたのね♪
夏は暑いから、また夏前にオフ会出来るといいね(’-’*)♪

emi #- | URL | 2015/03/24 10:18 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

無事閉幕~(笑)
麦茶しゃんはいいのよ~まだまだ・・・まだまだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
オトメン写真もう無いの~(ほら、寝てたから 笑)

> 風太の写真 とっても綺麗に撮れてて嬉しい~♪ *^^*
あのね、あのね、カフェでの風ちゃんの写真、
私が撮ったのー!!(設定はやっちゃんがしてたけど)
めーっちゃ可愛い風ちゃんにデレデレよ~

> あっ! 私も寝てる姿みたよ~ ^m^ (チクッてみた・・・笑)
寝てたよね?めっちゃ目充血してたし(笑)
でもね、意外に会話ちゃんと聞いててビックリしたわ!(怖)

そうそう、風ちゃんにそんなたくさんおやつあげてないよ?
もっとあげたかった位だよ~

こちらこそ、遠い所本当にありがとうです!すんごく楽しかった~(*^_^*)
是非またご一緒してね♪

すず #- | URL | 2015/03/24 12:00 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

はい!無事閉幕~^^
え?年内いっぱいはめぐちゃんやろー?(笑)

> 集合写真て、なかなか難しいですよね~。
もうめっちゃ難しーっ!
それにほら、うちその場でマテが厳しいってのもあるのよね~
みんなの色んなお顔はほんと個性があって可愛いけど(*^_^*)

> カフェでのお写真、ワタクシどものカメラ、
> もっちゃんとあーちゃんが1枚もなかったんですっ(* ̄□ ̄*;
ひ・・・酷いじゃないのーっ!!(て、うっそーん 笑)
ついつい話に夢中でカメラの存在忘れちゃうよね?
やっちゃんの場合は寝てただけやけど^m^

> 女子はめっちゃ喋ってましたが、男子は力尽きてましたね(笑)
うんうん、対照的過ぎやったね~
男子全員寝落ちしてたよね?(* ̄m ̄)プッ
ダッテトッテモナゴヤカナジカンダッタモノ!

こちらこそ、本当にありがとうございました~&幹事お疲れさまでした!
また是非ご一緒して下さいませませ(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:07 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

とっても楽しい1日でしたよ~
可愛いワンコズに囲まれて幸せな時間でした^^

パピトークに主婦トーク・・・止まらないっ(笑)

> 写真、撮った〜と思っても、実はぶれたりして
> わんこは、動くから、難しい〜(ー ー;)
難しいですよね~
うちはやっちゃんがカメラマンですが、私が撮るトンデモ写真になっちゃいます^m^

すず #- | URL | 2015/03/24 12:09 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

春彦さん、無事に終わりましたよーん。
今回は(も?)お写真あんまり撮れてなくて残念・・・

> 1枚目って誰かオヤツでも持ってるの?見事なまでにあっち向いてホイ!(笑
みんな飼主さんの掛け声でちゃんと見てるんだよ~(*^_^*)
お利口さんだよね♪

> 飼い主さん達はご飯とおしゃべりに夢中になっちゃったのね~。
うんうん、奥さまーずはお喋りに夢中^m^
ダンナさまーずは食べたらねむねむよ~(笑)
ワンコズはうまうま食べてまったりお付き合いしてくれたよ♪

すず #- | URL | 2015/03/24 12:12 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

集合写真難しいですね~
なかなか全員バッチリってのが撮れません。
お友達はバッチリ写してましたよ~さすが♪

> カフェでは男組ネンネしちゃったの?
お腹いっぱいになると・・・ですよね^m^
女子は楽しくわいわい盛り上がっておりました。

今回も楽しい1日でした~
また開催されるといいな♪(他力本願 笑)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:14 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

みんな本当に可愛いんですよ~(*^_^*)
うんうん、同じパピヨンちゃんでもお顔の雰囲気って
全然違いますよね!

彦根城、桜のシーズンもとってもキレイですよ☆
去年ゆかぶちゃんの写真を見てウットリしちゃいました~
お堀の周りとかすごくきれいでした!
結構遠方なので近日中はキビシーッかな~(;_;)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:17 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

無事終わったー☆
ほら、うちはカメラマン放浪したり、寝てたりで・・・^m^
後は麦茶しゃんに任せたー!!

