モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さくらんPO ~part1~ 

こんにちは♪

雨予報から午前中は曇り予報に変わった土曜日。
もしかしてお花見行ける?と淡い期待を抱くも・・・
やっちゃんが出張から戻ったのは夜遅ーく(お疲れさまでした)

『明日、午前中は雨降らへんみたいやで?』と言ってみると~
『んじゃ、早起きして桜見に行こかー♪』って予想外の返事、キターッ!!!

とは言え、寝たのは夜中3時過ぎ・・・予定の6時には起きれず・・・
寝過ごしたけど、行って参りましたー☆


1-20150406.jpg
ちょうど満開


2-20150406.jpg

3-20150406.jpg
すんごいきれいでした。

嬉しい事に青空!
見事に晴れたんですよ~!!


4-20150406.jpg

5-20150406.jpg
枝垂れ桜(八重紅枝垂かなー?)はまだ5分咲き位でしたが
とってもきれいでした。


6-20150406.jpg
飛行機雲が写っております。


7-20150406.jpg

8-20150406.jpg
さくらんPO
桜を見ながら、お花見散歩。


9-20150406.jpg

10-20150406.jpg
青空に桜が映える。


11-20150406.jpg

12-20150406.jpg
時々、モデルよろしくですよ。


13-20150406.jpg

14-20150406.jpg
朝はひんやり、てくてくにはちょうどよかったです。


15-20150406.jpg

16-20150406.jpg
よーし!いっぱい歩くよー!!


17-20150406.jpg

18-20150406.jpg
お花見散歩写真、まだまだ続きまーす。
もじゃろの写真ちょっと少ないかも(汗)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
ほーんと!素敵なお写真~♪
先日の菜の花の黄色に続き
今回も圧巻です!!!
桜のピンクと青空って最高ですよね♪
みんなでテクテク楽しいですね❤
アロアちゃんはおすまし♪
モカちゃんはいい笑顔♪
ふたりとも可愛い(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/04/06 12:59 * edit *

こんにちは~♪
おぉー! 青空と桜がほんとに綺麗~♪
そのうえ いろんな種類の桜があっていいね! 
やっぱり川沿いに桜並木ってほんとに合うね。
うちの近所にも有名なところがあるんだけど、川沿いにガードレールが両側にあって、ちょっと残念なの・・・>< 
モカアロちゃんも楽しい散歩がいっぱい出来てよかったね♪
ところですずさん! 間違いなく晴女だね♪ ^m^

麦茶 #- | URL | 2015/04/06 17:13 * edit *

さすが、やっちゃんが桜撮ると違うね〜〜!
すんごく綺麗(^_^)v
こちらはもうすっかり葉桜ですよ。
しかし、花見客が居ないですね。もしかして田舎〜の方まで行かれたのかな?

すずさん、髪の毛サラサラね〜〜ふふ!
モカアロちゃんのケツも萌え萌えや!

ハリーママ #- | URL | 2015/04/06 17:54 * edit *

わ~!
綺麗ですね~!
やっぱり、晴れると桜が映えますね!

こちらは、曇りで、イマイチでした。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/04/06 19:19 * edit *

こんばんは♪

すずさん、さくらんぼ狩りに行ったのかと思ったよ(^◇^;)
それにしてもすずさん、日頃の行いがいいんじゃないの?
こんなピーカンに晴れてさ、凄いよ!
こっちは予報通り日曜日は雨だったさー
私の行いが悪いという結果か?
綺麗な桜だねぇー
私は今年も近所桜オンリーよヽ(´o`;
やっちゃんさん、優しいよね〜
モカアロちゃんも桜の中、たくさんお散歩出来てきっと楽しかっただろうね!

kao #- | URL | 2015/04/06 19:32 * edit *

こんにちは^^
やっちゃん出張お疲れさまでした☆
この日は晴れにして下さって、ありがとうございます~♪
めっちゃお花見日和でしたよね(*^^*)
暑いくらいに・・・。
春は梅・桃・桜で、薄紅いっぱいでウキウキですね。
歩くもっちゃんとあーちゃんの後ろ姿も、ウッキウキだ♪
下から5枚めのお写真、すずさんのポーズがシャンプーのCMのようだ。
『しなやかな指通り・・・・』的なキャッチコピー( ̄ー ̄)ニヤリ

続きも楽しみにしていまっす☆

めぐ #- | URL | 2015/04/06 19:53 * edit *

わ~♪
すごい素敵な場所!実際はもっと素敵だったよね。(〃∇〃)
なんか別の世界に入り混んだような感じ。
モカアロちゃん並んだ姿のお尻、チアガールの持つポンポンみたい~♪
可愛い~♪
ずっとずっと見ていたい光景だけど桜ってあっという間に終わっちゃうよね。
旦那様、頑張って起きてくれたから、みんなで最高の今年の花見になったね。(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/04/06 20:55 * edit *

すん晴らし~ぃお写真ですね!!
なんでそんなに綺麗に撮れるのか教えていただきたいです~!

