モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

バラ☆バラ 

こんにちは♪

長々と続いてしまったバラ園の記事。
本日最終回です。
お写真多めですがお付き合いして頂けると嬉しいです^^


1-20150520.jpg

2-20150520.jpg
赤いバラ。


3-20150520.jpg
黄色いバラ。


4-20150520.jpg
ベージュに、


5-20150520.jpg
ピンク。


6-20150520.jpg
バラ以外のお花も少し。


7-20150520.jpg

8-20150520.jpg
そしてかわいいもじゃろ♪


9-20150520.jpg
帰る頃にはどっぷり日も暮れ、辺りは暗くなっていました。


10-20150520.jpg
お気に入りの一枚で〆

この日は日が傾いてから本当に寒くて。
短パンカメラマンはちと気の毒でございました(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

薔薇大好き〜(#^.^#)
やっぱり、花の王道だよね〜
私の好みは、真っ赤な薔薇〜
パステルより、好きだなぁ〜
もじゃろちゃんたち、なぜか
幼く見え可愛い〜

蘭ママ #- | URL | 2015/05/20 12:42 * edit *

こんにちは~♪
ほんと うっとりするぐらいキレイだね~♪
すずしゃんのお気に入りも楽しみにしてたよ。 ^m^ これは選ぶの大変だったね。

モジャロちゃん バンダナのせいかな? あたしも幼く見えたよ♪
(実をいうと バンダナが思い出せなくて、ステイって書いて ヨダレ掛けじゃないよな?て ひとり悶々としてたからかも・・・笑)
真顔のもじゃろちゃん達も とってもかわいいよ~ *^^*

麦茶 #- | URL | 2015/05/20 13:19 * edit *

バラシリーズ、楽しかったよ〜♪
いろんないろがあって、それぞれきれいで。
もじゃろ、私にもなんだか幼く見えたよ。
これはこれでなんだかかわいいぞ☆
きれいなバラと無邪気なもじゃろの顔を見て癒されましたあ。

まくまく  #- | URL | 2015/05/20 14:39 * edit *

ばら・バラ・薔薇の薔薇まるけだったね~♪
どの色の薔薇も どの写真もぜ~~~んぶ素敵だったよ(^_-)-☆

もっちろん もじゃろ様も可愛くて
どーしたもんかと思いましたさっ(*`艸´*)
モカアロちゃん 全然薔薇に負けてなかったよっ(*^▽^*)♪


papiruiママ #- | URL | 2015/05/20 17:29 * edit *

こんばんは〜

飾り毛が隠れてるからかなー
本当 幼く見えるね かわいい♪

スマホのキーボード バラに変えたよ
ただ あれもこれもと悩んじゃって
4コまでしか 保存できないからね
ステキになりましたよ
ありがとうございます

miniらんらん #- | URL | 2015/05/20 20:51 * edit *

「これぞ薔薇!」っていう感じの本当に艶やかなシリーズでした♪
モカアロちゃんの可愛らしさはもちろんですが、
美しい薔薇のお写真にアロマ効果を感じた私です( *´艸`)♪
テンプレと相性バッチシでしたよ~(*^▽^*)
ホントに美しかったです~!

Dora Maar #- | URL | 2015/05/20 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/20 21:10 * edit *

おはよう♪

薔薇って言っても色んな色があって飽きないねー
パープルの薔薇、私見たことないの。
ま、近所にはないよね(´・Д・)」
薔薇園なぞに行かないと見れないね(^◇^;)
ベージュの薔薇は上品だー

日中と夜の温暖差あるよね!
確かに短パンはやっちゃんさんちと冷えたかもね(>人<;)

kao #- | URL | 2015/05/21 09:02 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

真っ赤なバラ!やっぱりいいですよね。
THEバラ☆って感じ(ナンダソレ?笑)
真っ白のバラもあったのですが、
風にゆらゆら揺れ過ぎてて撮るの断念してました^m^

> もじゃろちゃんたち、なぜか
> 幼く見え可愛い〜
ありがとうございます♪ 幼く見えますか?(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/05/21 11:37 * edit *

麦茶しゃん☆

こんにちは♪

麦茶しゃんありがとう(*^_^*)
私のお気に入り写真まで楽しみにしてくれてたなんて嬉しいよ~

> モジャロちゃん バンダナのせいかな? あたしも幼く見えたよ♪
やっぱり?幼く見えるかな?^^
いやそれがね、これよだれかけで正解なのよ~
後ろがひも状になってて結んでるの!
商品名もバンダナじゃなくてビブ(スタイ)になってたよ^m^

