モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さくらんPO・DE・バッタリ 

こんにちは♪

昨日の夜遅くからざざ降りモカアロ地方。
先程止み間があったのでささーっとお散歩行って来ました。
今はまたしとしと・・・ギリセーフ☆


さてさて~先週からの続きです。
偶然バッタリ!こんにちは♪したのは~
1-20150413.jpg
☆ぐぅちゃん(アニキ)☆


2-20150413.jpg
☆ラックにーちゃん(らっきゅん)☆


3-1-20150413.jpg
にゃっはーんsmile頂き!!


4-1-20150413.jpg
☆キース(キーちゃん)☆


5-1-20150413.jpg
もじゃろの大好きなお友達、グッドラッキースファミリーの皆さま♪

お出かけ先でバッタリ☆テンション上がります^^


(↓以下より“たっちゃん”撮影のお写真です)
6-1-20150413.jpg
爽やかに挨拶をかわすあっこさんとやっちゃん。
私は何かえらいこっちゃになっております(笑)


7-1-20150413.jpg

8-20150413.jpg
集合写真も!(モザイクもったいないけどな~)


9-20150413.jpg
お花見散歩を終えて、そのまま一緒に遊びに行く事に
仲良し3人・・・癒し~


10-20150413.jpg

11-20150413.jpg
自由なヒト達(いや、ワンコ達)
キーちゃんとモカ、一緒に遊んだら絶対気が合うんだけどな~
もっちゃん、この時だけでいいから巨大化してくれ!!


12-20150413.jpg

13-20150413.jpg
ラックにーちゃん、好き好き
ほんまに、めっちゃ癒されるわー


14-20150413.jpg
こちらも・・・癒される?(笑)


15-20150413.jpg

16-20150413.jpg
オモローな家族写真(笑)
私の短足は・・・ずーぼーんーのせいですよ!!(た・・・多分・・・)


17-20150413.jpg
たっちゃん、たくさんお写真撮ってくれてありがとう

グッドラッキースの皆さま、この日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました☆


18-20150413.jpg
また来年も・・・^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
今日もみんな楽しそう~❤
パパさんママさんたちも楽しそう!
すずさんの「えらいこっちゃ」のお写真も楽しい!
家族写真も自然な感じで楽しい♪
仲良しさんな様子が伝わって来ます☆
モザイク、、なしのお写真、見たいなぁ(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/04/13 13:26 * edit *

こんにちは~♪
おぉ~ すずさん&やっちゃんさん揃って楽しそう~♪
たっちゃんさんの写真てことは、やっちゃんさん写真撮らずに遊ぶのに夢中だった? ^m^ 
すずさん家の家族写真 すっごい良いよ~♪ 幸せがオーラが出てる!!
毎回思うけど、もじゃろちゃん達も大きいわんちゃんと遊べて ほんと羨ましい!
うちふうりん揃って 自分より大きいコは全くダメなの・・・  あっ!同じ小型犬でも遊べないけど・・・ (号泣

らっきゅんのお顔が ますます優しくなってる気がする♪ *^^*
もじゃろちゃんも楽しい休日が過ごせたね。 

麦茶 #- | URL | 2015/04/13 17:51 * edit *

こんにちは♪

偶然の再会にテンション上がるね〜
アニキたち、めっちゃ優しいからモカアロちゃん大好きだもんね(≧∇≦)
なんかすずさんのテンション上げ上げーな様子が写真からでも伝わってくるよ(*^o^*)
なんかピクニックとかしたくなるよね〜

こっちも雨スゴイのよ(´・Д・)」
家帰ったらさんぽが憂鬱だわぁー

kao #- | URL | 2015/04/13 18:28 * edit *

本当~モザイクがかかっているけどすずさんもやっちゃんも楽しそうなのすごく伝わってくる~~~~(#^.^#)
大好きな一家と偶然会うだけでもテンションあがるね(^_-)-☆
もっちゃんもあ~ちゃんも大きなわんちゃんでも平気で挨拶も出来るんだね~
きっとグッドラッキースちゃん達皆優しいわんこなんだろうね~♪
真ん中くらいの写真であ~ちゃんが大きな器に顔をつっこんでいるのはお水を飲んでいるのかな?
わんこの大きさに比べてめっちゃ大きくてなんだか面白い~~~~(#^.^#)

それにしても雨ばっかだね~(^_^;)
私今日は帰り思いっきり雨の横降りにやられた~風も強かったしびちょびちょ~(^_^;)

みけ #- | URL | 2015/04/13 19:20 * edit *

こんにちわ。

春ですね~!
お友達と一緒、ワンコも楽しいですよね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/04/13 20:08 * edit *

偶然に大好き家族と会えて良かったね!
もっちゃんもあーちゃんも嬉しそう。
アニキ達、優しく躾けてらしゃるんですね。
きっと愛情たっぷりで育ててるのね。
すずさんとやっちゃんが写ってる写真って珍しくない?
いつもやっちゃんは撮す人だもんね!
集合写真も撮れて良かったね〜!

