モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Happy☆Yellow ~最終回~ 

こんにちは♪

モカアロ地方も桜が開花しました~☆
今週末見頃っぽいけど・・・土日ともに傘マークが・・・
てか、今週は今日以外曇りと傘マークしか見当たらず。
しかも色々予定(遊びではない)が入ってバタバターッ!!
お花見・・・行けるのだろうか・・・


1-20150330.jpg
さてさて。
長々と引っ張っております。


2-20150330.jpg

3-20150330.jpg
あっちを見ても~ こっちを見ても~
一面の菜の花☆びゅーてほー


4-20150330.jpg
もっちゃん、きれいだね~


5-20150330.jpg
何やら縁石?の上を真剣に歩く姉妹(笑)


6-20150330.jpg

7-20150330.jpg
段々と日が暮れて来ております。


8-20150330.jpg
最後にもいっちょ!
もっちゃん、花粉がお顔についておる(笑)


9-20150330.jpg
あーちゃん真顔 (笑)


10-20150330.jpg
菜の花畑のお散歩、満喫出来ました。


11-20150330.jpg
お疲れちゃんです!


12-20150330.jpg
お待ちかね!うまうまタイムだよ~


13-20150330.jpg
あーちゃん、何じゃその顔ー!! (笑)
もっちゃんはまだ花粉つけたままやし!

もじゃろといるとほんまに楽しいよ~^^


14-20150330.jpg

15-20150330.jpg
とーってもきれいだったね。
また来ようね。

この後たーくさんお散歩してから帰りましたよ。
もじゃろのパワーに最近ついて行けな・・・い事はな・・・い?かなー?(アヤシイ)


16-20150330.jpg
また来年も。
家族揃って元気に遊びに来れますように。

長々お付き合いして頂いてありがとうございました


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは

菜の花畑 ステキね
一面 happy yellow だわ
おやつであーちゃん エアーで食べてるんだろうね (笑)
カワイイ~ v-238
最後のお写真は 加工じゃなくて
本当に こんな風に刈り込まれてるの?
これは また来年来なくっちゃね
どんな感じになってるか ワクワクするね

miniらんらん #- | URL | 2015/03/30 14:12 * edit *

ほんとうに一面の菜の花なんですね~♪
あっちを向いてもこっちを向いても菜の花畑~素敵~♡
気持ちよさそう♪
こんな素敵な場所へ家族で行けるなんて幸せですよね。
菜の花のエネルギーをいっぱい貰って
モカアロちゃんも充電完了だね♪

花梨母 #- | URL | 2015/03/30 18:07 * edit *

こんにちは♪

ほんと一面菜の花〜!
これって菜の花終わったら、違うお花に植え替えるのかしら?
あれま、モカちゃん花粉つけて花粉症じゃなくて良かったね(*^o^*)
ウマウマタイムにはさすがに笑顔満開だぁねー
来年もみんなで揃って来なきゃだね!
今週末、まさかの雨マーク!!!
こっちもだよ(´・Д・)」
ほんと嫌になるね!

kao #- | URL | 2015/03/30 18:26 * edit *

二人ともかわいいーo(*^▽^*)o~♪
ビタミンカラーもやっぱり元気でるねー
ちゃんと並んでモデルさんいい~わぁ~
なんで、こんなにかわいく上手にとれるのー?
コツを伝授してーー
最後の写真、遠くからのショット?可愛すぎ〜(笑)

蘭ママ #- | URL | 2015/03/30 18:46 * edit *

辺り一面見渡す限り黄色い菜の花。
すごいね〜、きれいだね〜。
黄色って元気が出る色だよね。
見てて癒されるよ〜。
モカアロちゃんもかわいくてまた癒される〜。
すずさんのブログ、いつも明るくて楽しくて、読むと元気でるんだ。
これからも応援してるよ♪

まくまく  #- | URL | 2015/03/30 19:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/30 20:14 * edit *

ご無沙汰しています。

広い菜の花畑ですね~。
急に暖かくなって、すっかり春になりましたね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/03/30 20:23 * edit *

ビタミンカラーが見事ね♪
モカアロちゃんもとっても楽しかったね♪
うちもめるるが菜の花の花粉お顔に付けた・・って言うか突っ込んでしまったんだけどね。←ヨロケテ。
春は暖かいし楽しいね♪
そして次は桜かな?天気と桜持つといいね~♪

