モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Happy☆Yellow ~Part 3~ 

こんにちは♪

は~るがき~た~は~るがき~た~♪
間違いないっ!今度こそ本当に春が来たっ!!
ほっとするぽかぽか陽気となりました~
もうあんな(雪だの氷点下の朝だの)寒さは来ないはず。


1-20150327.jpg

2-20150327.jpg
先日からの続きです!

どどーんと広がる菜の花畑。奥に見えるのは海と空。
絶景でございます。


3-20150327.jpg
そんな中をてくてくお散歩♪ 贅沢な時間だね~


4-20150327.jpg
あーちゃんと菜の花☆


5-20150327.jpg
もっちゃんと菜の花☆


6-20150327.jpg
見返り舌チロ、かわゆー


7-20150327.jpg

8-20150327.jpg
ちんまーいけど、もじゃろ写っております!


9-20150327.jpg
真面目なお顔のあーちゃん。


10-20150327.jpg
てへっ♪な笑顔のあーちゃん。


11-20150327.jpg
何かを見つめるもっちゃん。


12-20150327.jpg
んぺっ♪舌チロもっちゃん。

んもーっ!!
可愛過ぎるじゃろ?もじゃろー!!(ダジャレなどでは・・・)


13-20150327.jpg

14-20150327.jpg
キラキラ黄色。
輝くyellow。


15-20150327.jpg
もじゃろのキラキラsmileゲットーン。

今回で終わるはずが・・・無理でした (汗)
後もう一回お付き合いして頂けると嬉しいです。

楽しい週末をお過ごし下さいね~^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1157-666363bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)