ハリーママ #- | URL | 2015/04/13 21:46 * edit *

やっぱり~~!!
当たったーーー!!!!
すずさん!! あたし当たったよ~~!!!
何かくれる?? (笑)


出先でお友達に会うなんてホント嬉しいよね~♪
それだけでテンション上がっちゃうのに
モカアロちゃんの大好きなお友達ならなおさら嬉しいね(o^^o)

やっちゃんさん&すずさんのコラボ楽しい~♪
いつもすずさんとモカアロちゃん・・って感じだからね~
(あっ!! それもすごく好きだけどね!!(笑))
だから すごく新鮮よ~
おもろーな家族写真 もっと見たかったなっ(≧◇≦)v

papiruiママ #- | URL | 2015/04/13 21:53 * edit *

うふふ〜(#^.^#)楽しそう〜
おっきなワンちゃんだけど、優しそうだね〜
癒されちゃう、ぱふ〜って、体にすりすりしたいわ〜
あーちゃんも、もっちゃんも、仲良しなんだね〜
家族写真もよいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蘭ママ #- | URL | 2015/04/13 22:06 * edit *

みんな良いお顔ね♪(⌒∇⌒)
モカアロちゃんは大きな仔も平気なのね。
最近めるる大きな仔は苦手になってきちゃった。(⌒_⌒;
どの仔も各自自由だから楽しいし良いお顔なのよね~♪
広くて桜も満開だし、緑いっぱいで素敵なところ。
すずさんの地方、人もワンコも楽しめる所が多くて良いね♪

秋花 #- | URL | 2015/04/14 06:58 * edit *

ほんとほんとっ、うきうき楽しげな みんなの感じ、
モザイクかかっても 想像できる~♪
もじゃろ&すずちゃんも楽しそうだし、
やっちゃん、カメラ放置して遊びたくなる気持ちもわかる~(笑)
グッドラッキースファミリーは とっても穏やかなんだろうな。
もっちゃん キーちゃんコンビのじゃれ合い 見て見たいねっ♪
集合写真、とってもステキっ☆
お気に入り写真、また増えたね(#^.^#)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/04/14 09:09 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

この日は偶然バッタリ!でモカアロも私達も
更に楽しいい1日でした^^

> すずさんの「えらいこっちゃ」のお写真も楽しい!
リードがあちこち行ってしまって大変(笑)

> 家族写真も自然な感じで楽しい♪
この時たっちゃんに向かって私が謎のポーズしてるんですよ^m^
で、やっちゃんにバカにされてるって言う(笑)

> モザイク、、なしのお写真、見たいなぁ(*^_^*)
みんなとってもいい笑顔です^^
でもモザイクしないと怒られちゃいますー^m^

すず #- | URL | 2015/04/14 12:06 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

うんうん、この日は嬉しい偶然でほんと楽しかったの^^
うちね、広場に行ってお互いが『カメラ持って来るやろ』って思ってて
どっちも持って来なかったって言う(-_-;)
(車に取りに戻れよ!って言わないでね?)
でもたっちゃんいっぱいお写真撮ってくれてた☆

> すずさん家の家族写真 すっごい良いよ~♪ 幸せがオーラが出てる!!
おまぬけオーラじゃなく幸せオーラ出てる?
麦茶しゃん、優しい~ありがとう(*^_^*)

> 毎回思うけど、もじゃろちゃん達も大きいわんちゃんと遊べて ほんと羨ましい!
もじゃろ、らっきゅんとぐぅちゃんは全然平気なの!
すっごく優し~く接してくれるのちゃんと分かってるみたい。
キーちゃんはまだ0歳だからね^^

> らっきゅんのお顔が ますます優しくなってる気がする♪ *^^*
ほんとにそう!お顔も性格もますまう優しくなってる♪

すず #- | URL | 2015/04/14 12:13 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

嬉しい偶然、ほんと、テンション上がったよ~^^

> アニキたち、めっちゃ優しいからモカアロちゃん大好きだもんね(≧∇≦)
そうなの、めっちゃ優しく接してくれるから大好きなんだよ~♪

> なんかすずさんのテンション上げ上げーな様子が写真からでも伝わってくるよ(*^o^*)
ほんと?^m^ 短足写真からかなー??(笑)

