モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぴんくと♪ 

こんにちは♪

あっちぃですねぇ・・・
既に夏のような日差しですが、夏はどうなるのやら。
もしかして秋になるかしら?(←ならないねー)


1-20150514.jpg

2-20150514.jpg
バラ☆バラシリーズ。
色分け作戦で行く事にしました(笑)

今日はピンク色のバラでお送りします。


3-20150514.jpg
鮮やかなピンク。


4-20150514.jpg
淡いピンク。


5-20150514.jpg
ピンクと言っても色々。
みんな本当にびゅーてほー☆


6-20150514.jpg

7-20150514.jpg
ま・・・真顔やな・・・


moca-nico.jpg
ギャラが安すぎるのー!!


aroa-nico.jpg
エア干し芋には騙されないのよ~!!
(何度か騙されてたけども 笑)

違う色に続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆
今日は暑くなるなぁ~って思っていたら雨が降ってきたから日差しはましだったね~
でも雨降らないと暑い~~~(^_^;)
それにしてもバラ園めぐりよ~く歩いたね~
仕事場からでもかけもちはちょっと~って二の足を踏みます(笑)

私ピンクのバラって大好き!!お家のバラも8割ピンクだよ~
夕陽がちょうどいい加減の色合いを醸し出していて素敵だね~(^_-)-☆

えっ!ギャラ安い?じゃ~もっちゃん私のカメラには見向きもしてくれんかも~我が家はたまにギャラがない時もある!
エア使いまくりでりりあんモデル業放棄することしばし・・・(笑)

みけ #- | URL | 2015/05/14 16:20 * edit *

こんにちは♪

ピンクな薔薇、素敵過ぎる(*^o^*)
色鮮やかなピンクでこういう柄のワンピ欲しいー(年甲斐もなく(^◇^;)
エアーおやつでごまかし作戦いいね!
うちはエアーでもおやつ出すそぶりするとおやつのほうに向かってきちゃうからダメなのよね(´・Д・)」

kao #- | URL | 2015/05/14 17:26 * edit *

こんにちは。
なるほどぉ~、こういう載せ方もあるんね~。さすがすずさん^^
ピンクのバラ大好き♪
バラは香りもいいし、きれいだよね。
大好きな花だわ。

エアーおやつ、最近ぷりを騙すことができなくって><
さすがに7年、いやもうすぐ8年も一緒にいるとね^^:
次は何色かしら?
楽しみにしてるね。

natsu #xrksqdvs | URL | 2015/05/14 17:48 * edit *

こんにちは!
土日は気温が下がるみたいですね〜。
ピンクも色々有りますよね!
本当に綺麗だよ。
あら、ギャラが安すぎて、真顔になっちゃったの?
そろそろ、やっちゃんに薔薇のように美しく、すずさんを撮って載せてみて(笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/05/14 17:54 * edit *

バラのシーズンになったね♪
今回はピンクなのね。
モカアロちゃんとピンクのバラだぁ♪(〃∇〃)
うちはリアルおやつでも撮影時、笑顔見せてくれない~。
難しい~。(>_<)
次の色でモカアロちゃんは笑顔かな~?(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/05/14 19:16 * edit *

ピンクのバラも色々あるのね〜
アロアちゃん、エア干し芋に騙されちゃうのね?
(笑)後で、も〜マミーったら!と
怒られない?(笑)真顔いいわ〜(#^.^#)

蘭ママ #- | URL | 2015/05/14 20:04 * edit *

まず言いたいのは
「エア干しイモ~?!」
体重管理上です?

綺麗な色~(*^^*)
なぁ~るほど~。
逆光ってこんな感じに撮れば(処理すれば)いいんだ~( ..)φメモメモ

Dora Maar #- | URL | 2015/05/14 22:02 * edit *

ピンクだぁ~♪
私の大好きなピンク~♪
あっ、オレンジも好きだわっ♡

パピルイにもよくエアおやつで釣るんだけど
最近あたしのやることに理解してきて( ºΔº ;)全然モデルさんしてくれないの☆
もぅ こっち向かせるのに必死よぉ~★

ねぇねぇ・・・
次はオレンジ??(笑)

papiruiママ #- | URL | 2015/05/15 06:56 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

昨日はまさかのしっかり雨降りでしたね~
今日の方がめっちゃ暑い・・・ムシムシ・・・(>_<)

