モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おれんじと♪ 

こんにちは♪


1-20150518.jpg
バラ☆バラシリーズ。
本日はオレンジ色のバラでお送りします。


2-20150518.jpg

3-20150518.jpg

4-20150518.jpg
淡い、優しい、おれんじ色。
とってもきれいでした。


5-20150518.jpg

6-20150518.jpg
段々と日も暮れて・・・


7-20150518.jpg
お気に入りの一枚はこのお写真☆

いろいろまとめ編へ続きまーす
↑これでやっとおしまいです↑


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ちょこっと久しぶりです〜。
カゼで寝込んでおりました。

ばら、きれいだね。
朝の4時半にばら園に到着ってすごい。
我が家も早起きな方だけど、負けそうだわ(汗)。
ピンクのばらに、疑惑のパープル?(笑)に続き、今度はオレンジ。
元気の出る色だね。
もっちゃんもあーちゃんもすっごくかわいい♪
バラとパピヨンってほんと合うよね。
私もバラ見に行きたいよ〜。

まくまく  #- | URL | 2015/05/18 13:31 * edit *

こんにちは

バラ ステキね
オレンジだったり ピンクだったり
ぽぉーって なっちゃいます
スマホのキーボード用(Simeji)に このバラのお写真
頂きたいです いいかしらー

朝4時半ですか ビックリ!
私もランディもまだ夢の中です (笑)

miniらんらん #- | URL | 2015/05/18 14:17 * edit *

↑まくまくさん、miniらんらんさん、やっちゃんはそんな早く起きられませんよ(汗)
勝手にコメ返しして、ゴメンなさい(^^;;
思わず、え〜〜まさか?!と、読み直してしまいました。

オレンジの薔薇も綺麗ですね!
鹿児島で有名なバラ園は二か所かな?!
行きたいけど、少し遠い。だから、ここで楽しんでます♪♪
モカアロちゃん、どの色も似合いますね〜。
パソコンに香りを出すアプリが有れば良いのにな(苦笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/05/18 15:46 * edit *

おお!オレンジはあーちゃんが似合うね(*^▽^*)
もっちゃんも似合うけど、パープルとか赤が似合いそう
でも、二人とも似合ってるよん
我が家もちょっとだけ、お花ととれたよ!
うちも旦那さんが頑張ってデジイチで取ってくれたのでした
人から借りて(年に一回だし(笑))
しかし。。やっちゃんのように上手じゃなかったよ(笑)

蘭ママ #- | URL | 2015/05/18 19:24 * edit *

オレンジ~夕日に溶け込んで素敵な色合いになってるね~
うんうん、オレンジは私もあ~ちゃんが似合うと思う~~(^_-)-☆
もっちゃんとあ~ちゃんのシンクロっぷりがいいわ~同じ視線なのね!
どうやったらこういう風に自然な感じでわんこと一緒に撮れるんだろう?
なかなか難しいんだよね~(^_^;)
最後の一枚のお写真と~っても綺麗!!色とりどりの玉ボケがいい感じを醸し出しているよね~

みけ #- | URL | 2015/05/18 19:42 * edit *

オレンジのバラモカアロちゃんにすごく映えるね。
光の入り方がとっても良い♪
ふわ~ってしてて、ちょっと現実離れね。
モカアロちゃん羽が生えて飛びそうだもん。
お気に入りの写真も撮れて良かった。
また来年行かなきゃね~♪(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/05/18 20:02 * edit *

こんにちわ。

オレンジのバラも綺麗ですね!
これから暑くなりますね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/05/18 20:36 * edit *

こんにちは^^
すごく優しい雰囲気の写真ですね♪
もっちゃんとあーちゃんに、とっても似合います(*^^*)
バラって、どれだけの種類があるんでしょうね~?
名前見てたら、面白い名前のんとかあるし(笑)
バラ園、結構楽しんでしまう。

やっちゃんの写真、ほんとにキレーです。
すずさんカメラマンの出番、まってますよーん( ̄ー ̄)ニヤリ

めぐ #- | URL | 2015/05/18 20:38 * edit *

オレンヂも キレイだね~☆
夕陽の色もプラスされて、素敵な雰囲気。
ちょっとアンニュイちっくな もじゃろちゃんの表情もかわいらしいっ♪

バラって、あらためて 色んなお色があるね。
私の好きな色は パープルなんだけど、パープルなバラもあるのにびっくり。
でも、ついつい見ちゃうのは こてつカラーの オレンヂだったりする(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/05/18 21:18 * edit *

