モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お試しの番外編 ~後編~ 

こんにちは♪

毎年の事ながら、あっと言う間に走り去ったGW。
実家に行ったり、プチ登山したり、用事を済ませたり、
そんなこんなで終わってしまった~
今日から通常運転のモカアロ家でございまーす。


1-20150507.jpg
先日の記事に拍手コメありがとうございます 
優しく丁寧にご意見頂いて嬉しかったですよ~

まだまだ迷い中のテンプレート・・・ ←優柔不断
皆さまのご意見はちょっぴり“白”優勢ですが、ほぼ互角の勝負!
(勝負してたっけ?笑)


2-20150507.jpg
てくてく日記を始めて来月で丸5年。
実はブログの方向性?も迷ったりしております。


3-20150507.jpg
舌チロ・・・


4-20150507.jpg
ほわわーん 


5-20150507.jpg
ポピーと夕陽。

いろいろ、と。
ぼちぼち、と。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

わわ〜素敵だわぁ〜写真集みたい〜(#^.^#)
かっこいい〜

蘭ママ #- | URL | 2015/05/07 20:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/07 21:36 * edit *

GWあっという間だったね~(^_^;)
うちも、半分は所用により つぶれちゃったよ(>_<)
テンプレート、どうなるのかな?
もじゃろちゃんのイメージ的には 白っぽい感じ?
黒系だと お写真映えるよね☆
ちなみに、私 一度も変えてない~(笑)
めんどくさいというか、変え方すら忘れたというか・・・(^_^;) わからん~(汗)

ポピーと夕陽、ロマンチックフォトや~☆

遅くなっちゃったけど、
きららにお祝いのお言葉 どうもありがとうございましたっ。
これからも、よろしくねんっ☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/05/07 21:52 * edit *

うふふ~☆
どっちになるのかなぁ~♪
楽しみ楽しみ~♪

ん?
方向性を変える・・・?
もしかして・・・・・?
すずさんともじゃろのオモロ~な日記になるのかしらん?
あっ! 今でもそうだね(*`艸´*)

最後の写真素敵~
ため息がでちゃうよ~(素敵過ぎて)

papiruiママ #- | URL | 2015/05/07 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/08 00:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/08 09:01 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

写真集だなんて嬉しー☆
カメラマンにもっと頑張ってもらわないと(←オニ 笑)

すず #- | URL | 2015/05/08 11:08 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

連休ってだいたいがあっちゅー間に終わるよね~トホホ
ゆかぶちゃんも半分は所用で潰れちゃったか~(>_<)

> テンプレート、どうなるのかな?
どーしたらいい?助けてー!!(知らんがな!やね 笑)
そうなのよ、黒系だと写真が映えるよね?
でも白も捨てがたくて・・・ また白になってるかも^m^

今回変えるのひっさびさ!色々忘れておりました、はい。
拍手のタグが消えちゃってテンパッたよ~(-_-;)
めっちゃ時間掛かった・・・

> ポピーと夕陽、ロマンチックフォトや~☆
ありがとーん♪ これ、お気に入り^^
カメラマンも喜ぶワン!

きららん(←お友達が書いてて可愛いな~って思ったのでマネっ子)
新しい1年も笑顔のお花満開でありますように(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしこ♪

すず #- | URL | 2015/05/08 11:13 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

どっちにしよー?
もう迷い過ぎて決められない・・・
毎月変えるとか?^m^

> ん?
> 方向性を変える・・・?
上手く言葉が見つからなくてとりあえず方向性って使ったの^m^
カメラマンの意見も取り入れようと思ったりしてね~
オモローではなくな・・・るかな・・・?どうだろー(笑)

> 最後の写真素敵~
> ため息がでちゃうよ~(素敵過ぎて)
ありがとうo(*^▽^*)o
やっちゃんも喜ぶよ~♪

すず #- | URL | 2015/05/08 11:16 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

まとめてのお返事ごめんなさい。
皆さま、コメントありがとうございました^^
後ほどブログにおじゃまさせて頂きますね~

すず #- | URL | 2015/05/08 11:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1174-55a1dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)