ありがとう♪ 真顔でも、うん、かわいいよね!(親バカ)

すず #- | URL | 2015/05/21 11:44 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

長々続いちゃったけど楽しんで頂けて嬉しいな^^
バラって本当に様々で見てて楽しいね♪

> もじゃろ、私にもなんだか幼く見えたよ。
やっぱり?よだれかけのせいかも知れない(*^_^*)

> きれいなバラと無邪気なもじゃろの顔を見て癒されましたあ。
嬉しいお言葉、ありがとうo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/05/21 11:46 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

長々続いてしまった~
お付き合いして頂いてありがとう^^

> もっちろん もじゃろ様も可愛くて
> どーしたもんかと思いましたさっ(*`艸´*)
それはそれは当然の事でございますが~
ありがとうでございます~(親バカだね~ 笑)
もじゃろ、バラに負ける気がしなくてよ?ヾ(-д-;)ォィォィ

すず #- | URL | 2015/05/21 11:48 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

よだれかけ効果(効果?)で幼く見えてるみたいです^^
ありがとうございます♪

> スマホのキーボード バラに変えたよ
お気に入りのお写真見つかってよかったです(*^_^*)
使って頂けたら私も嬉しいです!

すず #- | URL | 2015/05/21 11:49 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

LEOくんママ、ありがとうございます(*^_^*)
そんなにお褒め頂いたら・・・
ハードルがびよよーーーんと上がっちゃう~(笑)

長々続いちゃいました~
お付き合いして頂いてありがとうございました!

すず #- | URL | 2015/05/21 11:51 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ちょうどいい時に見に行けたかも知れません^^
この日は寒い位だったし、この後雨だったり変なお天気だったり。
バラ祭り?の時、バラ残ってるのかな・・・?

おさしん褒めて頂けて嬉しいですよーん^^
そうそう、あの鉢植えの所、いいですよね!
バラ園も見渡せるし、もじゃろ乗せるにもちょうどよかったです^m^

ライトアップはそうです、うつぼさんですよ~

先日はお一人だったんですね~遠くまで運転お疲れさまでした!
そっか~案外近いんですね。私めっちゃ遠いのかと思っちゃった(汗)
一度行った事あるんですが、満席で入れなかったんですよ~
また今度リベンジだな!

すず #- | URL | 2015/05/21 11:55 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ほんと、色んな種類に色があって見てて楽しかったよ^^
もじゃろと一緒に行くまではそんなにマジマジ見た事なかったかも・・・

あ、パープルのバラね?
うん、私もここのバラ園でしか見た事ないような・・・?
本当に藤色って感じの紫ですごくきれいだったよ。
名前は分からんけどもー^m^

> 日中と夜の温暖差あるよね!
> 確かに短パンはやっちゃんさんちと冷えたかもね(>人<;)
そうそう、日中は真夏のような日差しやのに・・・
この日は夕方~ぐぐっと冷え込んで短パン野郎BOYは
寒々しかったよ( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2015/05/21 11:58 * edit *

ほんと、たくさんのバラ いろいろだね。
バラも撮り方で色んな表情に変わるんだろうね。
やわらかい感じに撮れてて とってもキレイ。
モデルちゃんたちも、風にそよそよ吹かれてる(?)感じで
可愛らしくキマッてるよん♪
もっちゃん舌チロ & あーちゃん熱視線・・・おやつ効果と予想っ(笑)

週末、バラ園 行ってきたよん。
朝行ったんだけど ・・・ 暑くてねー(>_<)
短パンでイイくらいだった(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/05/21 11:58 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

バラって色んな種類があるんだね~
すんすん匂いもいっぱい嗅いで、途中クラクラした(笑)

> バラも撮り方で色んな表情に変わるんだろうね。
> やわらかい感じに撮れてて とってもキレイ。
あらーん、ありがとう(*^_^*)
やっちゃん風がぴゅーっと吹く中頑張って写した甲斐があるよ~
モデル姉妹もやる気無し子ながら頑張ってくれたよ^m^

> もっちゃん舌チロ & あーちゃん熱視線・・・おやつ効果と予想っ(笑)
おやつなど・・・おやつなど・・・
大好きなマミーを見てるのよ?ほんとよー!?
(マミーが持ってるおやつをな!笑)