キタ━(゚∀゚)━!!!!
オレンジッ!!!!!
待ってたよ~!!! オレンジッ!!!!(笑)

あのぉぉ~~~
美しすぎて言葉が出ないんですけど・・・・
あたしも薔薇見に行ってきたんだけど
やっちゃんさんの写真と比べたら恥ずかしくてアップ出来ない・・・(>_<)
まっ、パピルイが可愛いからアップしちゃうけど(*`艸´*)ブッ!

モカアロちゃん 薔薇似合う~♪
可愛い子って得よね♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2015/05/18 21:36 * edit *

ホント~♪
すずさんのお気に入りのお写真、背景の美しいこと~!!
モカアロちゃんも、ちょっとおすましの表情♪
これもまたキュンっときますね~(*^▽^*)♪

オレンジと緑の配色、かっこいいよね~!
私好きだな~(*^▽^*)

Dora Maar #- | URL | 2015/05/18 22:36 * edit *

おはよう♪

なんて綺麗なのー
お花に鈍感な私でさえかなりの感動よ(*^o^*)
薔薇ってこんなに綺麗なんだなーって再確認させられたわっ!
モカアロちゃんもちゃんとモデルさんしてるね(≧∇≦)

kao #- | URL | 2015/05/19 08:53 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

大丈夫?疲れが出ちゃったのかな?
お大事にしてね・・・

> 朝の4時半にばら園に到着ってすごい。
朝じゃないよ~ 夕方の4時半^^
まくまくさん家の早起きには敵わないわよーん。

> もっちゃんもあーちゃんもすっごくかわいい♪
> バラとパピヨンってほんと合うよね。
ありがとうo(*^▽^*)o
色んな色がたくさん、本当にきれいだったよ。
もじゃろもバラ効果でオトメチックに見える気がする^m^

もうバラも終わりかな?見に行けるといいね♪

すず #- | URL | 2015/05/19 14:29 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

さすがバラ園ですよね!色とりどり、たくさんの種類、
本当にきれいでしたよ~
ランディくんもバラ園に行かれてましたね^^
上手にモデルさん出来てて可愛かった~うちも見習って欲しい(笑)

バラのお写真よろしければどうぞです(*^_^*)

> 朝4時半ですか ビックリ!
> 私もランディもまだ夢の中です (笑)
違いますよ~^^ 夕方の4時半です!
朝の4時半はわが家にとって真夜中です^m^

すず #- | URL | 2015/05/19 14:31 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

コメ返して頂いて^m^
その通りでして、やっちゃん早朝に起きられません(笑)

> オレンジの薔薇も綺麗ですね!
このオレンジ色、本当にきれいでしたよ~
しばらく眺めたり香りを楽しんだりしていました^^
てくてく日記で楽しんで頂けたら嬉しいな♪

> モカアロちゃん、どの色も似合いますね〜。
> パソコンに香りを出すアプリが有れば良いのにな(苦笑)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
パソコンから香り・・・いやでもその内出来そうな気がしません?
もう最近ハイテク過ぎて全然ついて行けましぇーん^m^

すず #- | URL | 2015/05/19 14:34 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

まさにそうなんですよ(*^_^*)
オレンジや黄色、ベージュ・ブラウン系はアロア。
赤や黒、グレー系はモカが似合うんです。

> 我が家もちょっとだけ、お花ととれたよ!
そうなんですね^^
パパさんデジイチで写してくれたんだ~ 楽しみ♪

やっちゃんも未だに悪戦苦闘して撮っております(笑)
時間が掛かるのでいつも私達はその辺てくてくですよ^^

すず #- | URL | 2015/05/19 14:36 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

このオレンジ色のバラ、本当にきれいでした。
うんうん夕陽がまたちょうどいい感じでした。

ですよね!アロアはオレンジや黄色なんです^^
モカはオトコマエに黒とか赤!