桜に包まれたモカアロちゃんとすずちゃんさん、
美人3姉妹のようですよ(*^▽^*)♪

Dora Maar #- | URL | 2015/04/06 21:12 * edit *

うわ~、とーってもキレイだね~♪(≧∀≦)
青空に、満開の桜がキレイに映えてるー!
うんうん、これぞ春だわん♪^^

本当に、すっごく素晴らしいよ~♪(〃▽〃)

りかこ #- | URL | 2015/04/06 21:22 * edit *

すごぉ~い♪
とってもきれいですね!
しかも青空~!
普段の行いがいいとやはりタイミングよく
お花見できちゃうんでしょうね~♪
やっぱりお花見は青空じゃないと
お花見した気にもなりませんもんね~。
モカアロちゃんもよかったね!

花梨母 #- | URL | 2015/04/06 21:57 * edit *

おっはよ〜
素敵景色だわ〜。
見事な晴天!さっすがぁ〜!晴れ女だね!
淡いピンクと濃いピンク。
そしてちょっと菜の花な黄色が見えてるのがいいね♪(´ε` )
さすがやっちゃん。

なんと言ってもパピケツが可愛いね\(//∇//)\

natsu #xrksqdvs | URL | 2015/04/07 07:36 * edit *

お花見行けたんだね~♪ 良かったねっ☆
やっちゃん、出張おつかれーらいすでございますっ!!
満開のサクラに 青空☆ さすがは、職業 晴れオトコ~ww♪
晴れてると、やっぱ桜も映えるね。淡いピンクも濃いピンクもきれい~!!

ヒトも少ない穴場なのかな?
ゆっくりてくてくできそうなところで イイね~♪

『 しなやかな指通り・・・』(笑) LUX スーパーリッチっ!! みたいなっ(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/04/07 10:12 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

お写真褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
黄色の次はピンクにお付き合い下さいね~

スッキリ青空で本当に気持ちよかったです。
楽しいお花見散歩が出来ました♪

> アロアちゃんはおすまし♪
> モカちゃんはいい笑顔♪
> ふたりとも可愛い(*^_^*)
アロアもてくてくしてる時はにこにこ笑顔なのに
抱っこすると真顔になるんですよ~(笑)
かわいいをありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/04/07 10:44 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

曇り予報に変わった~って喜んでたら現地では青空☆
とってもきれいだったよ~
 
> やっぱり川沿いに桜並木ってほんとに合うね。
似合うよね!
でもね・・・段々水量が減って途中から水が途絶えてたと言う^m^
ちと残念だったわ~

> モカアロちゃんも楽しい散歩がいっぱい出来てよかったね♪
> ところですずさん! 間違いなく晴女だね♪ ^m^
お花見散歩、たくさんてくてくしたよ~^^
間違いなく晴れ女!って言いたい所なんだけど・・・
うちはやっちゃんが晴れ男なのよー(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/04/07 10:47 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

お写真褒めて頂いてありがとうございます^^
こちらもこの日(土曜日の夕方)からの雨でかなり散りました(>_<)
ちょうど満開の時に見る事が出来てよかったです。

ここはお友達に教えて頂いた穴場スポットなんです。
朝早いと人も少ないですが、お昼頃には結構な人でした。

> すずさん、髪の毛サラサラね〜〜ふふ!
> モカアロちゃんのケツも萌え萌えや!
サラサラに見えますかー?実はギシギ・・・(以下自粛)
パピケツはかわいいですよね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/04/07 10:50 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

タイミングよく青空が広がってくれました~
桜が映えてきれいでした☆

お昼~には曇って来たのでラッキーでした^^

すず #- | URL | 2015/04/07 10:51 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

紛らわしかったり、謎のタイトルが多くてごめんよ^m^

> それにしてもすずさん、日頃の行いがいいんじゃないの?
> こんなピーカンに晴れてさ、凄いよ!
日頃の行いのよさが隠し切れないね!(え?)
うちね、多分だけどやっちゃんが晴れ男なんだよ~