この日は歩き過ぎて疲れました。
車だとそっからそこ~って感じやけど、歩くと遠かったです。

> 私ピンクのバラって大好き!!お家のバラも8割ピンクだよ~
> 夕陽がちょうどいい加減の色合いを醸し出していて素敵だね~(^_-)-☆
ピンクのバラって可愛いですね^^ ピンク色もさまざま!
ありがとうございます!ちょうど夕陽がいい感じでした♪

ギャラね、めーっちゃちっこいちっこいお芋^m^
でもモデル時間ほんの少しだから当然ですのよん(笑)

> エア使いまくりでりりあんモデル業放棄することしばし・・・(笑)
それはうちも同じですよ~ めっちゃしらけた顔される^m^

すず #- | URL | 2015/05/15 11:57 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ありがとう^^ 色分け作戦にしてみた!
ピンク色って一言で言っても色々なんだね~

> 色鮮やかなピンクでこういう柄のワンピ欲しいー(年甲斐もなく(^◇^;)
kaoさん華やかなワンピとか似合うと思うよ?
私は・・・うん、コントになっちゃうよー!!

> エアーおやつでごまかし作戦いいね!
それがね、もうあんまり効果ないんだよ~
アロアなんてはよこせ!って怒り出すし^m^

すず #- | URL | 2015/05/15 12:00 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

色分け作戦にしてみたよ^^
なので撮った順番はバラバラなんだけど(笑)

ピンクのバラ、パキッとした色からふんわりまで
どれも可愛くてきれいだったよ☆
うんうん、香りもいいよね!

> エアーおやつ、最近ぷりを騙すことができなくって><
ぷりとん、いっつもモデルさん完璧じゃないの~^^
どうやったらあんなに上手にモデルさん出来るんだろう?って思うよ!

お次は何色でしょうか?^^

すず #- | URL | 2015/05/15 12:03 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

こちらは土曜日も暑そうです(>_<)
今日は湿度も気温も高くて梅雨時よりも不快かも・・・

> ピンクも色々有りますよね!
ですよね~ 本当に色々でとってもきれいでした(*^_^*)

> あら、ギャラが安すぎて、真顔になっちゃったの?
> そろそろ、やっちゃんに薔薇のように美しく、すずさんを撮って載せてみて(笑)
もじゃろ、モデルの時間はほんの少しなんですけどね~
ギャラにご不満のようです(笑)
あら?バラのようなワタクシを載せちゃいますか?ヾ(-д-;)ォィォィ

すず #- | URL | 2015/05/15 12:07 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

今年はバラが咲くの早いよね?
先週でほぼ見頃だったよ~

> うちはリアルおやつでも撮影時、笑顔見せてくれない~。
めるるちゃん、いっつもかわいいお顔じゃないの~^^
ポピー畑でのめるるちゃん、めっちゃかわいいよ(*^_^*)
うちもモデルの時真顔率高いの。
モデル前と後はめっちゃにゃははーんsmileしてるのに・・・
お次は何色でしょうか~? えとー・・・笑顔? いや、真顔(笑)

すず #- | URL | 2015/05/15 12:09 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

ピンクのバラ、パキッとした濃い色からふんわり優しい色まで
どれもとってもきれいでした(*^_^*)

アロア、エア干し芋に騙されてましたよ^m^
でも最近はしら~っと見てる事も多いんです。
(エアーってばれてる)
モデル時間はほんの少しなので笑顔見せて欲しいもんです!

すず #- | URL | 2015/05/15 12:12 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

もじゃろにちゃんとちっこいギャラあげてますよ^^
でもモデルの時間ってほんの少しなんですよ~
それ以外はてくてく歩いていて、その時にちょこちょこおやつあげるので
あんまりあげるのも、なのでモデルの時はエアも使ってます^m^

ありがとうございます♪
逆光でもきれいに撮れてますかー? (*^_^*)

すず #- | URL | 2015/05/15 12:14 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ピンクのバラ人気だね^^
きれいだもんね。
私もオレンジのバラ好き~可愛いもん♪

うちもエアおやつだとしら~っとしてる時あるよ(笑)
この日は人も多かったので奇声もなかなか難しかった^m^
モデルさんの時間はほんの少しだから笑顔プリーズ☆

お次は・・・オレンジではないのーん。
でもオレンジもあるのーん。

すず #- | URL | 2015/05/15 12:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1178-103879c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)