ゆかぶちゃんもバラ園行って来たんだね!
確かに・・・先週末はすっごい暑かったよね?
あーん、やっちゃんの短パン貸してあげればよかったね~(違)

すず #- | URL | 2015/05/21 12:05 * edit *

キレイなバラさん❤
今日も甘いカオリがただよってきます♪♪
またしても「ぜひポストカードに」な
気持ちです❤
カメラマンさんは短パンだったんですね!(笑)
ご苦労様でした!
おかげで素敵な
ライトアップ(←ですよね)のお写真も
堪能させて頂いちゃいました
とっても素敵です、ウットリ(#^.^#)

ライナ母 #- | URL | 2015/05/21 12:48 * edit *

こんにちは〜!
やっちゃん、なんて言って良いか、おさしん上手すぎ(^_^)v
もうね、ひと花一花触ってね、顔近づけて、匂いクンクンしたい!
(お前、ワンコか?!)
私もね、小さな薔薇園に行ってきました。
もう、すずさんの薔薇を見たら行きたくなって(^^;;
バラさんにありがとうって言っちゃった(笑)
そうだ、やっちゃん今度は大噴火する桜島を撮りに来ない?
もじゃろと桜島、う〜んダイナミック!
あははは!何書いてんでしょう(汗)
あまりの美しさに、頭がテンパりました(苦笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/05/21 16:48 * edit *

こんにちは^^
バラを満喫できました♪
うむ、もっちゃんとあーちゃん、カメラ目線も良いですけど、目線外してるのも、
なんだか良いです(*^^*)
なんかちょこっと、憂いな感じで、せくしーよん☆

すずさん、ぜひともバラを背負って写ってくださいませっ。
白◯麗◯風ポーズで(・ω<)

めぐ #- | URL | 2015/05/21 20:47 * edit *

こんにちはぁ~(*^^*)

ほんとにステキ~薔薇の香りが一緒に届いてくる感じ♪
今回旅行に行ったけど‥薔薇はまだまだだったよ~
すずさんとこで満喫させて頂きましたぁ(*^^*)

でももっちゃんあーちゃんも薔薇に負けないくらい可愛い~よ☆

mayuyu #- | URL | 2015/05/22 10:01 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
この日はまぁまぁ風が出ていて、
ゆらゆら揺れるバラを苦労して撮っていたので
とっても嬉しいお言葉です!

> カメラマンさんは短パンだったんですね!(笑)
そうなんです! 日中は暑かったけど、夕方~は寒くて^m^

ライトアップは小規模なのですが人が全然いなくて
のんびり楽しめそうでした。
(この日は歩き過ぎ&寒くて断念 笑)

すず #- | URL | 2015/05/22 12:17 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

やっちゃん、上手過ぎですか?嬉しい~o(*^▽^*)o
香りをお届け出来たらほんといいのにな!

> 私もね、小さな薔薇園に行ってきました。
今ちょうどハリーママさんのブログにお邪魔して来た所です^^
お手入れに行き届いたきれいなローズガーデンですね!

> そうだ、やっちゃん今度は大噴火する桜島を撮りに来ない?
> もじゃろと桜島、う〜んダイナミック!
九州、行けるものなら本当に行きたいんですよ~!!
いつの日かもじゃろと九州旅行・・・行きたいな~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/05/22 12:20 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

バラ☆バラ満喫してもらえたかなー?ありがとう^^

> うむ、もっちゃんとあーちゃん、カメラ目線も良いですけど、目線外してるのも、
> なんだか良いです(*^^*)
もうね、エアおやつやちょっとした奇声、お友達の名前では
騙されなくなっちゃったよー(笑)
せくしーショットだからいいかしらん^m^

> 白◯麗◯風ポーズで(・ω<)
バラを背負わなくても・・・普段からそんな感じよ~
オーホホホホホ!

すず #- | URL | 2015/05/22 12:22 * edit *

mayuyuさん☆

色々と大変でしたね。
お疲れさまです・・・少しは落ち着いたかな~?

バラ、満喫してもらえたら嬉しいな(*^_^*)
香りをお届け出来たらほんといいのにね!

> でももっちゃんあーちゃんも薔薇に負けないくらい可愛い~よ☆
ありがとうo(*^▽^*)o
そうなの、バラに全然負けてないの!困っちゃう(親バカバンザイ)

旅行記の続き、楽しみにしてるよ~無理せずアップしてね!!

すず #- | URL | 2015/05/22 12:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1181-e4f97725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)