こっちもこの日(土曜日の夕方)から雨続きだよ(>_<)
洗濯物が・・・

> やっちゃんさん、優しいよね〜
> モカアロちゃんも桜の中、たくさんお散歩出来てきっと楽しかっただろうね!
私の言い方?聞き方?が脅し入ってたのかしらー( ̄m ̄* )
モカアロはたくさんてくてく出来て、サプライズもあって
すごく楽しんでくれたと思うよ~^^

すず #- | URL | 2015/04/07 10:54 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

やっちゃんに労いをありがとー^^

> この日は晴れにして下さって、ありがとうございます~♪
まぁまぁ、分かればよいのじゃ、うむうむ。(←何サマ? 笑)
朝の内はひんやりだけど、段々暑くなったね~

> 春は梅・桃・桜で、薄紅いっぱいでウキウキですね。
うんうん、やっぱり春はいいね~
お出かけも楽しいよね!(人出も増えるけど・・・)

> 下から5枚めのお写真、すずさんのポーズがシャンプーのCMのようだ。
> 『しなやかな指通り・・・・』的なキャッチコピー( ̄ー ̄)ニヤリ
ごめんねーモデルでー(ルン♪) ポーズの会だしなっ!
てかさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ が気になるよ?
とりあえず屋上で話聞きましょうかー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

すず #- | URL | 2015/04/07 10:58 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ちょうど満開で本当にきれいだったよ~
青空で最高だった☆

> モカアロちゃん並んだ姿のお尻、チアガールの持つポンポンみたい~♪
ありがとう^^
めるるちゃんのかわいいブルマと並べてみたいよ^m^

> ずっとずっと見ていたい光景だけど桜ってあっという間に終わっちゃうよね。
> 旦那様、頑張って起きてくれたから、みんなで最高の今年の花見になったね。(⌒∇⌒)
ほんと、桜ってあっと言う間に散っちゃうよね。
だからこそこの時期が本当に楽しみなのかもしれないね^^
脅して頑張って起きてくれて感謝だよ~!

すず #- | URL | 2015/04/07 11:01 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

お写真褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
カメラ自体は本当にかわいいカメラなんですよ~
自分で設定をあれこれしてるのかな?

> 桜に包まれたモカアロちゃんとすずちゃんさん、
> 美人3姉妹のようですよ(*^▽^*)♪
ありがとうございます(≧▽≦)
私まで仲間に入れてもらって、もったいないわー(笑)

すず #- | URL | 2015/04/07 11:02 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

ちょうど満開で、青空!
めっちゃきれいだったよ~
見に行けてよかった☆

素晴らしい、頂きましたーo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/04/07 11:03 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

この日は雨から曇り予報に変わって喜んでたんですが、
現地では青空が広がってました~^^
日頃の行い、すっごくいいんですね、私ヾ(-д-;)ォィォィ

お昼頃には雲が広がって来たので
ちょうどいいタイミングでお花見散歩出来ました(*^_^*)
モカアロもいっぱいてくてくして楽しそうでした!

すず #- | URL | 2015/04/07 11:05 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

とーってもきれいだったよ~☆
あのね、私が晴れ女じゃなくて、やっちゃんが晴れ男なの!
本人曰く『日出処天子』らしい^m^

こいピンクの桜はもう少しで満開!って感じだったけど
それでも十分きれいだった(*^_^*)

> なんと言ってもパピケツが可愛いね\(//∇//)\
ありがとう^^ パピケツ、かわいいよね~!!

すず #- | URL | 2015/04/07 11:08 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

そーなの、雨予報でがっくりしてたら曇りに変わり、
現地では青空だったのー☆
やっちゃんに労いをありがとうだよ~^^

> 満開のサクラに 青空☆ さすがは、職業 晴れオトコ~ww♪
もうね、この日ばかりはやっちゃんを拝みたくなったね(≧▽≦)
本職、晴れオトコ!いいね~(笑)

ここはお友達に教えてもらった穴場スポットなの。
ちょい遠出だけど、行っちゃうわ~
朝の内は人も少ないけど、お昼前には結構な人出だったよ。

> 『 しなやかな指通り・・・』(笑) LUX スーパーリッチっ!! みたいなっ(笑)
実際はギッシギシですけどー!何か?( ̄ー ̄)ニヤリッ

すず #- | URL | 2015/04/07 11:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1161-62d83add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)