モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さくらんPO ~part2~ 

こんにちは♪

早速昨日の続き、参りまーす!


1-20150407.jpg

2-20150407.jpg

3-20150407.jpg
青空と桜の下、てくてくお散歩
清々しい気分になりましたよ~


4-20150407.jpg
モカと何やらお話し中。


5-20150407.jpg
『めっちゃきれいやーん☆』とか、『見てみ?満開やで?』とか
色々話しかけてたけど・・・
もじゃろはサラダに夢中だったっていうね(笑)


6-20150407.jpg
桜が満開。


7-20150407.jpg
モカアロの笑顔も満開。(あーちゃんはちと違うか? 笑)


8-20150407.jpg
あーちゃん、おいで~♪


9-20150407.jpg
とーちゃん目指しててくてく。
いい笑顔してるね~チミ達!(チッチッ!)


10-20150407.jpg
落ちてる桜で花飾りにチャレンジするも、撃沈。
すぐにブンブン降り落としちゃう。
2ショット、撮りたいのにな~


11-20150407.jpg

12-20150407.jpg
横顔も、後姿も、かわいい桜。


13-20150407.jpg
もじゃろも可愛過ぎてどーしましょー!!(笑)


14-20150407.jpg

15-20150407.jpg
今度は枝垂れ桜の前で・・・


16-20150407.jpg
モデルさんよろしくですよ~

続きマッスル☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1162-f6c76903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)