モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

一緒にあの島♪ ~後編~ 

こんにちは♪

5月突入!今年も毎日あっと言う間に過ぎて行く(汗)
ここ数日6月中旬並みの暑さだとか・・・
既にワンコには厳しい暑さ!夏はどうなるのかな~?


1-20150501.jpg
先日からの続きです♪

日陰でまったり過ごし、クールダウン。
てくてく再開です。


2-20150501.jpg

3-20150501.jpg
モッコウバラとあーちゃん。
色的にこりゃアロアだ!とモデルさんしてもらったけど・・・チーン・・・

地面に下ろすと満面の笑みを浮かべておりましたとさ。


4-20150501.jpg
いいお天気☆ 海もきれいでした!


5-20150501.jpg

6-20150501.jpg
それぞれ自由にてくてく&撮影して過ごしましたよ。


7-20150501.jpg
“ベルバラ”コーナー?的な場所がありました。


8-20150501.jpg

9-20150501.jpg

10-20150501.jpg
オスカルー! アンドレー! みたいな?(←きっと違う)
もじゃろ、日陰で遊んだもんだからムナゲーよっれよれやな・・・


11-20150501.jpg

12-20150501.jpg
オオデマリともっちゃん。
色的にこりゃモカだ! 舌チロ、かわゆいぞ


13-20150501.jpg
お花とららちゃん。
乙女チックー☆ かわいいね~


14-20150501.jpg
時期的にチューリップはもう終わり。
ネモフィラ&ポピーには早かったけど、それでも楽しめました♪
日陰でまったり遊んだのが一番楽しかったけど(笑)


15-20150501.jpg
薄暗くなるまでてくてくして、遊んで、(その頃にはちょっと寒い位)
ワンコズも楽しい1日だったかな~と思います^^

にっくん、ともちゃん、ららちゃん、この日は丸一日ありがとう♪
またみんなでワイワイ楽しく遊びに行こうね!!

実はお試し的な番外編がございます

お休みの方も、そうでない方も、楽しいGWでありますように・・・


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

No title

こんにちは!
こちら、昨朝は大雨でしたが、今日はアチチでございます。
もしかして、ここはあの島ですか?
ララちゃんも、モカアロちゃんもお花がよく似合うわ!
こんなところが近くに有れば良いのにな(苦笑)
ワンコも入れるから良いよね〜!

ハリーママ #- | URL | 2015/05/01 15:32 * edit *

No title

お花素晴らしいね~♪
そのお花にモカアロららちゃんは負けてないからすごいっ!!
あぁ~~
我が家もGWはお花見に行きたいなぁ~
目がチカチカするくらい(笑)たくさんのお花に囲まれたいわぁ~☆

どっかいいとこ探さなきゃ~(*>∀<)ノ

papiruiママ #- | URL | 2015/05/01 17:22 * edit *

No title

あーちゃん、最初から、可愛さ飛ばしたね〜
・・・からの、もっちゃん可愛すぎ〜
ららちゃん、一瞬もっちゃんかと(;^_^A
かわゆいね〜我が家も、お花と蘭、もじゃろちゃんみたいに
とれるかな?来年あたりかな?

蘭ママ #- | URL | 2015/05/02 21:02 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

こちらは昨日梅雨明けしたのか?と思うほどの暑さでした。
今日は少しマシかな~・・・?

そうです、あの島、淡路島ですよ(*^_^*)
ららちゃんファミリーと遊びに行って来ました。
ここは国営の公園で入園料と駐車場代は要りますが
ワンコに優しいのでお気に入りです。

ワンコってお花が似合いますよね~^^

すず #- | URL | 2015/05/03 10:09 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

これでもまだあまり咲いてない方なんだよ~^^
ありがとーん、ららもじゃろの方がお花より可愛いよね(ウフ♪)

パピルイちゃんもどこかお花見に行ってるのかな?
どこも混雑かな・・・?
いい場所が見つかりますように☆

すず #- | URL | 2015/05/03 10:11 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

アロア、可愛さ飛ばしちゃったかしら?^m^
そうそう、ららちゃんパッと見モカ?って思う時ありますよ~(笑)
後姿とか、アレ?って思う時も!

蘭ちゃんとお花、来年と言わずに~
バラとかコスモスとかもありますよん^^

すず #- | URL | 2015/05/03 10:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1172-f8d56af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)