秋花 #- | URL | 2015/03/30 20:34 * edit *

こんにちは~♪
うんうん 一面菜の花ほんとにびゅーてほーだよ~♪ ^m^
こんなに広い菜の花畑 初めて見たよ!! 歩いてるだけで 元気になれそう♪
もじゃろちゃんも 笑顔いっぱいだね♪ 楽しいのが すっごい分かるよ。

今週 明後日からず~と天気悪い!て ふうりん地方も言ってる。><
でもすずしゃん 大丈夫!! ふうりん地方 桜の見頃が4月中旬~下旬だからね! 安心して見に来て~ (笑

麦茶 #- | URL | 2015/03/30 20:50 * edit *

ななななんですって~~~~!!!!
今週末雨なの(T▽T)
ひどい~~~~~(T▽T)(T▽T)
一番の桜の見頃なのに・・・★

はぁぁぁぁぁ・・・
ため息が出ちゃうね・・・
こんな素敵な場所があるなんて・・・
パピルイも菜の花畑に行ったとき感動したけど
ここは もっともっと感動しそう~*

ウマウマタイムに笑顔キラーン♪
この笑顔。。。どんな病気にも効く特効薬でしょ?
ホント可愛い♡

最後の写真。
ここの場所を上から見た写真?
すっごーーーーい\(◎o◎)/

papiruiママ #- | URL | 2015/03/31 06:58 * edit *

一面菜の花畑。
きれいな黄色ですね。
見てるとテンション上がっちゃう。

ウマウマタイムは舌チョロ笑顔が可愛い。

みーちゃんズ #- | URL | 2015/03/31 08:17 * edit *

こんにちは♪
最後のお写真にビックリ!
遠くから見るとこんな風な畑なんですかね!
素敵すぎる~♪
ほーんと、菜の花さん「びゅーてほー」でした~❤(笑)
モカちゃん、アロアちゃんも
菜の花さんに負けじに「びゅーてほー」❤
最高です、パワー頂きました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/03/31 11:34 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

とってもきれいでした☆
ビタミンカラーに元気をもらいましたよ~^^

> おやつであーちゃん エアーで食べてるんだろうね (笑)
すごい面白い顔してますよね^m^
カワイイ、ありがとうございます!

> 最後のお写真は 加工じゃなくて
> 本当に こんな風に刈り込まれてるの?
加工はしてないですよ~
遠目だったんですが、刈り込んで絵を描いてるようです!
来年も行けますように!楽しみです(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/31 12:25 * edit *

こんにちはすずさん^^

キレイ・キレイです☆
こんなにたくさん咲いてたなんて知らなかったぁ~
テンションが上がっちゃいますね♪

やはりモカちゃんかわゆいーー花粉がお顔についちゃったね^^
そうなっちゃうよね

アロアちゃんのほよ~んなお顔もまたかわゆいーー
最近キョロも同じような顔をする時があるの
寝起き限定で・・・
もう笑わしてもらってます^^

最後のお写真イエ~イな感じどうなってるんだろう~
良く作ってますね

あこ #- | URL | 2015/03/31 12:26 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

菜の花畑、とっても広かったですよ~
これでもまだ咲いてないゾーンもありました!

> こんな素敵な場所へ家族で行けるなんて幸せですよね。
本当にそうですよね!
とっても有難い事だと思います(*^_^*)

ビタミンカラーに沢山元気もらいました。
モカアロは・・・うまうまに元気もらったかな~^m^

すず #- | URL | 2015/03/31 12:27 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

うんうん、菜の花終わったら違うお花になるんだよ。
次は何だろ・・・?ポピーかな?

> あれま、モカちゃん花粉つけて花粉症じゃなくて良かったね(*^o^*)
私も同じ事思ったよ~ (笑)
黒い毛に黄色の花粉、目立つわ~^m^

来年もまた遊びに行きたいな♪

> 今週末、まさかの雨マーク!!!
kaoさん家方面もなんだね(>_<)
週間天気だから微妙な部分はあるけど、毎週末雨よね?
止めて欲しいわ~・・・

すず #- | URL | 2015/03/31 12:30 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
うんうん、ビタミンカラーは元気出ますよね☆

> ちゃんと並んでモデルさんいい~わぁ~
全然ちゃんと並べてませんよ~(汗)
ぎゅぎゅっと寄せたりしてます^m^
後はうまうまで釣っておりますよ~

> 最後の写真、遠くからのショット?可愛すぎ〜(笑)
帰りに見えたのでパチリしてみました。
きれいな絵になってましたよ!

