モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろとバラ☆バラ 

こんにちは♪

日曜日、バラ園へ行って来ました。
暑い午前中~日中は避け、午後4時半頃に到着。


1-20150512.jpg

2-20150512.jpg

3-20150512.jpg

4-20150512.jpg
みんなとってもきれい。
たくさんの種類のバラが見頃でした。


5-20150512.jpg
しばらくの間バラ☆バラお写真続きます^^


↓↓お時間ある方は見て下さいね↓↓
6-20150512.jpg

7-20150512.jpg

8-20150512.jpg
写真が選び切れなーい(汗)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんは~♪
うわぁ~ ほんとにキレイ~♪ もうね、バラもモカアロちゃんもキレイ!!
カメラ変えたの? もしくは 背景が黒だから?  
これは すずしゃん選べないね♪ ^m^

バラがもう咲いてるんだね。 私も今年こそはバラ園行ってみたいよ~♪
てことで 続きも楽しみにしてまっす。*^^*

麦茶 #- | URL | 2015/05/12 21:23 * edit *

素敵だなぁ〜ほんと写真集みたいだよ〜
背景も、シブい色だから、映えるのかな?
デジカメの画像がいいと、映えるのね〜
2人ともお花に負けてないよ〜

蘭ママ #- | URL | 2015/05/12 22:13 * edit *

ここって、ひょっとして岡山県の?
前に行ったことがあるなぁ~って思って。
薔薇のほのかに香る素敵なところですよね♪
黄色い薔薇も赤い薔薇も、
テンプレの色に映えてますよ~(*^▽^*)

Dora Maar #- | URL | 2015/05/13 01:00 * edit *

ただ一言・・・・・
綺麗っ!!!!
写真素敵すぎっ!!!!!
やっちゃんさん 仕事辞めてこの道にイッちゃう?
写真集出したら絶対買うからっ(*˘︶˘*)

そうそう・・・
これからの季節夕方行動になるよね~
この前素足でアスファルトを歩いたら激熱だったよ(>_<)

papiruiママ #- | URL | 2015/05/13 06:44 * edit *

薔薇の季節って、だんだん暑くなってくる時期だから
日中行くと、わんこ的にはツラいよね~(^_^;)
蒸し暑いし(>_<)
夕方の陽射しのバラも キレイだね☆
ボケ、最高~☆  すごい優しい雰囲気でステキだよ~!

4時半ごろだと まだまだ陽も高いし イイね。
今日は 激暑予報だし・・・バラ園 行く気が ダウン(-.-)
↑ で、見ごろを逃す~(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/05/13 08:36 * edit *

おはよう♪

もう時間選んでお出掛けしないといけない季節になったねー
それにしても薔薇がとても素敵よ^_−☆
やっちゃんさんスゴイね!
やっちゃんさん、何かのコンテストに出せばいいのにー

今日は夏日だって言うし、日中のお散歩も厳しいねー(´・Д・)」

kao #- | URL | 2015/05/13 08:51 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

お写真褒めてもらえてうれしい^^
やっちゃんも小躍りして喜ぶよ!(踊らせたい 笑)
カメラ変えてないよ~ずーっと同じの使い続けてる。
てか・・・使わせられてる?^m^
設定いじって?頑張って撮ってくれてる!

> バラがもう咲いてるんだね。 私も今年こそはバラ園行ってみたいよ~♪
ちょっと例年より早いみたい?急に暑くなったからかな~?
ほぼ満開に近かったよ!
麦茶しゃんも今年はバラ園にGOGO☆してね~

すず #- | URL | 2015/05/13 12:08 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

すごーく嬉しいです(*^_^*)
やっちゃん、写真撮る励みになります!ありがとう!!

カメラは古い初心者向けのデジイチ使ってるんですよ^m^

もじゃろ、バラに負けてないかな~?^^

すず #- | URL | 2015/05/13 12:10 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

ここは大阪のバラ園なんですよ~
この日は2つのバラ園はしごしました^m^
岡山県にも素敵なバラ園があるんですね♪

> 黄色い薔薇も赤い薔薇も、
> テンプレの色に映えてますよ~(*^▽^*)
ありがとうございます^^
しばしバラ☆写真続きそうです~

すず #- | URL | 2015/05/13 12:12 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとう^^
そんなにお褒め頂いたら調子乗っちゃうよ(笑)
写真ブログのランキングに参加して
やっちゃんのモチベーションあげようと画策したけど
何か皆さま素敵写真過ぎて・・・(笑) 止めておく~^m^

> これからの季節夕方行動になるよね~
> この前素足でアスファルトを歩いたら激熱だったよ(>_<)
夕方~夜か、早朝行動になって来ちゃうね。
アスファルト、あっちー!!だもんね・・・

すず #- | URL | 2015/05/13 12:14 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

そうそう、バラの季節って暑くなって来たー!の頃だよね。
この日は夕方~に行って寒い位でちょうどよかったよ^^
(半袖短パンのカメラマンは震えてたわ~^m^)

> 夕方の陽射しのバラも キレイだね☆
> ボケ、最高~☆  すごい優しい雰囲気でステキだよ~!
ありがとー☆
この日は風がきつかったから撮るの苦労してたの!

> 4時半ごろだと まだまだ陽も高いし イイね。
今は7時前まで明るいし夕方散歩時間に合わせて行くとちょうどいいかも^^
見頃・・・逃さないでねー(笑) ←なぜに笑うー??( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2015/05/13 12:18 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

今年は4月から日中アチチで困っちゃうよ~(>_<)
遊ぶ時間が難しい・・・

> それにしても薔薇がとても素敵よ^_−☆
ありがとう~o(*^▽^*)o
コンテスト?フォトコンみたいなやつ?
一度位チャレンジしてみようかな~(←結構その気 笑)

> 今日は夏日だって言うし、日中のお散歩も厳しいねー(´・Д・)」
早朝&日が落ちてからのお散歩になっちゃうね~

すず #- | URL | 2015/05/13 12:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1177-9517dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)