こっちもまた朝から雨降りだよ(-_-;)
午前中何とか止み間にお散歩連れ出したけど・・・夜んぽになりそう。

すず #- | URL | 2015/04/14 12:16 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

たっちゃんはいつもみんなの様子を撮ってくれるので
振り返っていい思い出になるんですよ~(*^_^*)

> 大好きな一家と偶然会うだけでもテンションあがるね(^_-)-☆
> もっちゃんもあ~ちゃんも大きなわんちゃんでも平気で挨拶も出来るんだね~
偶然バッタリはすごくテンション上がっちゃいますよね♪
もじゃろ、ぐぅちゃんとらっきゅんは優しいので大好きなんですよ^^
キーちゃんはまだ0歳なので様子を伺いつつ接してる感じです!

> 真ん中くらいの写真であ~ちゃんが大きな器に顔をつっこんでいるのはお水を飲んでいるのかな?
そうなんです(笑) グッドラッキースのお水入れ大きいんですよ~
それをごくりと・・・自由だー!!ヾ(≧▽≦)

今日もまた雨ざんすね(>_<)
昨日は風もすごく強かった!風邪、大丈夫でしたか??

すず #- | URL | 2015/04/14 12:22 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

この日は約束してなかったので
お出かけ先でバッタリお会い出来て嬉しかったです^^
みんな楽しい1日を過ごせました(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/04/14 12:23 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

お友達に会えてもじゃろも私達も楽しい1日でした^^
アニキ達本当に優しく接してくれて、もじゃろ大好きなんですよ~
愛情たっぷり、たっぷり、ですね!
キーちゃんはまだ0歳なのでわんぱくです^m^

> すずさんとやっちゃんが写ってる写真って珍しくない?
珍しいです!たっちゃんはいつもみんなの様子を写してくれます(*^_^*)
やっちゃんは自分が写るの嫌がるんですよ~
私がこっそり写しても勝手に消してたりするの!(笑)

すず #- | URL | 2015/04/14 12:26 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ママさん正解したのね~(*^_^*)
何か・・・そうだな~・・・
では、画伯のゴリラの絵の画像データを!!
(要らんっちゅうねん)

> 出先でお友達に会うなんてホント嬉しいよね~♪
すごく嬉しい偶然だったよ~
もじゃろもめっちゃ喜んでたよo(*^▽^*)o

> やっちゃんさん&すずさんのコラボ楽しい~♪
これね、たっちゃんのカメラに向かって私が謎のポーズしたら
やっちゃんにバカにされてる所(笑)
オモローはこれ位だったよ!(多分・・・^m^)

すず #- | URL | 2015/04/14 12:29 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

とっても優しいアニキとらっきゅんです(*^_^*)
もじゃろ、大好きなんですよ♪
キーちゃんはまだ0歳なのでわんぱくです^^

> 家族写真もよいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こうして写して頂くといい記念になります♪

すず #- | URL | 2015/04/14 12:31 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

みんなとっても嬉しそうないいお顔だったよ^^
モカアロ、らっきゅんは全然平気!優しく接してくれるから大好きなの。

> どの仔も各自自由だから楽しいし良いお顔なのよね~♪
ほんと、みんな自由過ぎて見てて面白かったよ~^m^

> 広くて桜も満開だし、緑いっぱいで素敵なところ。
> すずさんの地方、人もワンコも楽しめる所が多くて良いね♪
この広場は桜並木から結構な移動をしたの~(汗)
桜並木もまぁまぁ遠いのだ!
うちの近所はあまりいい場所ないのよ~(>_<)

すず #- | URL | 2015/04/14 12:37 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

この日はもじゃろも私もうきうきだったよ~
モザイクから透けて見えちゃった?(え?)

> やっちゃん、カメラ放置して遊びたくなる気持ちもわかる~(笑)
それがね、お互い『どっちか持って来るやろ』って思ってて
どっちも持って来てなかったって言う(汗)
(車に取りに戻れよ!とか言わないでねーん)
たっちゃんが素敵なお写真撮ってくれてて嬉しかったよ~

> もっちゃん キーちゃんコンビのじゃれ合い 見て見たいねっ♪
めっちゃ見たい!ほんまにもっちゃんに大きくなって欲しいよー!!
絶対激しいがうがう合戦すると思う^m^

> 集合写真、とってもステキっ☆
> お気に入り写真、また増えたね(#^.^#)
ありがとうo(*^▽^*)o
大切な写真が増えて嬉しいよ~

すず #- | URL | 2015/04/14 12:40 * edit *

すずちゃん、たっちゃんのお写真、素敵にアップしてくれてありがとう!
偶然ばったり!嬉しかったよ~。
写真見てたら楽しいお花見思い出す~♪

広場の自由なみんな・・・いつものことだけどそれぞれオモロかわいいよね~。
やっちゃんとぐぅさん、何お話してたんやろね~?(^^)気になるわ~。
またご一緒してね!!

