モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Happy☆Yellow ~Part 1~ 

こんにちは♪

先週土曜日、大好きな淡路島へ遊びに行って来ました~


1-20150324.jpg

2-20150324.jpg
菜の花畑を見に!!


3-20150324.jpg
とーってもきれいでしたよ~


4-20150324.jpg

5-20150324.jpg

6-20150324.jpg
もちろん、もじゃろも一緒でございまーす


7-20150324.jpg

8-20150324.jpg
ビタミンカラーに元気のおすそわけをしてもらったよ☆


9-20150324.jpg
敢えてのモノクロ撮影もしておりました。


10-20150324.jpg
しばらく黄色いお写真がどどーんと続きます。
目がチカチカしたらごめんなさいです。

似たようなお写真もあるけど、ぜーんぶ違うものです。
なかなか選び切れません(汗)
写真整理ぼちぼち頑張ります☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1155-df16b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)