モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Happy☆Yellow ~Part 2~  

こんにちは♪

真冬に逆戻り~
今朝はほんのうっすらですが雪が積もっててビックリでした。
わが家近辺の桜も随分蕾がふっくらして来ましたが
こんな寒い中咲いたらかわいそうかも・・・


ではでは。
昨日の続き、まいりますー☆
1-20150325.jpg
てくてくお散歩♪

この日は雲が広がりやすい晴れ&曇り予報
ちょっと霞んでいたけど、それでも十分きれいでした。


2-20150325.jpg

3-20150325.jpg
何度も来ているのに、菜の花シーズンに来たのは初めて。
くぅぅぅぅ・・・もっと早くから来ておくべきだった・・・


4-20150325.jpg
もっちゃん、よそ見&あーちゃん、あへあへあへ~(笑)


5-20150325.jpg
横顔バージョン♪


6-20150325.jpg

7-20150325.jpg
かわいいったらありゃしないね~(いいの、いいの、親バカなの)


8-20150325.jpg

9-20150325.jpg
モ 『モデルも面倒なのー・・・』

ア 『大変なのよ~・・・』


10-20150325.jpg
まぁまぁ、そう言わんと。
もっちゃん、サラダバーの痕跡がありますぞ?
あーちゃん・・・お顔!お顔!!(笑)


11-20150325.jpg

12-20150325.jpg
一緒に菜の花畑を見てる(風 笑)


13-20150325.jpg

14-20150325.jpg
本当にすっごくきれいでしたよ~


15-20150325.jpg
後頭部☆らぶー

まだまだ続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちはすずさん^ ^

見事な黄色いジュータンですね♪
他のブログの方の観ててすずさんたち行かないのかなぁと思ってたの
でもでもこ〜んなにたっくさん咲いてるなんて知らなかった

三人の後ろ姿もいい感じ♡
一人抜けて二人の後ろ姿も可愛い♪

次も楽しみにしてますね^ ^

あこ #- | URL | 2015/03/25 16:54 * edit *

こんにちは(*^o^*)

菜の花、すんごく綺麗だよ!!
淡路島って自然がたくさんあってほんといい場所だね〜
アロアちゃん、寛平ちゃんになってるよ(笑
すずさんとモカアロちゃんの3ショットいい雰囲気ーって思ったら、おやつ進呈中だったのね(^◇^)
確かにモカちゃん立っちしてるし(笑

こんなに寒いのに今週末には昨年開花宣言したよー
すずさんとこはどう?

kao #- | URL | 2015/03/25 18:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/25 18:39 * edit *

なんて綺麗なの~~!!!!
霞んでるお空なんて全く感じさせないくらい
お写真きれい~
やっちゃんさんソンケー☆

まっきーきーなビタミンカラー!!
淡路島って素敵だね~
いつか行ってみたい・・・・
きっと連れてってもらえないけど(>_<)

可愛い菜の花に可愛い娘たち・・・・
すずさんっ!!!!  幸せやのぉ~ (*≧m≦)

papiruiママ #- | URL | 2015/03/25 18:39 * edit *

綺麗だね〜昨日、拍手コメントが途中で
送信されちゃった(;^_^A後頭部LOVELOVEだわ〜(#^.^#)
親子後ろ姿癒しだね〜

蘭ママ #- | URL | 2015/03/25 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 00:58 * edit *

一面菜の花~♪
すご~い!(〃∇〃)
良いな~♪菜の花とモカアロちゃん。
超可愛い~♪
うちは撃沈したまま、まだリベンジしてない~!
そろそろ桜咲くから今度はそっちかな?
でも高い所にある花とワンコって難しいね。
すずさん、サポート(旦那様)が居て良いな~♪

秋花 #- | URL | 2015/03/26 05:50 * edit *

めっちゃキレイだーっ☆ イエローじゅうたん。
お空がかすんでるって 全然そんな感じじゃないよっ。
圧巻の黄色だね~。元気が出る♪
あーちゃんの あへあへ にゃはは~、かわいいったらありゃしない~♪
もっちゃんは、あいかわらずの グッドすまいるっ☆
ぴっとり寄り添う後頭部ってかわいいよねっ^m^

一緒にお花畑を見てる・・・← このあと 放置されたww?
お花LOVEの オトメンキャメラマン、ふらふら放浪~(笑)♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/03/26 08:31 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

菜の花畑、初めて行って来たよ~
数年前違う所に菜の花見に行ったけど、断然こっち!
来年からは毎年行きたいな(*^_^*)

> 三人の後ろ姿もいい感じ♡
> 一人抜けて二人の後ろ姿も可愛い♪
嬉しいな~ありがとう~o^^o
やっぱりもじゃろの2ショットの方が絵になる気がするよ!