> あっ。。。やっちゃんさん寝てたんだっけ? (*´艸`)ププ
そうそう、お腹いっぱいになったら寝落ち・・・
真夜中ご帰宅&運転だから仕方ないよね?^m^
私は楽しく喋っててカメラの存在忘れてるし~

お次はいつかなー?今から楽しみだよ~(他力本願 笑)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:19 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

うんうん、とーっても楽しい1日だったよ~(*^_^*)
いっぱい喋って、笑ったー☆

> カフェではデトックスね(^-^)/
> 遠巻きから見てみたい( ^ω^ )
毒汁ブシャーのデトックス・・・(笑)
え?遠巻きからなんて言わないで、もちろん一緒に参加だよ?

> やっちゃんさんかカフェで落ちてる姿、誰かのブログで見たよ(;^_^A
あ?見られちゃったー!? (笑)
でもね、ダンナさまーずは全員寝ちゃってたよ^m^

暑くなる前にまた集まれたらいいな(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:22 * edit *

こんにちは♪
みんな可愛い♪楽しそうですね♪
パパさんママさんたちが
楽しく過ごしているから
ワンちゃんたちもリラックス♪
いいお顔でまったり出来ているのかな☆
ラストのお写真、、ぶつぶつ言ってる
お友達・・笑ってしまいました!
わたしも楽しませて頂きましたヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2015/03/24 12:24 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

冬に逆戻りですね~(>_<) 駅のホーム・・・寒そうっ!
こちらはさっきみぞれ混じりの雨?雨混じりのみぞれ?が降って
風も強くてめっちゃ寒いですー

> カフェに行くと私も食べるのと喋るのでカメラ活動しないよ(笑)
ですよね^^ カメラの存在すっかり忘れちゃう^m^
一応やっちゃんはご飯の写真は撮ってくれてますが~

> こてちゃんと風ちゃん顎乗せネムネム写真が可愛い\(^o^)/
> 風ちゃんって表情が豊かでいいわ~
ありがとうございます!
あのね、みけしゃん、風ちゃんの写真私が撮ったのー(←自慢しぃ)
この日もフレンドリーな風ちゃんにはメロメロでした♪

すず #- | URL | 2015/03/24 12:25 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

> うんうん、集合写真では 黒子~ず が、とびっきりの笑顔でしたよん☆
> 次回 集合写真は、黒子センター& 取り巻きパピ~ずで いってみよーっ(笑)!!
だよね?もうめっちゃ笑顔満開って感じ(笑)
私もピースせな!って思ったら、もじゃろ抱っこで両手ふさがってた^m^
パピ~ずに取り巻かれるなんて幸せ過ぎよー??

ゆかぶちゃんのお写真バッチリだったよ~
まずはこてきらちゃんのようにモデルが出来なければ・・・って本気で思ったわ!
ちーんなお顔もすっごく可愛くて・・・いいじゃないの~(古?)

> ↑ カフェは、ナゴヤカナ・・・時間でしたよね?? byめぐ。
> ホンキ出したら どーなってしまうのかぁーっ(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本気出したら・・・カフェから放り出されたりして?ね??

> やっぱ、定期的にデト会開催しないとっ(笑)
うんうん、これでスッキリ若返りー(願)
ダンナさまーずは寝れるし(え?)ちょうどいいよね~^m^

こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)
また是非ご一緒してね~♪

すず #- | URL | 2015/03/24 12:30 * edit *

emiちゃん☆

こんにちは♪

とーっても楽しい1日だったよ^^

そうなの、集合写真ではめぐちゃんと私が超笑顔なの^m^
ワンコズと正反対だよ~

知らぬ人にもパチリされちゃってたかな?

> いっぱい遊べたし、カフェではまったり、スヤスヤだね(^-^)
ワンコズ遊べて本当によかったよ~
お陰でカフェではうまうまもらったらまったりしてくれた^^

奥さまーずは話に花が咲き(満開)、ダンナさまーずはお休みタイム^m^
またみんなで集まって楽しく過ごしたいな(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/24 12:33 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

みんな本当に可愛かったですよ~
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

ダンナさまーずはお腹いっぱいで寝落ち^m^
奥さまーずは楽しくお喋りで盛り上がりました~
ワンコズはいっぱい遊んで、うまうまも頂いて、
まったり過ごしてくれましたよ(*^_^*)

> ラストのお写真、、ぶつぶつ言ってる
> お友達・・笑ってしまいました!
たまたま撮れたお写真がセリフにピッタリで使わせてもらいました^^
本当はお目目クリックリの美男子なんですよ~

楽しんで頂けて嬉しいです♪

すず #- | URL | 2015/03/24 12:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1154-3397a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)