モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おひさのすずカメ♪ 

こんにちは♪


1-20150402.jpg

2-20150402.jpg
いつかの休日。
おひさのすずカメ(すずカメラマン)登場でございます。


3-20150402.jpg
もっちゃん、ベロ長ーい!


4-20150402.jpg
こっちはもっと!!(驚)

うん、ちと怖いわぁ・・・


5-20150402.jpg
下から撮影してみたあーちゃん。
(ほふくではありませんがー 笑)


6-20150402.jpg

7-20150402.jpg
にゃっはーん☆すまいる

イメージは『そらとわんこ』とか、『青空とわんこ』って感じだったけど・・・
どうも思うように撮れませんでした。
だって、もじゃろ動くんだもん。(←アタリマエ!)


8-20150402.jpg
寝ようとするも邪魔ばかりされてるヒト(ぷ!)


9-20150402.jpg
眩しくってお目目ちいちゃいね~
もはやお得意?のあへあへあへ・・・顔(笑)

この後はやっちゃんにバトンタッチ☆です。

イチゴ3イチゴ3

10-20150402.jpg
ちょっくらバタバタweek、あっと言う間に4月ですが・・・

3月30日、もっちゃんと共に暮らして丸7年が経ちました。

8年目もいっぱい、いーっぱい、遊ぼうね。
もりもり食べて、たくさん笑って、思いっ切り走って。
夏には泳いだり、冬には雪遊びしたり、出来るといいね。
アロアと仲良く、楽しく、日々過ごせますように。

元気に、元気に、毎日を過ごせますように!!
(先日久々にちょっと長めの発作が出てしまったの )


11-20150402.jpg
私がどどどーんと落ち込んでいる時期に出逢ってくれたもっちゃん。
もっちゃんがわが家に来てくれたらから、あーちゃんもいる。

7年間、たくさんのありがとう。
8年目もよろしく。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1159-5cbc8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)