モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

エガ☆コレ 

こんにちは♪

予報通り・・・雨が降っております、モカアロ地方。
今年はお花見キビシイなぁ(お散歩では見れてますが)。
せめて昨日の内に夜桜でも!とか思ったけど、
やっちゃん出張中の為、無理でございましたの。
チューリップも見に行きたいけど、雨で無理っぽいし~(>_<)
とほほのほ。


1-20150403.jpg
『とーちゃんにバトンタッチなのよ~』

うぉぉぉ~ん


2-20150403.jpg
なによ?なんなのよー??
その超いいお顔はー??

あ・・・
マミー楽しいのよ~って事ね♪ 私を見ての笑顔なんだね~
(↑プラス思考と言うか、メデタイ思考)


3-20150403.jpg
『まったく・・・マミーには呆れちゃうのー・・・』


4-20150403.jpg
うんうん、もっちゃん、やっぱりベロ長いね~(←聞いちゃいないヒト)


5-20150403.jpg

6-20150403.jpg
早く寝たいからと 割とちゃちゃっと写してた気がするが・・・
しっかりエガ☆コレになってる。

あ、エガコレとは決して私がエガちゃん(江○2:50)ファンで
色々コレクションしている訳ではありませんよ~
笑顔コレクション、略してエガコレです



7-20150403.jpg
一人宇宙と交信してる間も(え?)


8-20150403.jpg
かわいい、かわいい、お写真撮ってくれてました。


9-20150403.jpg
たまらん笑顔☆
ぷーーー!!!(もはや、意味不明 笑)


10-20150403.jpg
にゃっはーん☆smileたくさん、たくさん、頂きました。
もじゃろの笑顔って本当にかわいい。
すみませぬ、メデタイ親バカで・・・

先日はモカにおめでとうの拍手コメ、たくさんありがとうございました
とっても嬉しかったです


皆さま、雨に負けるな!で楽しい週末を~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1160-90edd8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)