> もっちゃんとあ~ちゃんのシンクロっぷりがいいわ~同じ視線なのね!
> どうやったらこういう風に自然な感じでわんこと一緒に撮れるんだろう?
ほんとだ!シンクロしてますね~ 気付いてなかった^m^
自然な感じに撮れてますか?嬉しいな~
黒子、ますます精進致します!(黒子のおかげなのか?笑)

> 最後の一枚のお写真と~っても綺麗!!色とりどりの玉ボケがいい感じを醸し出しているよね~
ありがとうございますo(*^▽^*)o
お気に入りの一枚です!

すず #- | URL | 2015/05/19 14:39 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ありがとうo(*^▽^*)o
ちょうど夕陽がいい具合に照らしてくれてたよ。
このバラ本当に優しい淡いオレンジ色で
すごくきれいだった~

> モカアロちゃん羽が生えて飛びそうだもん。
あら?飛んじゃいそう?^^

> お気に入りの写真も撮れて良かった。
> また来年行かなきゃね~♪(⌒∇⌒)
うんうん、最後の一枚はほんとお気に入り!
来年か秋バラの時にまた行けたらいいな~

すず #- | URL | 2015/05/19 14:40 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

オレンジ色のバラ、すごくきれいでした!
(名前は分かりませんが ^m^)

ほんと、もう夏みたいですね・・・
お出かけが厳しい季節が早々到来(>_<)

すず #- | URL | 2015/05/19 14:42 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

> すごく優しい雰囲気の写真ですね♪
> もっちゃんとあーちゃんに、とっても似合います(*^^*)
ありがとう~o(*^▽^*)o
黒子のオーラでこんなに優しい雰囲気になってるよね!
(ノークレムですぞ?)

> バラって、どれだけの種類があるんでしょうね~?
> 名前見てたら、面白い名前のんとかあるし(笑)
多分めっちゃいっぱいちゃう?(←なんてテキトーな・・・)
そうそう、千代(さん)って名前のバラあった記憶が!

> やっちゃんの写真、ほんとにキレーです。
> すずさんカメラマンの出番、まってますよーん( ̄ー ̄)ニヤリ
あらまぁ!ありがとう~ 喜ぶワン!
すずカメ?いやいや、本気だしたらプロ並みでっせー(笑)

すず #- | URL | 2015/05/19 14:44 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

おれんぢ!きれいだったよ~ ふんわり優しい雰囲気☆
そうそう、ちょうど夕陽がいいお仕事してくれたよ!
ありがとう~もじゃろ、アンニュイかしらん?
ま・・・ま・が・お!とも言う?^m^

> バラって、あらためて 色んなお色があるね。
> 私の好きな色は パープルなんだけど、パープルなバラもあるのにびっくり。
本当に色んな色に種類があって見てると楽しいよ~^^
(名前は全然分からんけどもー)
パープル!ぱーぽー!すっごくきれいやったよ~ 大人っぽいの^^

おれんぢのバラ、こてちゃんガブリと・・・しないわね~^m^

すず #- | URL | 2015/05/19 14:49 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

お待たせしましたーん。
待っててくれてありがとう^^

いやいや、実際本当にびゅてほー☆だったもの!
写真に収め切れて無い気がするよ~
パピルイちゃんとバラのコラボ、楽しみにしてる♪

> モカアロちゃん 薔薇似合う~♪
ありがとうo(*^▽^*)o
何でも似合って困っちゃうよ~(オイオイ!)

すず #- | URL | 2015/05/19 14:51 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
最後の一枚は本当にお気に入りです!

> モカアロちゃんも、ちょっとおすましの表情♪
おすましと言う名の・・・真顔^m^
この時は寒い位でニセ笑顔も飛び出しませんでした~
キュンッと来てもらえたら嬉しいな(*^_^*)

> オレンジと緑の配色、かっこいいよね~!
> 私好きだな~(*^▽^*)
わーい!嬉しいな~ やっちゃんにも伝えておきます^^

すず #- | URL | 2015/05/19 14:53 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ありがとう!嬉しいよ~(*^_^*)

> 薔薇ってこんなに綺麗なんだなーって再確認させられたわっ!
> モカアロちゃんもちゃんとモデルさんしてるね(≧∇≦)
ほんと、どのバラもすごくきれいだったよ。
そしていい香りなんだな~^^
モカアロ、何とかモデル頑張ってくれたよ!

すず #- | URL | 2015/05/19 14:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1180-92074240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)