モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぱーぷると♪ 

こんにちは♪

今日はめっちゃムシムシ蒸し暑いモカアロ地方です。
梅雨時よりも不快かも・・・ 夏の雨の降る前、みたいな感じです(分かりにくい)
もっちゃん、昨日からアイスノン始めました♪


1-20150515.jpg
今日は紫のバラでお送りします。


2-20150515.jpg
うっとりもっちゃん。


3-20150515.jpg
いい香りしたかな?


4-20150515.jpg

5-20150515.jpg
なぜかドヤ顔あーちゃん(笑)


6-20150515.jpg
ずーっと舌チロ・・・


7-20150515.jpg
お気に入りの一枚で〆


moca-nico.jpg
ぱーぷるって言ってるけど・・・
あたし達と写ってるバラはピンクにも見えるのー


aroa-nico.jpg
あーちゃんもピンクかな~?って思ったのよ~

気のせい気のせい、これはれっきとした紫色!!
ぱーぷる ぱーぷる ぱーぷ・・・


皆さま、よい週末を^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1179-0e97c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)