まだまだ黄色いお写真続きまーす(笑)

すず #- | URL | 2015/03/26 11:16 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

本当に本当に、すんごくきれいだったよ~!!
淡路島、住みたい住みたいって言ってるの分かってくれるでしょ~?(*^_^*)
あ!海もきれいよ~kaoさんもどう?^m^

> アロアちゃん、寛平ちゃんになってるよ(笑
あへあへあへ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3ショットね確かこの時おやつごそごそしてたはず?
やっちゃんが写真撮ってる間休憩してたら写されてたよー(笑)

こっちも今日辺り開花宣言かも!
明日からはぽかぽか陽気だから一気に咲きそうだね☆

すず #- | URL | 2015/03/26 11:24 * edit *

鍵コメ1&2さん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
後ほどブログへお邪魔させて頂きますね~

すず #- | URL | 2015/03/26 11:26 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

めーっちゃきれいでしょ?
何で今まで見に行かなかったのか・・・悔やまれるよ~(>_<)
お写真褒めてくれてありがとう^^

淡路島って本当にいい所だよ~
ずーっと住みたいって言ってるんだけどまだ実現しない^m^
ママさんのとこからだとかなり遠いよね(汗)

> 可愛い菜の花に可愛い娘たち・・・・
> すずさんっ!!!!  幸せやのぉ~ (*≧m≦)
うんうん、幸せだよーん♪

すず #- | URL | 2015/03/26 11:28 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
ワンコの後頭部ってめっちゃかわいいですよね~
らぶーーーー☆です(笑)

3人の後ろ姿の写真、私もお気に入りなんです(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/26 11:30 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

めっちゃきれいでしょ~?
これでもまだ咲いてないゾーンもあるんだよ!

モカアロ、超可愛いなんて嬉しすぎるー☆ありがとう^^

まためるるちゃん達とリベンジしてね♪

> すずさん、サポート(旦那様)が居て良いな~♪
うちね、旦那がカメラマンで私が黒子なの^m^
確かに高い所のお花だとワンコと一緒は厳しいよね・・・

すず #- | URL | 2015/03/26 11:32 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

めーっちゃきれいだったよー!!
何で今まで行かなかったのか・・・悔やまれるー!!

空、かすんでない?結構もやーっとしてたんだよ。
時々青空がスッキリしてたかな?^^

> あーちゃんの あへあへ にゃはは~、かわいいったらありゃしない~♪
> もっちゃんは、あいかわらずの グッドすまいるっ☆
ありがとう~o(*^▽^*)o あーちゃんはわが家の変顔担当(笑)
もっちゃんは割と笑顔で決めてくれる気がする~♪

> ぴっとり寄り添う後頭部ってかわいいよねっ^m^
ワンコの後頭部って何でこうもかわいいんだろうね~
私の後頭部なんて・・・自粛・・・

> 一緒にお花畑を見てる・・・← このあと 放置されたww?
> お花LOVEの オトメンキャメラマン、ふらふら放浪~(笑)♪
これね、既に放置された後なの(笑)
もじゃろとてくてく歩いて休憩してた所を撮られてた!
この日もふらふらあっちへ~こっちへ~行方不明になってたさー( ̄▽ ̄)

すず #- | URL | 2015/03/26 11:36 * edit *

こんにちは♪
うわー!ほんと圧巻ですね~!
いいないいな、きいろきいろ♪♪
昨日近所の散歩でチョロっとだけ咲いてた
菜の花を見て舞い上がっていたわたし、、
こんな素敵なところに行けたら
卒倒しちゃいそうです~!(笑)
モカちゃん、アロアちゃんもいいお顔♡
一緒に眺めて嬉しいね、モカちゃんアロアちゃん♪
ワンコの後頭部、、わたしも大好きですヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2015/03/26 12:22 * edit *