すず #- | URL | 2015/03/31 12:33 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

本当にきれいだったよ~
これでもまだ咲いてないゾーンあり!
長く楽しめるように開花時期ずらして植えてるみたいだよ?

> モカアロちゃんもかわいくてまた癒される〜。
> すずさんのブログ、いつも明るくて楽しくて、読むと元気でるんだ。
嬉しいお言葉、ありがとう~o(*^▽^*)o
私のブログで少しでも元気になってくれたらすごく嬉しいよ~!

すず #- | URL | 2015/03/31 12:35 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ、ここ結構広いんですよ~
今回時間切れで行きませんでしたが、展望台?のような
少し高台から見渡せる場所もあります☆

いつの日かご一緒出来たら嬉しいですo(*^▽^*)o
ワクワクしちゃうな~♪

すず #- | URL | 2015/03/31 12:36 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございます^^
ほんと、急に暑い位の気候ですね。
桜も咲いて、春が来ましたね~

すず #- | URL | 2015/03/31 12:37 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ビタミンカラーに元気いっぱいもらったよ^^
モカアロは菜の花畑より、後のお散歩の方が楽しかったかな~(笑)

> うちもめるるが菜の花の花粉お顔に付けた・・って言うか突っ込んでしまったんだけどね。←ヨロケテ。
めるるちゃん、ヨロケちゃったのね(*^_^*)
モカは・・・うん、ぐいぐい行き過ぎただけだと思うわ^m^

> そして次は桜かな?天気と桜持つといいね~♪
家の近所はいい感じに咲いてるんだけど・・・お天気が微妙なの。
ちょこっとバタバタしてるし、お散歩コースの桜見るだけになっちゃうかもー(>_<)

すず #- | URL | 2015/03/31 12:40 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

私もここまでの規模の菜の花畑は初めて行ったよ~
めっちゃきれいだった☆
おいで~おいで~淡路島!いつ来る?( ̄m ̄* )ムフッ♪

もじゃろ、結構てくてく出来たからよかったよ^^
(お花畑の後の散歩の方が楽しかったと思うけど 笑)

> でもすずしゃん 大丈夫!! ふうりん地方 桜の見頃が4月中旬~下旬だからね! 安心して見に来て~ (笑
行けるものなら信州行きたいよ~!!
麦茶しゃんの所はこれからのお楽しみだね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/03/31 12:43 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

そうなの、明日・土日・月曜日も傘マーク・・・
でも週間天気ってアテにならないかな~って思ったり。
降らないといいね!

ここは何度も行ってるんだけどね?
ポピーやコスモスの季節もそれはそれはきれいなの。
でも今回菜の花畑を見て一番『うぉぉぉー!!!』って思ったかも(笑)

> ウマウマタイムに笑顔キラーン♪
> この笑顔。。。どんな病気にも効く特効薬でしょ?
ありがとうo(*^▽^*)o
こんな笑顔が見られるって幸せだよね~

> 最後の写真。
> ここの場所を上から見た写真?
これね、帰り駐車場に向かって歩いてる時に見えたの。
可愛かったよ♪

すず #- | URL | 2015/03/31 12:49 * edit *

みーちゃんズさん☆

こんにちは♪

菜の花畑、本当に本当にきれいでした☆
感動しましたよ~
ビタミンカラーに元気もらいました^^

> ウマウマタイムは舌チョロ笑顔が可愛い。
ありがとうございます♪
食いしん坊姉妹です(笑)

すず #- | URL | 2015/03/31 12:50 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

最後のお写真、駐車場に向かって歩いてる時に気付いたんです^^
斜面を利用して?すごくかわいいですよね!

