モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お試しの番外編 ~前編~ 

こんにちは♪

ゴールデンな週間真っ只中☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか~
モカアロ地方、昨日からお天気が崩れており・・・
今日はごろごろまったりDAYとなっております。


1-20150504.jpg

2-20150504.jpg
番外編はさておき。
お試しってなんぞや?って感じですよね(汗)

テンプレートを全体的に白にするのか、
黒っぽくするのか、悩んでおります。
で、今お試しでコロコロ変更しております。


3-20150504.jpg

4-20150504.jpg
写真サイズもちょっと大きくしてみて~・・・


5-20150504.jpg
私個人的には黒っぽい方がいいのかな?と思うんですが、
やっちゃんは白い方がいいらしく。
(黒だと今までUPした写真は影が出るようなフレーム付けてるので
その影の部分が白く縁取りみたいになって違和感アリなのよね~)

と、小さな悩みで悩んでおります(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1173-f8d6f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)