とっても綺麗(♡´艸`)
黄色とブルーがいいね(・∀・)イイネ!
あぁーあたしはなんだか、春を台無しにしてるかも…

もっちゃんとあ〜ちゃんとすずさんのスリーショットいいね。
とってもほっこりするよ~♡
あっ!!コメントで気付かせてくれてありがとう。
そーかもしれないから、早速明日、プチッと絞ってもらうよ~(゚m゚*)プッ

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2015/03/26 18:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 20:41 * edit *

うわー、きれいだね。
まるでメルヘンの世界だね。
淡路島、いつもすずさんのブログで見てるけど、
お花がいっぱいで素敵なところだね。
予定していたゴールデンウイークには行けなくなりそうで。
でもいつか行ってみたい。
モカちゃんアロアちゃんがまたかわいくて♪
続きも楽しみにしてるよ。

まくまく  #- | URL | 2015/03/26 20:57 * edit *

菜の花畑じゃないみたいに綺麗だね!
結構暑かった?
もっちゃん暑そうだね。あーちゃんは珍しく笑って無いかな?
やっちゃんは使える男で良いな(笑)
うちのジジは使えねー(鬼嫁)スタッフのスにもなって無いものね(苦笑)
3人で花見、良いね!モグモグ中かしら?

ハリーママ #- | URL | 2015/03/26 21:48 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

とーってもきれいでした^^
黄色がキラキラ輝いてるようでしたよ~

> こんな素敵なところに行けたら
> 卒倒しちゃいそうです~!(笑)
菜の花とライナちゃん可愛かったです(*^_^*)
菜の花畑って結構色々ありそうですよ?
来年のお楽しみの為、落ち着いたら探してみて下さいね~^^

モカアロも一緒に楽しんでくれたと思います♪

> ワンコの後頭部、、わたしも大好きですヽ(^。^)ノ
かわいいですよね~(*^_^*)後頭部大好物☆(え?)

すず #- | URL | 2015/03/27 11:18 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

すんごいきれいだったよ~
ちょっと空は霞んでたんだけど、時折青空♪
mayuyuさんはとーっても忙しい時期だもんね(>_<)
落ち着いたら・・・まだまだ春は始まったばかりだよ~
これから桜のお花見も楽しみだし!^^

> もっちゃんとあ〜ちゃんとすずさんのスリーショットいいね。
> とってもほっこりするよ~♡
モカアロの間に割り込み^m^ ほっこり、嬉しいな~

ホッピーくんスッキリするといいね~
お大事にしてね!

すず #- | URL | 2015/03/27 11:20 * edit *

鍵コメ3さん☆

こんにちは♪

お写真褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます!

淡路島、わが家は淡路SA付近で遊んでいつも時間切れに・・・(-_-;)
本当はもっと徳島寄りでも遊びたいんですよ~
道の駅あわじも楽しいですよ♪
明石海峡大橋が割と間近で見れます!

ほんとだ!今週末は傘マークなかったのに・・・(>_<)
微妙なお天気ですね。
5月になってもポピーやネモフィラ、デージーもすごくきれいです☆
いつかご一緒出来ますように(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/27 11:25 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

菜の花畑、すごーくきれいだったよ~
今までこの時期に行かなかった事激しく後悔・・・

> 予定していたゴールデンウイークには行けなくなりそうで。
そうなんだね~(>_<)
淡路島☆花の島なんだよ。
真冬以外は季節のお花いっぱいで楽しめると思う!

> モカちゃんアロアちゃんがまたかわいくて♪
> 続きも楽しみにしてるよ。
ありがとうo(*^▽^*)o
もう少しお付き合いお願いしまーす♪

すず #- | URL | 2015/03/27 11:27 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

菜の花畑ですよーん^^ 本当にきれいでした☆
この日はぽかぽか陽気で暑い位でしたよ。
長袖のシャツ1枚でちょうど!って感じでした。

アロアね~にこにこお散歩してても抱っこすると真顔に^m^
その点もっちゃんはスマイルが多いかも♪

旦那さま、使えないなんて可哀相ですよ~
きっとハリーママさんがシャキシャキ動いちゃうからじゃないですか?^^

> 3人で花見、良いね!モグモグ中かしら?
これね、多分うまうま出してた時かな?と・・・
休憩中知らぬ間に写されてたので^m^

すず #- | URL | 2015/03/27 11:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1156-7a926159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)