モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと画伯 

こんにちは♪

昨日からいいお天気のモカアロ地方。
今日もスッキリと青空が広がっております。


1-20150417-1.jpg
お久しブリーフ☆青空さん!!
(↑使ってみたかったのだ)

あ、もっちゃん鼻水出てるねー(笑)


2-20150417-1.jpg
先週は土日ともにお出かけしたんだけど、写真がないって言う(汗)

土曜日は諸事情でとにかくバタバタで、カメラ持つ事すら忘れてたし、
日曜日はカメラちゃんと持って行ってたけど、
カメラマンのやる気スイッチ入らずじまいでしてね・・・
ま、そんな時もありますわなー


3-20150417-1.jpg
鼻水の次は舌が出たねー(笑)


4-20150417-1.jpg
ここ暫くの間お仕事大変そうだったやっちゃん。
朝早くから夜遅くまで・・・お疲れサマンサ。
今週に入って少し落ち着いた感じだけど。


5-20150417-1.jpg
んじゃー土曜日どっか連れてってー♪(えぇぇぇぇ???)
ほらほら、雨続きでお散歩もままならなかったもじゃろが
可愛く、可愛く、お願いしてるよ~

楽しくてくてく出来るといいね、もじゃろ♪


6-20150417.jpg
例えば~・・・こんな風に!!??

以前、『もじゃろのお散歩風景描いて~』と言って描いてもらったモノ。
わざわざ“画像見て描いたゴリラ”またいで描くのはなぜ??
あたしの左っかわ、めっちゃえぐれてるけどー!!

そして、裏に透けて見えてるのが後で描き直してもらったモノ。


7-20150417.jpg
SA・SU・画伯、もじゃろの絵はそれなりに描けるみたい?
いや、私の感覚がマヒしてるみたい?


皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいね~^^
(いきなりのマトメ)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1166-ea7e2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)