やっちゃんの桜picがきれい過ぎてたっちゃんも私もうっとり~。やっぱりオトメンだわ!

あっこ #- | URL | 2015/04/14 19:57 * edit *

こんにちは^^
出先にお友達にバッタリなんて、うれしいですよね♪
うぅ・・・めっちゃかわいい・・・(*´▽`*)
わたくし、密かにラックくんファンでございます。
あーちゃん、ラック君大好きなんですね。
なんか表情からやさしい感じが出ていますもの。
すずさんファミリー、全員写ってる写真、なんだかレアな気分☆
いつもはやっちゃんがカメラマンですもんね。
でもなんか良い感じですよ(*^^*)
すずさんの動きが良いっ!!

・・・えと、皆さま集合時になさってる、すずさんのポーズのワケを
お聞かせいただけますでしょうか??

めぐ #- | URL | 2015/04/14 20:15 * edit *

ラック君のご家族みんな、とっても穏やかなんでしょうね~(*^^*)
集合写真から、温かな雰囲気が伝わってきます♪
私にはモザイクの向こうの笑顔がミエマシタッ(何者?!)
すずさんとやっちゃんさんが揃うお写真も
仲良く幸せなオーラ満載、すごく素敵ですよ(*^▽^*)
アロアちゃん大きなワンコ怖くないんですね~!すごいなぁ。

Dora Maar #- | URL | 2015/04/14 21:46 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

お写真使わせて頂いて、こちらこそありがとうございます^^
たっちゃんはいつもみんなの様子を写してくれるので
ほんと、いい思い出になります!

> 広場の自由なみんな・・・いつものことだけどそれぞれオモロかわいいよね~。
なんでこんなにも自由なのか!(笑)
でもその姿に癒され笑顔をもらうんですよね(*^_^*)

> やっちゃんとぐぅさん、何お話してたんやろね~?(^^)気になるわ~。
でしょでしょ^m^ オトコ同士の会話!

偶然お会い出来て、その後もいっぱいご一緒出来て楽しかったです♪
また遊びに行きましょうね☆

> やっちゃんの桜picがきれい過ぎてたっちゃんも私もうっとり~。やっぱりオトメンだわ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ ←こんな顔して調子乗りそう~ ありがとうございます!!

すず #- | URL | 2015/04/15 11:54 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

うんうん、約束してないのに会えるとテンション上がるよね!
もじゃろと一緒にきゃーきゃー言ってたよ(笑)

> わたくし、密かにラックくんファンでございます。
らっきゅん、ほんまにめっちゃかわいいのよ~
超癒し系☆ 是非癒されておくれ!!

> あーちゃん、ラック君大好きなんですね。
うん、めっちゃ好き~(*^_^*)
お散歩でも見つけたらひゃんひゃん言って呼ぶよ^m^

> すずさんファミリー、全員写ってる写真、なんだかレアな気分☆
そうやんね?たっちゃんはポーズとってない(あ?あたし取ってる?)
みんなの自然な様子を写してくれるのよ~

> ・・・えと、皆さま集合時になさってる、すずさんのポーズのワケを
> お聞かせいただけますでしょうか??
見たまんまやーん!(笑)
モカがらっきゅんの所に行く為あっこさんの後ろに回り込んで・・・
あぁぁぁぁーーーー!!!ってなってるのよ?

すず #- | URL | 2015/04/15 11:59 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

> ラック君のご家族みんな、とっても穏やかなんでしょうね~(*^^*)
そうなんですよ~ ぐぅちゃんとらっきゅんは本当に穏やかさんです。
キーちゃんは0歳なのでわんぱく盛りですが^^

> 私にはモザイクの向こうの笑顔がミエマシタッ(何者?!)
やはり!見えてしまいましたかー!?(笑)
私も見えるな~って思いながらUPしました(←私も何者?)

やっちゃんも一緒に写ってる写真、貴重です!
写してもらって嬉しいです(*^_^*)

> アロアちゃん大きなワンコ怖くないんですね~!すごいなぁ。
ラックにーちゃんは優しく接してくれるのでモカアロとも大好きですよ^^

すず #- | URL | 2015/04/15 12:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1164-ac8eb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)