モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

新緑ともっちゃん 

こんにちは♪


1-20150525.jpg
今日も暑いです!
日中は夏ですね・・・夏・・・


2-20150525.jpg

3-20150525.jpg

4-20150525.jpg
もっちゃん、ご機嫌smile☆


5-20150525.jpg
緑も、お花も、活き活きと♪

昨日ひっさびさに美容院へ
全体的に揃えて、前髪は割と切ってもらったんだけど・・・
一番短い所で眉毛から2センチ~上だったりする
おんまゆに何の抵抗も無くなった今日この頃です(笑)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

チョイと涼しげな所ですね!
もっちゃん、可愛いかわいいカワイイ……♪♪♪
沢山てくてくしたのかな?
お若いから、おんまゆもOKよ!
すずさんはオシャレさんみたいだね(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2015/05/25 15:36 * edit *

オン眉、さすがすずさん、私、きっとオン眉は
無理な顔(笑)お笑いになりそう(笑)
もっちゃんかわいい〜やっぱり幼く見えちゃう?
なぜ??トリミング加減?でも、かわいい(#^.^#)
スタイのせいかなぁって、思ってたんだけど〜

蘭ママ #- | URL | 2015/05/25 18:43 * edit *

こんにちわ。

新緑がきれいですね~。
でも、ワンコには、もう暑いですよね。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/05/25 20:28 * edit *

苔の緑がとても綺麗ね♪
モカちゃんも緑の中に染まって可愛い♪(〃∇〃)
不思議な空間みたいになったね♪
どこかに出掛けたの?近くかな?
素敵な所ね♪(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/05/25 20:37 * edit *

緑がメッチャ綺麗~!!!
もっちゃんも可愛いねっ♪
あーちゃんバージョンも早く見たいなっ♪

あら?
すずさん オンまゆ??
きっと可愛いんだろうなぁ~♪(´ε` )
あたし・・・この年になっても
今だに前髪「命」よっ(*`艸´*)(笑)

papiruiママ #- | URL | 2015/05/25 21:45 * edit *

緑にモカちゃんが映えてる~♪
瞳のキラキラ具合も可愛い~(*^^*)
森の妖精♪
次はアロアちゃんversionかな?!

Dora Maar #- | URL | 2015/05/25 21:53 * edit *

おはよう♪

お花とモカちゃんもいいけど、新緑にもモカちゃん映えてるね!
あちー!だね(´・Д・)」
我が家今日からクーラー始動だよ(みるちゃいお留守番時)
前髪、眉から2センチ上??
私、前髪あると似合わないから切れなくてー
逆に短い前髪前髪似合う人が羨ましいよ♪( ´▽`)

kao #- | URL | 2015/05/26 09:02 * edit *

こんにちは♪
ほんとに。。キレイな鮮やかな新緑♪
モカちゃんもご機嫌さんになっちゃうよね♪
おんまゆ、、わたし一度もトライしたことないです~!
すずさん、、きっと可愛らしい方なんだろうな❤
妄想中です・・笑♪

ライナ母 #- | URL | 2015/05/26 11:52 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ほぼ木陰なので涼しいと思います^^
実際この日も暑くなかったですよ!

もっちゃんにかわいいをいっぱいありがとうです(*^_^*)
たくさんてくてくしてご満悦でしたよ~

おんまゆ・・・大丈夫かしら^m^
もうね一度バッサリ切っちゃうと眉毛辺りまで伸びて来たら鬱陶しくて(笑)
ぜーんぜん、オサレではありませんよ~

すず #- | URL | 2015/05/26 11:57 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

去年まで前髪も伸ばしてて、長かったんですよ!
が、一度バッサリ行っちゃうと・・・^m^

> もっちゃんかわいい〜やっぱり幼く見えちゃう?
ありがとうございますo(*^▽^*)o
7歳には見えないと言われるのが嬉しかったりします^^

すず #- | URL | 2015/05/26 11:59 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

新緑キラキラ眩しくてきれいでした。
モカアロは段々ハイキングドッグになりつつあります^^

ここはほぼ木陰なので涼しくてよかったです♪

すず #- | URL | 2015/05/26 12:00 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

うんうん、苔とってもきれいだったよ~
鮮やかな緑だった。

モカも葉っぱの緑色に少し染まってるよね^^

ここはお家から車で1時間~は掛かるかな?
初めて行ったお山だけどなかなか楽しめたよ♪

すず #- | URL | 2015/05/26 12:02 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

新緑がキラキラ眩しくてきれいだったよ。
あーちゃんバージョンもございます~^^

去年までは前髪も一緒にずーっと伸ばしてたんだけど
一度バッサリ行っちゃうと、ね^m^
もう眉毛辺りまで伸びて来ると鬱陶しく感じちゃう(笑)

すず #- | URL | 2015/05/26 12:03 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
もっちゃんのお目目の中に私達が映ってるはずなんだけど・・・
写真では分からなかった~(笑)

森の妖精なんて、どーしましょ♪(←ウカレポンチ)
お次はあーちゃんです^^

すず #- | URL | 2015/05/26 12:05 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ありがとうo(*^▽^*)o
モカアロね、お花より緑が似合う気がするわ~
お花と写す時、真顔やし(笑)

まだ5月だけどクーラー要るよね?
お留守番の時戸締りしてるしお家の中暑くなるもんね。

あのね、おんまゆ・・・似合ってるかは謎なのよ( ̄m ̄* )
でももう伸ばせないの~
眉毛辺りまで伸びて来るとイラッとしちゃうのよん(笑)

すず #- | URL | 2015/05/26 12:09 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

とってもキラキラ眩しい緑、きれいでしたよ~^^
モカはたくさん森林浴&てくてくでご満悦でした♪

ライナ母さんも是非!一緒におんまゆ!!
私、似合ってるかどうかは、うん謎です^m^
でも一度バッサリ行っちゃうと不思議と平気なもんですよ~

すず #- | URL | 2015/05/26 12:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1183-b80af55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)