> モカちゃん、アロアちゃんも
> 菜の花さんに負けじに「びゅーてほー」❤
嬉しいお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o

ママさんにパワーや元気をお届け出来たなら嬉しいな♪

すず #- | URL | 2015/03/31 12:53 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

私も菜の花畑は初めて見に行ったんだけど感動したよ~
まだ咲いてないゾーンもあって、長く楽しめるように植えてるみたい^^

> やはりモカちゃんかわゆいーー花粉がお顔についちゃったね^^
ぐいぐい行くから・・・^m^ しっかりつけてた(笑)

> 最近キョロも同じような顔をする時があるの
> 寝起き限定で・・・
キョロちゃんのほよ~んなお顔、見てみたい!
絶対かわいいよ~(*^_^*)

> 最後のお写真イエ~イな感じどうなってるんだろう~
> 良く作ってますね
田んぼアート的な?(違うか?)畑アート?芝生アート?
可愛かったよ~

すず #- | URL | 2015/03/31 12:56 * edit *

こんにちは♪

キレイな菜の花畑だぁ~(*^-^*)一面に菜の花なんて素敵すぎるぅ~♪
やっぱり、黄色いお花ってパワーもらえるね(*'▽')
もっちゃんもあーちゃんも菜の花とバッチリだわ☆
ほんと、すごいね!!圧倒だわ~(´ー`)
きっと、菜の花の香りもスゴイんだろ~なぁ~(*^^*)

いーっぱいてくてく出来て、もっちゃんもあーちゃんも楽しい一日だったね(^-^)
桜も満開だし、春はやっぱりお花の季節!たくさんお出掛けしたくなっちゃいますね♪

すずさん、ご心配ありがとうございますm(__)m
今はだいぶ良くなりました(*^^)v

emi #- | URL | 2015/04/01 11:59 * edit *

こんにちわ~☆

桜開花したね~~♪
私も今日は天気だったらりりあんと桜の花見と考えてたんだけど・・・見事に雨!!
仕方がないのでお掃除・・・し始めちゃった~(^_^;)あ~冬の汚い汚れがたんまりと見つけてしまったわ~
もじゃろ家が淡路島行っているのを見て我が家も行きたいと願っていた先週末、ちとトラブルがあって行けなくて・・・ち~ん(^_^;)でした
でもこれからお花が咲くのでまたの機会にぜひ行ってみようと思いましたよん(#^.^#)
この素敵な菜の花が終わるとまた違う花が咲き誇るんでしょうね~♪

うまうまのお顔が一番輝いているよ~~~可愛いね(#^.^#)

みけ #- | URL | 2015/04/01 16:18 * edit *

この花畑、本当に広いですね!
行きたいけど、おばちゃんは廻りきれないかもね(^^;;
モカアロちゃん、ペッタリくっ付いて、ウマウマちょうだい、偉いね。
今週は桜とモカアロちゃん、見れるかしらね。

ハリーママ #- | URL | 2015/04/01 22:30 * edit *

emiちゃん☆

こんにちは♪

ビタミンカラーは元気もらえるよね^^
本当に一面菜の花できれいだったよ☆

もじゃろバッチリ?かな?ありがとう(*^_^*)

そうそう、すごい香りだったよ!ど・・・独特の・・・(笑)

> 桜も満開だし、春はやっぱりお花の季節!たくさんお出掛けしたくなっちゃいますね♪
こっちはもうすぐで満開☆ってかんじなんだよ~
なのに・・・明日からずーっと傘マークが(T_T)
emiちゃん少しはお花見出来たかな?
回復してるみたいでよかった!早く完全復活出来ますように~

すず #- | URL | 2015/04/02 11:17 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

あっと言う間に7~8分咲き位になりましたね。
しかし・・・お天気が・・・明日からまたずーっと傘マークですね(T_T)

みけしゃん、お仕事落ち着いたのですね!
お掃除もぼちぼちですよ~^^

先週末、トラブルですか?大丈夫でしたか??
菜の花は今月中は楽しめそうな事が書いてような?
菜の花が終わってもまた次のお花が楽しめますよ~(*^_^*)

> うまうまのお顔が一番輝いているよ~~~可愛いね(#^.^#)
ですよね!お花には興味ないはず^m^
うまうま見つめるsmileが一番キラキラだったりして~(笑)

すず #- | URL | 2015/04/02 11:21 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

そうですね~結構広いですよ^^
でも大丈夫です、普通にてくてく歩いてたら十分回れますよ~

> 今週は桜とモカアロちゃん、見れるかしらね。
桜は順調に咲いてるんですが、雨が多くて(>_<)
明日から週明けまで毎日傘マークがついてます・・・
桜散っちゃうかも・・・

すず #- | URL | 2015/04/02 11:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1158-d62cc270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)