モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

モカとアロアの高原遊び ~牧場編~ 

こんにちは♪


先日からの続きです!
1-20150424.jpg
場所移動して、牧場へとやって来ました。
素晴らしい景色☆

この日残念ながら牛さんを見る事は出来ず・・・
前に来た時はジャージー牛がたくさんいたんだけどな~


2-20150424.jpg
モカ牛(ぎゅう)はおりましたがー (笑)


3-20150424.jpg
ポニーちゃんとパチリ☆
もっちゃん、何だかワクワク?


4-20150424.jpg
近い!近い!!
自分からグイグイ行っちゃうからビックリ。


5-20150424.jpg
おじさんが写真撮っていいよ~ 触っていいよ~って言ってくれたので
一緒に写真撮らせてもらいました!

私はこの子に親近感ワキワキ♪


6-20150424.jpg

7-20150424.jpg

8-20150424.jpg
みんなとっても大人しくてお利口さん。
優しいお顔に癒される~


9-20150424.jpg
たくさんてくてくしたのでエネチャージ(人間が)


10-20150424.jpg
アブナイッ!!(笑)

私はあげるのグググッと我慢してたのに~
あまあまやっちゃんがモカにあげるもんだから!
もれなくアロアも少しget出来ました。


11-20150424.jpg

12-20150424.jpg

13-20150424.jpg

14-20150424.jpg
もじゃろ、とってもいいお顔見せてくれました


15-20150424.jpg
毛玉たち、かわいすぎーーーっ!!!


16-20150424.jpg
次、行ってみよー♪

まるで冬編へ続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1169-e9b515d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)